丹羽仁希(Niki)の彼氏&歴代の元彼。山P・佐藤魁・Takaとの関係。妊娠説なぜ

丹羽 仁希(にわ にき)さんはテラスハウスに出演して”Niki”の愛称で親しまれています。

番組史上No.1の美人と評判になり、超大物芸能人との交際が噂されるほどになりました。

今回は丹羽仁希さんの彼氏(元彼)と噂された男性芸能人や妊娠の噂に迫ります。

丹羽仁希(Niki)のプロフィール

愛称: Niki

本名:丹羽仁希

生年月日:1996年10月15日

身長:165cm

出身地:兵庫県神戸市

最終学歴:大妻女子大学

所属事務所:エイベックス・マネジメント

丹羽仁希(Niki)の彼氏は山Pで破局していた?

まずは丹羽仁希さんと山P(山下智久)さんの交際疑惑について見て行きましょう。


山下智久さんと言えばジャニーズ事務所に所属するトップアイドルであり、俳優としても成功しただけでなく明治大学の商学部を卒業したという反則級の才能の持ち主です。

ふたりが噂になったのは2018年1月に週刊誌がハワイデートを報道したことが発端であり、当時の山下智久さんは石原さとみさんとの交際も噂されていたので二股と話題になりました。

週刊誌には確かに丹羽仁希さんと山下智久さんのツーショット写真がありましたが、他にも多くの友人たちが周りに居たという証言もあるので”デート”と表現するのは微妙ですね。

しかし、ふたりは友人の紹介で知り合ってすぐに意気投合したほど波長が合ったらしく、恋人関係になったかは別として仲が良い関係であるのは間違いなさそうでした。

丹羽仁希(Niki)の彼氏は佐藤魁?

次は丹羽仁希さんと佐藤魁さんの交際疑惑について見て行きましょう。

佐藤魁さんはテラスハウスのハワイ編で二か月を一緒に過ごした関係(共演)ですが、その時に意気投合してキスをしてしまうなど”テラスハウス最大の恋”と言われています。

キスまでしてしまうのであれば彼氏彼女の関係になったとしても不思議ではありませんが、テラスハウスのファンが望むような交際関係にまで発展することはありませんでした。

付き合わなかった理由は遠距離や考え方が違うからと言われていますが、波長自体はとても合う関係なので付き合って嫌いになるより友人関係を続けたいとお互いに思ったそうです。

実際にふたりとも卒業後のインタビューでお互いを気に掛ける発言をしていることから見ても、彼氏彼女という恋人関係になることが必ずしも正解とは言えない良い例でした。

現在もSNSで親しそうにやりとりをしている様子を見ても当時の決断が正しかったと言えますね。

丹羽仁希(Niki)の元彼はワンオクのTaka?

次は丹羽仁希さんとワンオクのTakaさんの関係について見て行きましょう。

デート写真といった直接的な証拠はありませんでしたが、丹羽仁希さんのインスタグラムへ寄せられた”石原さとみの方が可愛い”というコメントにTakaさんがいいねをしていました。

このアンチコメントにいいねをした理由が気になりますが、丹羽仁希さんとTakaさんの交際が噂されていたのは山下智久さんとのハワイデートが報じられた時期と同じだったのです。

これには山下智久さんと石原さとみさんの関係と自分たちの関係を”いいね”で匂わせたという意見が多くあり、芸能人同士の交際は色々と大変だな・・と思わせるエピソードでした。

もっとも、丹羽仁希さんとTakaさんが本当に交際していたかどうかは明らかになっていません。

丹羽仁希(Niki)の妊娠説や子供の父親は誰?

ここでは丹羽仁希さんに突然浮上した妊娠説や父親について見て行きましょう。

噂の発端となったのは2018年4月20日に丹羽仁希さんが投稿したインスタグラムの画像でした。

この画像で下腹部あたりがポッコリして見えたことから妊娠が噂され、投稿の少し前に山下智久さんとのハワイデートが報じられていた点も妊娠説を加速させていました。

ちなみに、発端となった投稿の3日後に更新されたインスタグラムの画像がこちらになります。

この日の投稿ではいつも通りの細くて魅力的なスタイルをこれでもかと披露していました。

結局のところ、たった一枚の画像の映り方によって妊娠説が流れただけで妊娠はしていません。

ファンサービスの画像がねじ曲げられて”フェイクニュース”として広まるのは恐ろしいですね。

丹羽仁希(Niki)の大学や高校はどこ?ハーフで実家は神戸。親&車がすごい?

山下智久の歴代の彼女遍歴まとめ!熱愛の石原さとみ〜最新の彼女はだれ?

佐藤魁(ガイ)の彼女は丹羽仁希?東京オリンピックとサーフィンのランキングは今!

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2020年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント