中島史恵が結婚した夫(渡邉明)とは?代官山のスタジオでヨガインストラクターの今

中島 史恵(なかじま ふみえ)さんは抜群のスタイルで広く知られる存在でした。

結婚や加齢をまったく感じさせないプロポーションの維持には頭が下がります。

今回は中島史恵さんの結婚やヨガインストラクター転身について見て行きます!

中島史恵が結婚した夫(渡邉明)はどんな人?


中島史恵さんは2010年9月1日にレストランを運営する”イートウォーク”代表取締役でシェフも兼ねている渡邉明(わたなべあきら)さんと入籍していました!

渡邉明さんは中島史恵さんより3歳年上ですが、ふたりとも若く見えますよね!

ふたりが知り合ったのは「畑」で、共通点になったのは「野菜」だそうです。

中島史恵さんは美容や健康のために野菜の勉強をしていた一方、渡邉明さんはオーナーシェフとして「畑の伝道師」の異名を持つ有名人でした。

野菜や畑を接点にして結婚する数年前には知り合っていたそうですが、なんと当時の渡邉明さんは結婚していて奥さんが居たそうです・・。

その後、渡邉明さんは離婚して数ヶ月後に中島史恵さんと結婚したので「略奪婚では?」と噂になりましたが、その点については明らかになっていません。

前妻ともトラブルになっていない事から円満に離婚した事が見て取れますね。

ふたりはハワイで豪華な結婚式を挙げたそうですが、普段から渡邉明さんはお金の使い方が普通ではなく「一晩で500万円」使った事もあるそうです!

渡邉明さんが経営する株式会社イートウォークは「AWkitchen」だけでなく「やさい家めい」や「Mr.FARMER」を毎年の様に新規出店していました。

現在は26店舗を展開しており、会社の年商は32億円を超えると言われています。

全てが順調そうに見える夫婦ですが、渡邉明さんの結婚観は少し変わっているらしく「一夫多妻制の世界を作ろう」と真顔で言ったりするそうです(笑)

そんな女性関係について中島史恵さんは「私を最後の女にして欲しい」と思っているそうですが、この願いが叶うかどうかはまだ分かりませんね。

中島史恵は代官山のスタジオでヨガインストラクターをしている?

中島史恵さんは2014年3月5日に「avity代官山スタジオ」を開業していました!

このスタジオで中島史恵さんはヨガインストラクターをしていますが、驚く事にスタジオの総合プロデューサー&代表取締役社長でもあったのです!

中島史恵さんはグラビア時代からスタイル維持にヨガとダンスを活用しており、ヨガインストラクターの認定資格も取得しているそうです。

スタジオのコンセプトは”ヨガとダンスの融合”らしく、富士山溶岩プレートの上で行う「マグマヨガ」やハンモックを使った「空中ヨガ」が有名です。

初心者向けのコースを設けて新規顧客の獲得にも取り組んだ結果、2016年に品川(※2019年7月31日閉店)、2017年に碑文谷に系列店をオープンしていました。

ちなみに「avity代官山スタジオ」は女性専用になっているのですが、男性からの要望もあって「avity碑文谷店」は男性も開放されています。


ヨガスタジオを開業した経緯について詳しくは語られていませんが、タイミング的に結婚した渡邉明さんの後押しやサポートがあったのかも知れませんね。

梶原真弓の現在は?子供がいて夫との結婚生活は?昔は三浦知良と熱愛の噂?

青田典子の今現在。子供はできた?離婚の危機とは。若さの秘訣が本に

藤原理恵(元CCガールズ)の現在。結婚した夫はだれ&子供は?角松敏生との関係とは

山田誉子の現在はヨガインストラクター。結婚した夫と子供について

女性タレント
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント