丹羽仁希(Niki)の歴代彼氏と妊娠説。山P・佐藤魁・Takaとの噂まとめ

丹羽 仁希(にわ にき)さんはテラスハウスに出演して”Niki”の愛称で親しまれています。

番組史上No.1の美人と評判になり、超大物芸能人との交際が噂されるほどになりました。

今回は丹羽仁希さんの彼氏(元彼)と噂された男性芸能人や、妊娠の噂に迫ります。

丹羽仁希(Niki)のプロフィール

愛称: Niki

本名:丹羽仁希

生年月日:1996年10月15日

身長:165cm

出身地:兵庫県神戸市

最終学歴:大妻女子大学

所属事務所:エイベックス・マネジメント

丹羽仁希の歴代彼氏1:山下智久

まずは丹羽仁希さんと山P(山下智久)さんの交際疑惑について見て行きましょう。

山下智久さんと言えばジャニーズ事務所に所属するトップアイドルであり、俳優としても成功しただけでなく明治大学の商学部を卒業したという反則級の才能の持ち主です。

ふたりが噂になったのは2018年1月に週刊誌がハワイデートを報道したことが発端であり、当時の山下智久さんは石原さとみさんとの交際も噂されていたので二股と話題になりました。

週刊誌には、確かに丹羽仁希さんと山下智久さんのツーショット写真がありましたが、他にも多くの友人たちが周りに居たという証言もあるので”デート”と表現するのは微妙なところです。

一方、丹羽仁希さんはこの報道時期にハワイにいなかったとの情報もありました。

NEWSポストセブンには「2018年1月下旬の旅行」と書かれているのですが、彼女はその時期にカリフォルニアのマリブドライブといった、アメリカ西海岸にいたことがインスタグラムを通して読み取れます。

以上から、山下さんとハワイ旅行を報じられたのは別の女性の可能性が高いようです。

もっとも、ふたりは友人の紹介で知り合ってすぐに意気投合したほど波長が合ったらしく、恋人関係になったかは別として仲が良い関係であるのは間違いなさそうです。

今後、関係の進展などはあるかもしれません。

丹羽仁希の歴代彼氏2:佐藤魁

次は丹羽仁希さんと佐藤魁さんの交際疑惑について見て行きましょう。

佐藤魁さんはテラスハウスのハワイ編で二か月を一緒に過ごした関係(共演)ですが、その時に意気投合してキスをしてしまうなど”テラスハウス最大の恋”と言われています。

キスまでしてしまうのであれば彼氏彼女の関係になったとしても不思議ではありませんが、テラスハウスのファンが望むような交際関係にまで発展することはありませんでした。

付き合わなかった理由は遠距離や考え方が違うからと話す2人。

しかしながら、波長自体はとても合う関係なので付き合って嫌いになるより”友人関係を続けたい”とお互いに思ったのだそう。

実際に、ふたりとも卒業後のインタビューでお互いを気に掛ける発言をしていることから見ても、彼氏彼女という恋人関係になることが必ずしも正解とは言えない良い例でした。

「一緒にいて落ち着く存在」と話す丹羽仁希さん。

一方で「放っておけない存在」と話す佐藤魁さん。

2人が惹かれ合い、お互いのことを特別に思っていたことは間違いないことでしょう。

現在もSNSで親しそうにやりとりをしている様子を見ても、当時の決断が正しかったと言えるのではないでしょうか。

丹羽仁希の歴代彼氏3:ワンオクのTaka

次は丹羽仁希さんとワンオクのTakaさんの関係について見て行きましょう。

デート写真といった直接的な証拠はありませんでしたが、丹羽仁希さんのインスタグラムへ寄せられた”石原さとみの方が可愛い”というコメントに、Takaさんがいいねをしていました。

実は丹羽仁希さんとTakaさんの交際が噂されていたのは、山下智久さんとのハワイデートが報じられた時期と同じだったのです。

なんでも、丹羽仁希さんはTakaさんと交際していたにも関わらず、山下さんと浮気。

そして浮気相手とのデートが週刊誌で報じられ、それに激怒したTakaさんが丹羽仁希さんへのアンチコメントにいいねを押した……との考察がありました。

しかしながら、こちらの考察を裏付ける明確な証拠はないため、こじつけの線が濃厚でしょう。

芸能人同士の交際は色々と大変だな・・と思わせるエピソードでした。

もっとも、丹羽仁希さんとTakaさんが本当に交際していたかどうかは明らかになっていません。

丹羽仁希の歴代彼氏4:ファッションブランドの会社社長

外出自粛期間中に、丹羽仁希さんが、俳優の新田真剣佑さんや山田孝之さんらと沖縄旅行に行っていた、との報道がありました。

この旅行で丹羽仁希さんは、左腕にタトゥーが入った金髪の男性とのツーショットがスクープされてしまいました。

こらちの男性は、新田真剣佑さんや山田孝之さんらとの交流のある”ファッションブランドの社長なのだそう。

しかしながら、そのファッションブランドの特定には至ってません。

写真を見る限りでは距離感も近く、仲睦まじい様子がうかがえます。

もしかすると、丹羽仁希さんの新しい彼氏はこちらの男性なのかもしれません。

真相が気になるところです。

丹羽仁希(Niki)の妊娠説や子供の父親は誰?

ここでは丹羽仁希さんに突然浮上した妊娠説や父親について見て行きましょう。

噂の発端となったのは2018年4月20日に丹羽仁希さんが投稿したインスタグラムの画像でした。

この画像で下腹部あたりがポッコリして見えたことから妊娠が噂され、投稿の少し前に山下智久さんとのハワイデートが報じられていた点も、妊娠説を加速させていました。

そのため、妊娠している子の父親は”山下智久さん”なのではないか、という噂も浮上しました。

ちなみに、発端となった投稿の3日後に更新されたインスタグラムの画像がこちらになります。

この日の投稿ではいつも通りの細くて魅力的なスタイルをこれでもかと披露していました。

結局のところ、たった一枚の画像の映り方によって妊娠説が流れただけで、妊娠はしていませんでした。

ファンサービスの画像がねじ曲げられて”フェイクニュース”として広まるのは恐ろしい限りです。

そして2022年で25歳をむかえる丹羽仁希さん。

現時点では未だ独身であり、まして妊娠はしていません。

モデルや女優として絶賛活躍中の彼女ですので、まだ直近での結婚や妊娠は考えがたいところでしょう。


もっとも、「テラスハウス史上No.1美女」とも謳われた彼女ですので、もし子供が生まれたとするならば、超絶美形のお子さんが誕生するに違いありません。

そんな彼女をどんな男性が射止めるのか。

今後の続報に期待が募ります。

丹羽仁希(Niki)の大学や高校はどこ?ハーフで実家は神戸。親&車がすごい?

山下智久の歴代の熱愛彼女まとめ。石原さとみとの破局、最新の彼女は?

佐藤魁(ガイ)の彼女は丹羽仁希?東京オリンピック落選、サーフィンの実力とは

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2022年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント