丹羽仁希(Niki)の大学や高校はどこ?ハーフで実家は神戸。親&車がすごい?

フジテレビ系『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』では、番組史上No. 1美女とさえ言われたNikiこと丹羽仁希(にわにき)さん。

その後もCMでどんどん話題になった彼女は、アメリカ人と日本人のハーフなのだそうです。

ご両親は一体どんな人なのでしょうか?

高校や大学といった学歴も気になりますね!

また、趣味は車の運転だそうですよ!

丹羽仁希(Niki)のプロフィール

愛称: Niki

本名:丹羽仁希

生年月日:1996年10月15日

身長:165cm

出身地:兵庫県神戸市

最終学歴:大妻女子大学

所属事務所:エイベックス・マネジメント

丹羽仁希の高校や大学はどこ?

日本とアメリカ人のハーフながら、出身は、兵庫県神戸市という丹羽仁希さん。

ご自身の出身高校は、兵庫県立芦屋高校です!

多くの地元民からは、『県芦』と略され、校内生には『芦高』と略されるこちら、準備運動も『芦高体操』というオリジナルです!


最初に、その場で駆け足のような形で、腿上げなどをするのですが、丹羽仁希さんがすると、それも美しいのでしょう!

また、全県から生徒を募集していますので、神戸市出身でも受験できたということですね!

また、『通学服』として、式典などでは着用する制服的なものはあるのですが、私服可としても有名です。

ただし、この通学服のスカートが可愛いため、女の子は、下は通学服でそれに合わせて、ちょっとしたコーディネートをしてくる人もいます。

丹羽仁希さんも、その腕を磨いていたでしょうか?

Tokyo Girls Auditionや、NEWジェリガ総選挙の覇者が、登校する様、男の子たちの視線は釘付けだったかもしれません!

ちなみに、同校では、ダブルダッチ同好会に所属されていたという丹羽仁希さん。

文化祭では、体育館でパフォーマンスされたことでしょう。

そして、彼女が進学した大学は、大妻女子大学です!

なんと、学部が人間関係学部とのことで、珍しいネーミングではないでしょうか?

芸能界は、それこそ、人間関係や人脈も重要な世界ですが、こちらは、社会福祉学部、心理学部、社会学部が総合されているようです。

サッカー日本代表の大迫勇也選手の奥さんとしても有名な三輪麻未さんや、ヤハラリカさんといったモデルさんも同大同学部OBですね。

ファッションショーなどでお目にかかった際には、丹羽仁希さんも可愛がってもらっていふのかもしれません。

丹羽仁希はハーフで実家や親は?

前項目でもご紹介しましたが、丹羽仁希さんは兵庫県神戸市の出身です。

中学校は、神戸市立港島中学校と言われていますので、実家もその校区内にあるものと思われます。

ということは、神戸市中央区といえど、ポートアイランドに住まれていた可能性もありますか。

仕事で東京へ行く際は、新幹線だったという話もありますが、ポートアイランドならば、神戸空港のほうが近いし、LCCを利用すれば旅費も安く済みそうです。

ただ、この辺はチケットを事務所が用意しているのかもしれませんよね。

他方、フジテレビ系『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演されていた丹羽仁希さん。

ワールドワイドなシリーズに出演されていただけあって、やはりお父さんがアメリカ人、お母さんは日本人のハーフモデルでした!

ただ、その詳細は明かされておらず、謎のベールに包まれております。

そのなかで、高校が芦屋だからセレブなのではないかとよく言われておりますが…。

『みなちゅう→県芦』というのは、公立から公立ですから、学費は抑えられています。

しかも、前述のように、芦屋高校は、兵庫県内の中学出身なら、受験できますので、芦屋に住んでいた可能性も低いでしょう。

ご本人も、地元は神戸だとお話です。

よって、例えば、彼女のお母さんが、皆さんが一般的に思い描く『芦屋マダム』という感じではないかもしれません。

丹羽仁希は趣味が車の運転!?


テラハ史上最高の美人と謳われる彼女ですが、同時にカッコイイという声も多いですよね!

その理由の一つが、趣味である車の運転です!

2019年2月9日のインスタグラムには、レンジイヴォークのコンバーチブルをハワイでレンタルしたことを明かされていました。

コメント欄をみると、レンジのコンバーという存在に驚く声も多数寄せられています!

どうやら、知識量もちょっとかじったを凌駕するものをお持ちのようですね!

しかし、これでも欲しい車ランキングの第2位とのことで…1位が気になるところです!

丹羽仁希、あのCMにも出演!

丹羽仁希さんはモデルとしてだけでなく、女優としても活躍されています。

ドラマ「ファーストクラス」に出演、「モンスト」のCMでも、あの美人は誰?とこちらも話題となっています。

2017年夏にその有名なCMに出演されて、ますます知名度が上がっていますね。

また世界で最も美しい顔100人にもノミネートされたそうですよ。

そこまで美人ということが、世界でも認知されているということ。

日本では他にも石原さとみさん、桐谷美玲さん、小松菜奈さんや橋本環奈さんがノミネートしています。

テラハNiki、佐藤魁とのキスシーン!

佐藤魁さんはプロサーファーであり、同じテラハのメンバーで、番組内でキスしています。

✌︎ ✌️peace on @volcomjapan #volcomjapan flame @wooddy2017

@guykid__がシェアした投稿 –

ずっと仲が良かった二人が、良いムードの中でキスをするシーンでは視聴者も沸き上がりました。

本当に素敵なカップルが誕生したと思いきや、実は交際はスタートしていなかったようです。

ただ嬉しすぎて何回もそのシーンを見返す視聴者の方もいたそうですよ。

丹羽仁希のサングラスにも注目!歯並びやメイクも!


丹羽仁希さんはサングラスをすることも多いようです。

丹羽さんが愛用するサングラスは何なのでしょうか?

最近めっちゃミラと会う😙笑 インスタライブ!スクショいっぱいありがとう💗

Niki Niwaさん(@__niki22)がシェアした投稿 –

さりげなくかけていますが、ハーフということでやっぱり似合います。

また歯並びとメイクも話題になっていますね。

関連記事
丹羽仁希(Niki)の歴代彼氏と妊娠説。山P・佐藤魁・Takaとの噂まとめ

難波サキの子供の名前はじゅのん?鼻が似てない噂&二重整形疑惑とは

テラハ島袋聖南、結婚と妊娠&子供は?現在の彼氏は石倉ノア。伊東大輝とは今

今井華の彼氏・結婚は?宮城大樹と復縁?干された理由とは。

テラハ伊東大輝の現在(2023)。仕事はウインドサーフィン?朝丘雪路とは家族&兄弟はGENKING?

保田賢也の結婚&彼女は?現在は引退。水球でオリンピックの過去!

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2023年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント