寺門亜衣子(NHK)アナがかわいい?結婚で休み?フライデー事件って?彼氏はいるの?

NHKの寺門亜衣子アナといえば、かわいいと話題ですよね。

身長が150cmという小柄さで、Cカップあるので、スタイルにも定評があります。

かわいいと話題の寺門亜衣子アナ!結婚は?


年齢は現在32歳です。

結婚はしているのでしょうか?

調べてみたところ、まだ未婚なようでした。

これだけかわいいので、モテることは間違いないですよね。

理想が高いのでしょうか?

男性からすると、完璧すぎる女性なので、高根の花な存在なのかもしれませんね。

番組で寺門亜衣子アナが休みだと、それが話題になるくらい、注目の存在です。

確かにいつも見ているアナウンサーが休みだと、なぜ休みなのか、気になってしまいますよね。

アナウンサーも夏休みなどがあるので、そこで番組を休むことがありますね。

そういう時には、ファンの方や応援している方にとって、つまらない日になってしまいますよね。

結婚で長期の休みなどということはまだないようです。

ただずっと休みなわけではなく、1週間程度でまた番組に出演されますよね。

なので、それまでは過去に出演した番組などを観るのが良いと思います。

寺門亜衣子アナのフライデー事件って?

寺門亜衣子アナというと、フライデー事件というものがありますね。

これは何なのでしょうか?

調べてみたところ、週刊誌の「フライデー」とは何の関係もないようです。

過去に熱愛がフライデーにスクープされた、などということもないようでした。

なぜフライデー事件というワードで一緒に検索されるのかは分かりません。

ただ他のアナウンサーの名前と一緒に、フライデー事件というものが検索されることが多いようでした。

なので、特にフライデーと寺門亜衣子アナが関係あるわけではありません。

彼氏などの存在も、現在はもちろん公開されていませんよ。

ただあれだけかわいい方なので、彼氏は1人くらいいそうですよね。

堅実な一般の彼氏がいそうが予感がします。

実は寺門亜衣子アナのお父さんは、常陽銀行の頭取であるという噂があります。

常陽銀行といえば、茨城県内でほとんどの方が口座を持っている銀行です。

その頭取の名前が、寺門一義さんという方なのですね。

この方が本当に寺門亜衣子アナのお父さんかどうか、正確なところは分かりません。


ただ苗字が同じということもあって、もしかしたら本当に親子なのかもしれませんね。

お父さんの仕事の関係で、転勤も多かったとのことなので、常陽銀行の頭取なら海外出張もあり得ますよね。

そのようにお父さんも堅い職業なので、寺門アナもきっと堅実な男性を選びそうな気がします。

寺門亜衣子アナの今後の活躍にも注目!

今回はNHKの夕方の顔である、寺門亜衣子アナについて、見てきました。

いつも夕方に癒しの時間を届けてくれる、寺門亜衣子アナウンサー。

これからもそのキュートな笑顔を見せてほしいですね。


ファンとしては、彼氏や結婚の話題は避けたいところかもしれません。

今後の活動にも注目していきましょう。

関連記事
寺門亜衣子(NHK)アナは英語は父親のおかげ?身長、年齢は?打倒!有働由美子アナ?

和久田麻由子(わくまゆ)が結婚した旦那は早稲田で駅伝出場?子供、休みの理由は妊娠?

ほくろ美人の和久田麻由子アナ 父とフランスの家族とは?身長と小学校~高校から痩せた情報まで!

片山千恵子アナが結婚して妊娠?夫は?先祖は福沢諭吉?血液型が非公開?

合原明子NHKアナがかわいい!身長&プロフィールまとめ!大島優子に似てる?

合原明子が妊娠&離婚の噂?結婚相手とは異動で結婚?フライデーは人違い?

森花子アナの結婚した旦那とは。妊娠や離婚の噂。披露宴の写真も!

森花子アナの身長、NHKでの経歴と評判!休みの理由は?剣道がすごい?

ほくろ美人の和久田麻由子アナ 父とフランスの家族とは?身長と小学校~高校から痩せた情報まで!

西堀裕美アナ(NHK名古屋)は結婚せず独身?キャベツって何?

コメント