藤森夕子の現在(2023)。結婚した旦那&子供の名前はゆうき?ヒロミと親密な関係の真相

C.C.ガールズのメンバーとして一世を風靡した藤森夕子(ふじもりゆうこ)さん。

藤森夕子さんが原因でヒロミさんと松本伊代さんが破局危機にあったという情報も

今では結婚して子供がいるようですが、子供の名前はあの有名プロ野球選手から取ったそうですよ。

藤森夕子のプロフィール

芸名:藤森夕子

本名:松本夕子

生年月日:1968年12月12日

身長:164cm

出身地:東京都

最終学歴:鴎友学園女子高校

所属事務所:オスカープロモーション

藤森夕子は結婚して子供がいる?旦那は誰?

1990年代を代表する女性セクシー・グループと言えばC.C.ガールズ。

グラビアはもちろんのことバラエティ番組やCM出演など多方面で活躍していました。


藤森夕子さんはオスカープロモーションが主催する「日本美人大賞」で準グランプリとなったことがきっかけでC.C.ガールズ入り。

C.C.ガールズ卒業後も女優やタレントとして活動していました。

そんな藤森夕子さんは2004年にテレビ制作会社の社長と結婚しています。

テレビ制作会社の社長とはいえ一般人なので氏名は明かされていませんが身長は183cmもあるようです。

お久しぶりです!8月最後の日ですね、、、。今年は、この最後の最後の時に恒例、宮古島に行って来ました🏖️今回も息子と朝から晩まで釣り三昧(^^;ビーチへは、一回だけシュノーケルしに夕方、カラスの行水程度…でした。*🐠✨🐠✨🐠✨後で写真を見ると船上ばかり~(^^;一枚目📷は、最後の夜釣りに出て日が沈む頃かかった『カタカシ(マルクチヒメジ)』初めて釣ったよぉ~!重くてなかなか上がらずドキドキ~!息子も今回初めて40㎝位の『トカジャー』を釣ったり、ダツが釣り上げている最中にエサに飛びついてきたり💦船ご一緒したご家族にサメがかかったり(途中で外れたけど)ウミガメが目の前まできたり…!色々な海での出会いがありました(^-^)/ そして、船で移動中、息子が見つけた『彩雲✨』* 最初、虹?と思ったのだけど、彩雲というんですね!幸運の前兆?なんて書いてあるのをみて、嬉しくなりました😆『彩雲』も初めて知りました。宮古島では、まだまだ人生初めてが沢山ありますね!この歳になっても初体験できるのって嬉しいしありがたいですねぇ(^^)!#宮古島#宮古島旅行#宮古ブルー#海釣り#船釣り#魚#釣り好き#カタカシ#マルクチヒメジ#トカジャー#ミーバイ#fishingday #fishing#island #miyakojima #instafishing #お弁当#お弁当作り#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#息子弁当#沖縄#沖縄#夏休み#旅行#息子との時間#nightfishing#夜釣り

藤森夕子さん(@yukofujimori2525)がシェアした投稿-

2006年10月2日には、第一子となる男の子の出産会見を開いた藤森夕子さん。

出産には旦那さんも立ち会ったそうです。

陣痛は24時間にも及び、大変だったそうですが赤ちゃんは、3252gの健康な状態だったそうですね。

母乳をあげて母親になったことを実感したそうです。

お子さんのお名前は、「有生」と書いて「ゆうき」と読むのだといいます。

「思いやりのある子に」という願いが込められているのだそうですが、この「ゆうき」という音には、あやかった人物がいました。

それは、北海道日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手です。

そういえば、2006年は、彼がハンカチ王子として甲子園を沸かせた年でしたね。

斎藤佑樹投手ご愛用のあのブルーのハンカチが、キティちゃんとコラボして発売もされていました!

このネーミングセンス、さすがは料理と野球観戦をこよなく愛する藤森夕子さんですよね!

ブログによると、藤森夕子さんの子供は野球をしているようです。

旦那の身長が高いので子供も身長が高くなる可能性は大いにあります。

しかも、表情やしぐさは旦那さんにそっくりなのだそうです。

このまま野球を続ければ斎藤佑樹さんのようにプロ野球選手になることも夢ではないかもしれませんね。

ちなみに、176cmと、プロ野球選手としては小柄なほうの斎藤佑樹投手ですから、少なくとも身長は確実に超えてきそうです。


ただ、この会見当時では、まだ青田典子さんに出産の直接的な報告をしていないと話していました。

C.C.ガールズといえば、青田典子さんを連想する人も多いのではないでしょうか。

とはいえ、お二人が不仲というわけでは全くありません。

実は、2006年という年は、ハンカチ王子フィーバーとともに、「バブル青田」イヤーでもあったのです。

リリースした楽曲「ジーザス」は、作曲が小室哲哉さん、振り付けがTRFのSAMさん、ETSUさん、CHIHARUさんですから、その本気度がうかがえますよね。

こうした青田典子さん側のスケジュールの多忙さもあって、報告できていなかったのかもしれません。

会見では、息子さんを抱っこしてほしいという旨のラブコールも送っておられました。

2023年現在、この息子さんは高校2年生になります。

しかし、そのお顔を藤森夕子さんのインスタグラムで拝見することはできません。

というのも、彼女のインスタグラムは、お弁当やご飯ばかり更新されているからです。

統一感が大事と言われる同SNSですが、ここまで徹底されているのも珍しいのではないでしょうか?

そのため、息子さんへの愛のこもったお弁当は日々投稿されています。

ある日のお弁当を覗くと、なんとそこにはパスタが入っていました!

この投稿をInstagramで見る

おはようございます☀︎*.。 今日は、スープジャーにミートソース入れてパスタ弁当コンソメスープ付きにしました。保温タイプ3つだから中身の割に重たいセットになってるな~w これも筋トレじゃ(👍 ̄▽ ̄)👍 今日も良い一日になりますように♡ #お弁当 #お弁当記録 #息子弁当記録 #息子弁当#男子弁当 #中学生弁当 #部活弁当 #中学部活弁当 #二段弁当 #保温弁当 #パスタ弁当 #スープジャー弁当 #セリア #丸弁 #サーモス #THERMOS #ランタス #カフェ丼ランチボックス #カフェ丼#じみ弁 #茶弁 #時短弁当 #ミートソース弁当 #チュロス #補食#dc弁当 #obento#lunchbox

藤森夕子(@yukofujimori2525)がシェアした投稿 –

ミートソースとコンソメスープも持参とのことで、本格的なランチセットとなっています!

藤森夕子のせいでヒロミが破局危機?

C.C.ガールズと同じく1990年代に大活躍していたのがヒロミさん。

一時期は表舞台から姿を消していましたが数年前からはテレビ出演が相当増えてきました。

ヒロミさんと言えばタレントの松本伊代さんと結婚し芸能界でも随一の仲良し夫婦として知られています。

息子の小園凌央さんも芸能活動を始めるなど家族仲が円満な様子が伺えますよね。

ところがヒロミさんと松本伊代さんには破局危機があったそうです。

しかも破局危機には藤森夕子さんが関わっていたというのです。

それはヒロミさんと松本伊代さんが交際していた時のこと。

ある番組でヒロミさんと藤森夕子さんが親しげにしていた様子を見かけた松本伊代さん。

番組の打ち上げで藤森夕子さんを無視しただけでなくヒロミさんに対して

私、あの子と仲いいの知らないんだけど

と伝えるとヒロミさんが

そんなこと気にするなら、この先(交際が)うまく行かないよ。少し考えよう

と返答したのを最後に約1ヵ月の間連絡を取らなかったそうです。

その後、ヒロミさんの方から連絡したことで関係は修復されめでたく結婚しています。

藤森夕子さんは当時のことについて

「松本伊代さんに大人気なさを感じてムカついていた」

と語っています。

完全な誤解にも関わらず無視されたのだから怒るのは当然ですよね。


これには、松本伊代さんも、「伊代はまだ16だから〜」では済まされないかもしれません。

もう16でもなかったですしね!

ただ、結婚後もヒロミさんが松本伊代さん一筋だったかというとそうでもなさそうです。

2017年11月21日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」では、それを仄めかす話をしていました!

妻や彼女が旦那・彼氏のケータイを見るかという話題の際に松本伊代さんに関して尋ねられたヒロミさん。

見ようとすることはあるそうですが、その時は「気になるなら見る?」という調子で、むしろ促すのだそうです。

すると、松本伊代さんも信用して、見ないのだそうですね。

実はこれ、ヒロミさんにとってギャンブルなのだそうで、もし本当に見ると言った場合には、風呂にケータイごと飛び込むそうです。

果たして、ネタなのかリアルなのか…気になるところですね!

本日ちょっとだけC.C.ガールズ👭👭今日、典ちゃんのライヴ&トークショーにゲストでお招きいただき、久しぶりの再会~💕当時の懐かしいトークや今の素敵なライフスタイルなど話してあっという間の時間でした!皆と会うと気持ちが20歳は若返る(笑)←ホントに!いつも、こうやって集まる機会を作ってくれてありがとー✨当時のファンの方達も遠方からも集まってくれて嬉しかったなぁ!感謝です💗#CCガールズ#青田典子#藤原理恵#藤森夕子#中島史恵(シェイプアップガールズ)#同窓会#懐かしい#live #明日からまた#お弁当作り!

藤森夕子さん(@yukofujimori2525)がシェアした投稿-

一方、CCガールズは相変わらず仲が良さそうですね。

今現在の藤森夕子は何をしている?昔と顔が違う?

結婚時に芸能活動と私生活の両立を表明していた藤森夕子さん。

一児の母となってからも芸能活動は行っています。

ここ数年はテレビに出演する機会が減っているように思います。

ですが女性用の体型補正インナーのプロデュースをするなど同世代の女性から支持を集めていることが分かります。

また、前述のように、藤森夕子さんのInstagramには連日のように手作りのお弁当の写真がアップされていることから今は子育てが忙しいようです。

藤森夕子さんのような綺麗なお母さんの手作り弁当は子供にしたらさぞかし自慢のお弁当でしょうね。

おはようございます☀️本日の息子弁当は、久しぶりの2回目ミニオンで遠足弁当です😀遠足だからリュックに入れて色々と歩いてミニオン崩れてしまうかなぁ、、、と思っていたけど。それ以前にお弁当をリュックにドサっと入れ、リュックを玄関にドンっと置き、リュックをヨッコラセっと遠心力使ってしょっていたのでその時点で片寄ってしまったかもね~(^^;💦サプライズしようと思って、ミニオン弁当と言ってないから食べる頃にはどうなってるか⁉️6年生だから行事が全てこれで最後だと思うと感慨深くなってしまうのよね~。本人は全くそんな事なくて前進前進なのですが!それにしても今日は、30℃予報👀‼️暑くなりそう☀️少し山も登るみたいだからお弁当は、保冷剤&冷凍蒟蒻ゼリーでしっかりサンドして袋に入れました。みなさんも、熱中症に気をつけてお過ごしくださいね‼️#お弁当#お弁当作り#息子弁当#男子弁当#小学生弁当#遠足弁当#ミニオン弁当#シーガル弁当#曲げわっぱ#朝時間#豊かな食卓#アルペンザルツ#まる弁#つくりおき#遠足#今日のお弁当#和食#キャラ弁当#曲げわっぱ弁当#おべんとう#お弁当記録#デリスタグラマー#スナップディッシュ#delimia#まげわっぱ弁当#snapdish#六年生弁当#6年生弁当

藤森夕子さん(@yukofujimori2525)がシェアした投稿-

なお、最近の藤森夕子さんは「昔と顔が変わった」と言われています。

中には「整形したのでは?」という噂までありました。


ですが加齢によって多少見た目が変わっただけだと思います。

いつまでも若々しいタレントは多くいますがその殆どが常にテレビ出演をしている人達ばかり。

昔から他人に見られることで見た目が変わると言われますよね。

テレビ出演が減り主婦業が忙しい藤森夕子さんが加齢によって見た目が変わるのは仕方ありません。

関連記事
青田典子の結婚歴。玉置浩二と離婚の噂と現在(2023)。結婚式でハプニング&江原啓之が予知?

藤原理恵(元CCガールズ)の現在(2023)。結婚した夫はだれ&子供は?角松敏生との関係とは

山田誉子の現在(2023)はヨガインストラクター。結婚した夫と子供について

梶原真弓の現在(2023)。子供&夫との結婚生活は?昔は三浦知良と熱愛の噂

中島史恵が結婚した夫(渡邉明)は離婚3回結婚4回!代官山スタジオでヨガインストラクターの今

原田徳子の現在(2023)も活動中!結婚した夫と離婚&子供はいる?薬師寺保栄と不倫?

森洋子の現在(2023)。結婚歴なく夫はいない&趣味のゴルフが仕事に!

コメント