戸谷公人の父親は声優の戸谷公次?元彼女は高梨臨?性格は?ごくせん&仮面ライダーで人気に!

戸谷公人(とたにきみと)さんは仮面ライダーやごくせんに出演したことのある俳優さんです。

仮面ライダーとごくせんに出演ということで、華々しい経歴ですよね。

戸谷公人はごくせん出演の過去も!父親は戸谷公次?

ちなみに戸谷さんの父親の経歴も素敵なのですね。


父親はドラゴンボールや聖闘士星矢、名探偵コナンなどの声優を担当している戸谷公次さんなのですね。

なので、お父さんは声優さんということになります。

戸谷公人さんのイケボも、父親譲りなのでしょう。

イケメンでイケボで本当に非のつけどころがないですよね。

またこのような若手俳優さんは、よくカノバレして炎上することがありますよね。

戸谷さんにそのような炎上があったのか、調べてみたのですが、過去に炎上はなかったようです。

彼女については、仮面ライダーで共演した高梨臨さんとの噂がネット上に流れたこともあります。

ただあくまでも噂で、信憑性は高くなかったようですね。

高梨さんはサッカーの槙野智章選手と結婚されました。

また他にもAKBのドラマで共演したAKB48の柏木由紀さんとの熱愛の噂も一部ではあったようです。

しかし柏木さんの場合も、あくまでも噂どまりでした。

なので、現在は戸谷さんに彼女はいないようですよ。

いたとしても、しっかりと隠しているとしたら、とてもファン思いだと思います。

戸谷公人の性格は良い?悪い?

戸谷公人さんの性格はどうなのでしょうか?

戸谷さんの性格については、ブログを見るとよく分かるようです。

SNSが発達していて、今はその人の人となりがよく画面越しにも伝わってきますよね。

戸谷さんの性格は、とても良いようです。

なかなかの好青年だと言われていますよ。

あれだけのイケメンで、性格も良ければ、ファンがどんどん増えていくはずですよね。

仮面ライダー、ごくせんと大きな仕事をこなし、また次の仕事が楽しみですね。

現在27歳の戸谷公人さん。

まだまだ俳優としては、これからの伸びしろに期待できる年齢でしょう。

ちなみに高校の同級生には、三浦春馬さんやHey!Say!JUMPの八乙女光さんがいるようです。

この2人と同級生なのですね。

2人も大活躍されていますよね。

なので、戸谷公人さんの活躍も、今後も期待して良いでしょう。


戸谷さんはドラマだけでなく、数々の映画にも出演されています。

2018年には「シュウカツ2」にてW主演を務められますよ。

これによって、ますます知名度が上がって、人気になると嬉しいですね。

舞台もミュージカルも多々出演されています。

これからも戸谷さんの活動を見守っていきましょう。

戸谷公人の活躍が今後も楽しみ!

このように今回は俳優の戸谷公人さんについて、ご紹介してきました。

戸谷さんの父親が声優だというのは、少し意外でしたよね。

今後も親子でご活躍されると嬉しいと思います。


ドラマ、映画、舞台などどんどん活動の幅を広げられている戸谷さん。

これからもファンとして、応援していきたいと思います。

コメント

  1. 親子でのご活躍を…と書かれてますが戸谷さんのお父様はかなり前に亡くなられています。
    戸谷さんは現在亡きお父様の背中を辿るようにアミューズから大手声優事務所の青二プロへ移籍されたりと俳優兼声優として活動の幅を広げられていますね。