森カンナ、結婚した夫は馬場雄大。妊娠はまだ?現在の活動について

実力派女優として多くの作品に出演している、森 カンナ(もり かんな)さん。

その代表作には、特撮ヒーロー「仮面ライダー ディケイド」の光夏海役や、ドラマ「ショムニ2013」の小島美鈴役などが挙げられます。

しかし、一時期に比べると「最近テレビで見かけないな?」と思っている方もいるのではないでしょうか。

またプライベートでは、2021年7月にプロバスケットボール選手の馬場雄大さんとの結婚が発表されました。

2022年現在、子供はいるのでしょうか。


今回はそんな森カンナさんの現在、そして結婚やお子さんにまつわるエピソードを調査していきます。

森カンナのプロフィール

生年月日:1988年6月22日

出身地:富山県

血液型:B型

身長:168cm

最終学歴:東京都立玉川高等学校

森カンナが結婚した夫は馬場雄大

2022年で34歳を迎える森さん。

2021年に結婚したそのお相手とは、プロバスケットボール選手の「馬場雄大」選手でした。

馬場選手は1995年生まれということで、森さんの7歳年下にあたります。

馬場選手は、2020年7月にオーストラリアのNBLチーム「メルボルン・ユナイテッド」と契約し、2022年現在はオーストラリアに拠点を移しているようです。

そんな2人の馴れ初めは、2019年にさかのぼります。

当時森さんが、馬場選手が出場する「オールスターゲーム」のアンバサダーに就任したことがきっかけのようです。

元々彼女が馬場選手の大ファンだったこともあり、森さんから熱烈なアプローチをかけ、交際に至ったと噂されています。

2019年7月に発売された週刊誌では、馬場さんの所有する高級外車に乗って買い物、そして同棲するマンションに帰宅する様子が報じられました。

突撃取材した記者が「交際していますか?」と尋ねると、「はい」と関係を認めた2人。

同棲しているマンションについて「どちらのマンションか」と尋ねられると、「”2人”のものです」と、既に共同購入していることも判明しました。


一方で、結婚の予定について聞かれると「結婚の予定はないです……まだ」と、含みのある返答をしていました。

しかし、2021年7月1日に2人の結婚が報道されました。

挙式・披露宴は未定。森は今後も女優業を続けながら、五輪代表入りを目指す夫を支えていく。

その後の2人の結婚生活が気になるところです。

調査した結果、2人とも公私をわけているためか、SNSなどに結婚生活を掲載していませんでした。

夫の馬場さんがメルボルンにいたため、別居婚状態であることも関係あるかもしれません。

新型コロナウイルスの感染拡大の観点からも、馬場さんの帰国の頻度も決して多くはなかったことでしょう。

しかしながら、2021年11月11日に森さんのInstagramに投稿された旅行は、夫婦2人で行っていたのではないかと推察しています。

もちろんあくまで筆者の推測にすぎません。

また2021年10月23日には、馬場さんのテキサス・レジェンズとの契約が発表されました。

今後はアメリカ・テキサスに拠点を置くのならば、しばし”遠距離別居婚”は継続のようです。

森カンナは妊娠してる?

結婚発表から少し時間が経過した森さん・馬場さん夫婦ですが、妊娠や出産などのニュースはあるのでしょうか。

そこで調査した結果、2022年現在はまだそうした発表がないことがわかりました。

この背景には、お互いに仕事で多忙なことや、遠距離別居婚であることが関係あるかもしれません。

しかしながら、まだまだ年齢的に若いお二人ですので、今後そうした報告が届くことは十分考えられるでしょう。

2021年10月4日に放送されたドラマ「ラジエーションハウス」第2シリーズの第1話にゲスト出演した森さん。

役柄が妊婦ということで、お腹が膨らんでいます。

美人なお母さん役が板についており、視聴者からは好評でした。

森カンナの現在

森さんといえば、ドラマ「ショムニ2013」に出演していた、と記憶している方が多いのではないでしょうか。

しかし、最近では「テレビで見かけなくなった」と感じている方も少なくはないでしょう。

彼女は2022年現在、なにをしているのでしょうか。

調査したところ、テレビドラマを中心に、引き続き女優業を継続していることがわかりました。

2019年4月から放送されたドラマ「ラジエーションハウス〜放射線科の診断サポート〜」では菊島由美役を、2021年1月から放送されたドラマ「ナイルパーチの女子会」では小笠原圭子役として出演しています。

また、結婚発表後の2021年7月中旬から放送されたドラマ「プロミス・シンデレラ」に千葉望役で出演していました。

地上波ドラマでの主演作が未だないことから、「見かけなくなった」というイメージを持たれているのかもしれません。

しかしながら、彼女のたしかな演技力は評価されており、現に出演作を絶やすことなく女優業を継続しているようです。

また、2021年に上演された舞台『昼下がりの思春期たちは漂う狼のようだ』では、600人のなかからオーディションで選ばれるなど、演技の頭角も見せつけています。


どうやら彼女はここから女優としてさらなる進化を遂げていくのかもしれません。

日本での女優業に精力的な彼女ですので、おそらくはまだ拠点を日本に置き、夫とともにテキサス暮らしをするにはまだ当分先な印象です。

今後も森さんの活躍から目が離せません。

森カンナと三浦春馬の料理バトン

2020年7月18日に、わずか30歳という若さで亡くなられた、俳優の三浦春馬さん。

彼が亡くなる約2ヶ月前、2人はSNSを通してこんなやりとりをしていました。

“コロナウイルス同様に気候変動も非常に緊急性の高い問題である”ということで、お肉を野菜におきかえる「1日ベジチャレンジ」というバトンが、森さんから三浦さんに回ってきたそうです。

このバトンを受け、三浦さんは「ひじき豆腐のハンバーグ」を作りました。

ポイントは、最近ハマっているという手作りの”醤油麹”を添えていること。

どんな料理も引き立ててくれる、と絶賛していました。


料理好きな三浦さんに、まさにぴったりなバトンでした。

このように三浦さんと交友があったからこそ、森さんにとっても、彼の死は相当ショックを受けたのではないでしょうか。

森カンナの親友は水川あさみ

森さんと水川さんは、仕事仲間であると当時に、仲のよい”親友”なのだそう。

お互いのSNSには、それぞれの写真がよく登場することも。

仲が良いあまり、逆に仕事で共演の機会があると気恥ずかしいのだとか。

ちなみに、女優の吉高由里子さんやタレントのベッキーさん、芸人の近藤春菜さんとの仲良しグループがあり、みんなで食事会をすることもあるようです。

華やかな交友関係が眩しい限りです。

森さんのSNSでは、そんなオフの彼女の私生活も覗けるようです。


永山絢斗の歴代彼女まとめ!熱愛の噂は森カンナ&田畑智子&MEG?

戸谷公人、結婚や熱愛の噂は乃木坂メンバー。騒動後の現在、父親は戸谷公次

ソニンは高知出身で実家は焼肉屋?親や弟など家族構成まとめ

コメント