井上正大が結婚した彼女はジェイミー夏樹!現在は子供が?斎藤工に似てる?もやしと演技力も気なる!

「仮面ライダーディケイド」で門矢士(かどや つかさ)役として出演している井上正大(いのうえまさひろ)さん。
人気俳優の斉藤工さんにソックリという噂もあります。
井上正大さんの演技力は?
もやしと呼ばれている理由は?
彼女はどんな方なのでしょうか?

井上正大の学歴、プロフィール

井上正大さんが出身校等に関して公表されていません。


しかし、プロの野球選手を目指すほど野球に打ち込んでいたそうです。

朝からお散歩。 気持ちが良い^ ^

MASAHIRO INOUEさん(@maaaaaaaasahiro)がシェアした投稿 –

大学受験も行い合格はしましたが、同時に「テニスの王子様」の舞台出演が決まったので大学を辞め、俳優業に専念することにしたそうです。
芸能界にはいったきっかけは予備校生の時、渋谷を歩いていると事務所からスカウトを受けたことから始めています。

見間違えるほどソックリ!?井上正大と斉藤工が似ているって本当?

ネット上で井上正大さんと斉藤工さんがとても似ていると話題になっています。
実際、斉藤工さんは「仮面ライダーに出ていますよね?」などと声をかけられたこともあるそうです。
お2人の写真を見ているとどちらが井上正大さんで斉藤工さんなのか、本当に分からなくなるほど似ています。

井上正大の演技力は?

井上正大さんは2008年にミュージカル「テニスの王子様」にて俳優デビューをしました。

今日も公演終了です。 明日は2公演!

MASAHIRO INOUEさん(@maaaaaaaasahiro)がシェアした投稿 –

翌年2009年に「仮面ライダーディケイド」の主役に抜擢され、その後も数々の映画やドラマに出演され活躍しています。
次々とオファーがくるところから、井上正大さんの演技力の高さがうかがえます。
面倒見もよく、優しい性格と言われている井上正大さんなので、演技力だけでなく共演者からの評判も良いようです。
年下や女性の共演者への面倒見もよく、兄のように頼られることもあるといいます。
稽古場にはよく差し入れをされるそうで、その時々の旬や有名な食べ物を選び共演者への心配りも欠かさないそうです。
今後も更に演技力が上がり、期待のできる俳優の1人です。

井上正大はもやし!?その理由は?

趣味がテコンドーということもあり、体格もよくとても男らしい井上正大さんが”もやし”と呼ばれてる理由は仮面ライダーの役名にあるようです。
井上正大さんが演じている役名は”門矢士”で本来は”かどや つかさ”と読みます。
しかし”もやし”とも読めることからそれがあだ名になったそうです。
一見、可愛そうなあだ名のようにも感じられますが、共演者との仲が良いから呼べるあだ名なのだと思われます。
あだ名からも井上正大さんの人望が感じられます。

お風呂上がりに牙狼ーーーー

MASAHIRO INOUEさん(@maaaaaaaasahiro)がシェアした投稿 –

彼女はあの美人タレント!?井上正大は結婚している?

井上正大さんは2017年にタレントのジェイミー夏樹さんとオメデタ婚をされています。
その後、ジェイミー夏樹さんは第1子である男の子を出産し、現在、井上正大さんは1児の父となりました。

withまみーの可愛い可愛い怪獣さん🦁❤️

Jaimieさん(@jaimie__official)がシェアした投稿 –

出会いのきっかけは2015年に行われた「スーパーダンガンロンパ2」の舞台です。
お2人はその舞台で共演をして意気投合し、恋際を始めたようです。
オメデタ婚ではありますが、スピード婚というわけでもなくしっかりと愛を育んできてからの結婚のようです。


関連記事
南圭介(キュウレンジャー)の結婚は?彼女の有村智恵とは破局して今は?写真集が大絶賛!

柏木佑介の兄がイケメン?彼女で炎上?カラ松で活躍して写真集も話題!

コメント