中島史恵が結婚した夫(渡邉明)とは?代官山のスタジオでヨガインストラクターの今

中島 史恵(なかじま ふみえ)さんは抜群のスタイルで広く知られる存在でした。

結婚や加齢をまったく感じさせないプロポーションの維持には頭が下がります。

今回は中島史恵さんの結婚やヨガインストラクター転身について見て行きます!

そんな彼女の夫は、金髪イケメンシェフの渡邊明さんですが、なかなか豪快な方のようですね。

夫婦になった時の経緯や、性格から、離婚歴3回、結婚歴4回とも言われている彼ですが、その実はどのような結婚生活なのでしょうか?

中島史恵のプロフィール

芸名:中島史恵

本名:渡邊史恵

生年月日:1968年6月14日

身長:170cm

出身地:長野県

最終学歴:長野県短期大学家政学科被服専攻

所属事務所:オスカープロモーション

中島史恵が結婚した夫(渡邉明)はどんな人?

中島史恵さんは2010年9月1日にレストランを運営する”イートウォーク”代表取締役でシェフも兼ねている渡邉明(わたなべあきら)さんと入籍していました!

渡邉明さんは中島史恵さんより3歳年上ですが、ふたりとも若く見えますよね!


ふたりが知り合ったのは「畑」で、共通点になったのは「野菜」だそうです。

中島史恵さんは美容や健康のために野菜の勉強をしていた一方、渡邉明さんはオーナーシェフとして「畑の伝道師」の異名を持つ有名人でした。

野菜や畑を接点にして結婚する数年前には知り合っていたそうですが、なんと当時の渡邉明さんは結婚していて奥さんが居たそうです・・。

その後、渡邉明さんは離婚して数ヶ月後に中島史恵さんと結婚したので「略奪婚では?」と噂になりましたが、その点については明らかになっていません。

前妻ともトラブルになっていない事から円満に離婚した事が見て取れますね。

ふたりはハワイで豪華な結婚式を挙げたそうですよ!

まあ、渡邉明さんが経営する株式会社イートウォークは「AWkitchen」だけでなく「やさい家めい」や「Mr.FARMER」を毎年の様に新規出店していました。

2023年現在は24店舗を展開しており、会社の年商は32億円を超えると言われています。

全てが順調そうに見える夫婦ですが、渡邉明さんの結婚観は少し変わっているらしく、一夫多妻制を夢見ているそうです(笑)

そんな女性関係について中島史恵さんはご自身を最後の女にして欲しいと思っているそうですが、この願いが叶うかどうかはまだ分かりませんね。

中島史恵の旦那は結婚4回目?

前述のように略奪愛疑惑もあったお二人の結婚。

中島史恵さんにとっては初婚だったのですが、なんと渡邉明さんにとっては4回目の結婚だったとウワサなのです。

『畑の伝道師』というと、穏やか〜なイメージですが、どうやらプライベートは別の意味でワイルドなようですね。

ただ、これを裏付ける証拠も出ていないそうなのですが…。

シェフで離婚回数が多いといえば、最近はテレビで見なくなりました川越達也さんがバツ2からの3度目の結婚話題になりましたね。

こちらと間違えたのかなとも思われましたが、先ほどの一夫多妻発言もありましたから、そうでもなさそうです。

しかも、その発言の際、インドネシアに渡ってとも話されていましたから、わりとしっかり計画されていますよね。

ただ、その場合、イスラム教に入信してとなると、豚肉を食べられなくなります。

2014年に、六本木にて『VEGE-PIG』というお店をプロデュースした渡邊明さん。

店内を可愛い豚の置物やイラストで飾った彼にとっては、一夫多妻と同時に職に差し障るでしょうか。

中島史恵は夫にメロメロ!


ルックスも思考も結構やんちゃな渡邊明さん。

女性好きなのも、バツ3説の浮上する所以かもしれませんね。

ただ、それだけではなく、お金に対してもルーズとのことでした。

一夜にしてコンスタントに100万が飛んでいく、最高で500万とのことですよ!

…賞金の出るクイズ大会の主催でもしているのでしょうか?

さらに、美容代が月々30万…あの金髪代も入っているのでしょうね。

そんな旦那さんに対して、中島史恵さんはカッコイイから許すとのことです。

なんとまあ、メロメロですね!

となると、女性問題のほうもこの調子でした!

なんと、大晦日に熱海・箱根旅行それもさん人の女性と行くことをオッケーしていたのです!

しかも、宿泊は同室ですよ!

お金のほうは、一部報道では、年商32億というブルゾンちえみさんの名言に迫る数字を叩き出している渡邊明さんですからまだわかるとしても、後者は驚きですね!

しかし、バツ3と謳われる彼と、10年の結婚生活を送れた背景には、この許容の姿勢があったのでしょう。

ちなみに、中島史恵さんは引っ張ってくれる男性が大好きとのことですから、ぴったりなのかもしれません。

加えて、そういう人には、お金、仕事、人望もついてくるのだと…知れば知るほど渡邊明さんを指しているようです。

なんだかんだ仲良しの中島史恵夫妻!

許容こそ、夫婦円満の秘訣という中島史恵さんですが、やはり『最後の女』にはなりたいとのことですね。

そんなご夫婦にとって、『子はかすがい』を実感する存在がいるようです。

とはいえ、お二人の間に子供はいません。

では、それは誰なのかというと、愛犬でキャバリア・キングチャールズ・スパニエルのちょこまるさんです。

彼の性格は、陽気で人懐こさもあり、さらに思慮深いというもので、まさに非の打ち所がないですね!

中島史恵さんの話もよく聞き、また距離感も柔軟に対応してくれると、まるで空気の読める人です。

ちょこまるさんが、彼女のストレスを癒してくれているのですね。

また、犬はかすがい状態のご夫婦は、2019年11月7日に「キューサイ×Mr.FARMERコラボメニュー試食イベント」でメディア初共演されました。

シェフとして、栄養に関する専門知識を交えながらのトークに、中島史恵さんは改めて尊敬の念を覚えたそうです。

奇跡の51歳と呼ばれていた彼女、その秘訣は後述するヨガに加え、いまでもキュンキュンしていることかもしれません。

中島史恵は代官山のスタジオでヨガインストラクターをしている?

中島史恵さんは2014年3月5日に「avity代官山スタジオ」を開業していました!

このスタジオで中島史恵さんはヨガインストラクターをしていますが、驚く事にスタジオの総合プロデューサー&代表取締役社長でもあったのです!

中島史恵さんはグラビア時代からスタイル維持にヨガとダンスを活用しており、ヨガインストラクターの認定資格も取得しているそうです。

スタジオのコンセプトは”ヨガとダンスの融合”らしく、富士山溶岩プレートの上で行う「マグマヨガ」やハンモックを使った「空中ヨガ」が有名です。

初心者向けのコースを設けて新規顧客の獲得にも取り組んだ結果、2016年に品川(※2019年7月31日閉店)、2017年に碑文谷に系列店をオープンしていました。

ちなみに「avity代官山スタジオ」は女性専用になっているのですが、男性からの要望もあって「avity碑文谷店」は男性も開放されています。

ヨガスタジオを開業した経緯について詳しくは語られていませんが、タイミング的に結婚した渡邉明さんの後押しやサポートがあったのかも知れませんね。

中島史恵は代官山のスタジオでヨガインストラクター?

中島史恵さんは2014年3月5日に「avity代官山スタジオ」を開業していました!

このスタジオで中島史恵さんはヨガインストラクターをしていますが、驚く事にスタジオの総合プロデューサー&代表取締役社長でもあったのです!

中島史恵さんはグラビア時代からスタイル維持にヨガとダンスを活用しており、ヨガインストラクターの認定資格も取得しているそうです。


スタジオのコンセプトは”ヨガとダンスの融合”らしく、富士山溶岩プレートの上で行う「マグマヨガ」やハンモックを使った「空中ヨガ」が有名です。

初心者向けのコースを設けて新規顧客の獲得にも取り組んだ結果、2016年に品川(※2019年7月31日閉店)、2017年に碑文谷に系列店をオープンしていました。

ちなみに「avity代官山スタジオ」は女性専用になっているのですが、男性からの要望もあって「avity碑文谷店」は男性も開放されています。

ヨガスタジオを開業した経緯について詳しくは語られていませんが、タイミング的に結婚した渡邉明さんの後押しやサポートがあったのかも知れませんね。

梶原真弓の現在(2023)。子供&夫との結婚生活は?昔は三浦知良と熱愛の噂

中島史恵が結婚した夫(渡邉明)とは?代官山のスタジオでヨガインストラクターの今

藤原理恵(元CCガールズ)の現在(2023)。結婚した夫はだれ&子供は?角松敏生との関係とは

山田誉子の現在(2023)はヨガインストラクター。結婚した夫と子供について

コメント