原田徳子の現在(2023)も活動中!結婚した夫と離婚&子供はいる?薬師寺保栄と不倫?

原田 徳子(はらだ のりこ)さんはC.C.ガールズの初代メンバーとして有名です。

卒業後は女優として活動していましたが、現在(2023)は何をしてるのでしょうか。

今回は原田徳子さんの現在や結婚、薬師寺保栄さんとの関係を見て行きます。

原田徳子のプロフィール

愛称: のりのり

生年月日: 1970年1月8日

身長: 164cm

血液型: O型

出身地: 石川県七尾市

最終学歴: 石川県立七尾商業高校

所属事務所: ロックライアードピクチャーズ

原田徳子は現在(2023)何をしている?

原田徳子さんは1990年に「C.C.ガールズ」の初代メンバーになり、1995年6月まで在籍してテレビやグラビアを中心に大活躍をしていました。

グループを脱退後はVシネマに出演していましたが、次第に見なくなりました。

しかし、2009年から歌手として芸能活動を再スタートさせており、2010年には初のソロアルバム「Harada Noriko 1st」を発売していました。

意外にも「C.C.ガールズ」としてシングルやアルバムを発売していた実績があったのですが、原田徳子さんがソロデビューした事は驚かれていました。


2014年には2ndアルバム「IDENTITY~あきらめない奴にはかなわない~」を、2015年には3rdアルバム「NORINORI WORLD」をリリースしています。

ゲストとして他のアーティストのイベントにも頻繁に呼ばれる活躍ぶりでした。

2023年現在も音楽活動を続けている様子で、ツイッターやインスタグラムも定期的に更新しています。

ただ、公式サイトには最近の活動についてあまり掲載されていませんでした。

久々の新曲を生で披露しそう?

原田さんが音楽活動を続けているとなると、新曲を期待するファンは多いのではないでしょうか。

今後何かリリースすることになれば、かなり久しぶりの新曲ということになります。

2023年現在、原田さんの最新の楽曲は、2018年のシングル「Goodbye Mr. Blues」。

これ以降、新曲の発表はまだありません。

原田さんのファンは、過去のシングルやアルバムを繰り返し楽しむ日々を過ごしていたことでしょう。

何年もそんな期間が続くと、「そろそろ新しい曲が聴きたい」と思うこともありますよね。

そうしたファンの希望が叶う日は、近いかもしれません。


前述のとおり、音楽制作はずっと続けているらしい原田さん。

2022年には、レコーディングをしていることも報告していました。

発売日や収録曲などの詳細は明かされていませんが、準備を進めていることは確かなようですね。

また、新曲リリースの後は、それをライブで楽しめるかもしれません。

原田さんは、2023年からライブを再開する予定なのだとか。

久々の新曲だけでも嬉しいことですが、生で歌っているところを見たら、さらに感動が増すことでしょう。

これからも、ずっと歌い続けてほしいものです。

引退発表はなくまだまだ現役

SNSでは活動について触れているものの、熱心にチェックする人以外は、「最近の様子がわからない」と感じているかもしれません。

前述のとおり、しばらく新曲のリリースはなく、ライブも少し休んでいた原田さん。

テレビ出演が頻繁にあるわけでもないため、「いつの間にか見なくなった」と思うのも無理はないでしょう。

中には引退を想像した人もいたかもしれませんが、その心配はありません。


原田さんが引退の発表をしたことはなく、ずっと芸能活動を継続中。

2023年のGWも休めなかったほど、忙しい日々を過ごしているようです。

活動が減っていた時期は、ちょっとした充電期間のようなものかもしれませんね。

2023年はより本格的に活動していくようなので、これからの原田さんに要注目です。

原田徳子は結婚した夫と離婚していた!子供がいるの?

原田徳子さんは1999年に実業家の男性と結婚していました。

家庭を大事にしたいとの思いから芸能活動を実質的に引退し、タレントから夫を支える普通の妻に転向して一般人として生活を送っていたそうです。

原田徳子さんの旦那さんは都内で有名なフォトスタジオを経営していたらしく、多い時の年商は10億円近くあったセレブ婚だったそうです。

しかし、2018年のクリスマスライブを取材した週刊誌に「家族の反応は?」と聞かれた際に「10年くらい前に別れています」と衝撃発言をしていました。

10年位前と言えば原田徳子さんが芸能活動を再開させた時期と一致しますね。

原田徳子さんは離婚についても「歌手なので話題作りはしない」とコメントしており、本業の歌で注目される事を望んでいる様子が伺えました。

ただ、隠し事はしない性格らしく「聞かれれば答えます」と笑顔を見せたとか。


子供について公表はされていませんが、芸能界を引退して結婚生活を送っていた時期が10年近くあったので出産していても不思議では無いと思います。

しかしながら、本人のプライベートすらネタにしない原田徳子さんが子供に関することを積極的にアピールする事は考えにくいですよね。

子供の存在は謎に包まれたままですが、仮に居るとすれば「2009年頃に離婚」しているので、逆算すると高校生ぐらいかもしれませんね。

原田徳子は過去に薬師寺保栄と不倫をしていた?

薬師寺保栄さんは元・ボクシング世界バンタム級チャンピオンで有名ですよね。

実は薬師寺保栄さんは今回が二度目の結婚なのですが、最初の結婚(1996年6月)の後に原田徳子さんとデートをしている姿が写真週刊誌に載ったそうです。

しかし、今から約20年も前の事なので画像も無く真実は不明のままでした。

薬師寺保栄さんは2015年に再婚してからもテレビで奥さんに女性関係を厳しく責められており、昔から女性関係がハデだったと言われています。

本人も「47都道府県に女がいる」と奥さんに堂々と伝えただけでなく、なんと奥さんの両親にも同じような事を自慢げに話したそうです(笑)

薬師寺保栄さんからすると「浮気ではなく遊び」の感覚だそうで、もしかすると昔の遊び相手の中に原田徳子さんが居た可能性はあります。

しかし、ふたりが不倫関係にあったという決定的な証拠は無いですし、週刊誌の写真も若かったふたりの「火遊びのひとつ」だったのかも知れませんね。


関連記事
薬師寺保栄の現在(2023)。嫁・博美と離婚後に18歳年下の麻記子と再婚。父似の息子や弟について

藤原理恵(元CCガールズ)の現在(2023)。結婚した夫はだれ&子供は?角松敏生との関係とは

藤森夕子の現在(2023)。結婚した旦那&子供の名前はゆうき?ヒロミと親密な関係の真相

青田典子の結婚歴。玉置浩二と離婚の噂と現在(2023)。結婚式でハプニング&江原啓之が予知?

青田典子とラッセンの関係は?整形、生い立ちと父について調査!

山田誉子の現在(2023)はヨガインストラクター。結婚した夫と子供について

梶原真弓の現在(2023)。子供&夫との結婚生活は?昔は三浦知良と熱愛の噂

コメント