ほくろ美人の和久田麻由子(わくまゆ)アナ。父とフランスの家族とは?身長と小学校~高校から痩せた情報まで!

NHKのおはよう日本を担当している、わくまゆこと和久田麻由子(わくだ まゆこ)アナウンサー。

才色兼備で原稿の読み方も良いので、聞き取りやすいと評判が上々のアナウンサーです。

和久田麻由子アナのほくろが気になる?でも美人?

そんな和久田麻由子アナウンサーはほくろが多いと言われているのですね。


画面で見る限り、そこまでほくろが気になるわけではありませんが、本当のところはどうなのでしょうか?

画像を何枚か見たのですが、やはりそこまで大きなほくろではありませんね。

気にならない程度のほくろだと思います。

ただ顔にあるほくろは本人が一番気にしているところでしょう。

#おはよう日本 #和久田麻由子 #和久田アナ

Anda Hiroyukiさん(@hiroyuki.anda)がシェアした投稿 –

しかし、現在美容整形でいくらでも簡単にほくろは切除することができるので、もし気になるのならそういったものを利用するのも良いのではないかと思いますね。

個人差はあると思いますが、顔にはやはりほくろはない方が綺麗に見えるという人が多そうです。

もちろんほくろがややあっても、和久田アナが美人だということに変わりはありません。

和久田麻由子アナの父親が厳しかった?アメリカでの生活も?

NHKの和久田麻由子アナは、美人で仕事もできるスーパーウーマンですよね。

そんな和久田アナのお父さんがすごいと話題です。

和久田麻由子アナのお父さんはもちろん一般人なので、そこまで情報があるわけではありません。

ただキャリアの公務員であるらしいという情報がありました。

和久田アナは2歳から5歳の間にアメリカ合衆国のテキサス州ヒューストンで暮らしていたそうです。

父親は厳格な方だったといいます。

和久田麻由子アナはご存じの通り、男性関係で浮いた話が一切ありません。

それも父親が厳しいからであろうと噂されています。

和久田麻由子アナの家庭では、NHKを視聴することが多かったそうです。

なので、NHKを選んで女子アナになられたそうですよ。

このようにご両親はやや厳しい雰囲気があったようですが、ただ和久田アナは現在笑顔で爽やかにお仕事をされていますよね。

なので、のびのびと大切に育てられたのではないかと予想はできますよね。

和久田麻由子はフランス人とのクオーター?

もう少し和久田麻由子アナの家族について見ていきましょう。

厳格なお父さんとお母さんがいることは分かっているのですが、兄弟については詳細がありませんでした。

一人っ子なのでしょうか?

お兄さんがいるような噂もありましたが、信ぴょう性はありませんでした。

また和久田さんのおじいさんはフランス人だそうです。

なので、和久田麻由子アナは1/4フランスの血が流れているクオーターなのですね。

クオーターの方には女性でも男性でも美しい方が多いですよね。

和久田麻由子アナの美貌も、そのクオーターであるということが一つの理由になるかもしれません。

和久田麻由子の学歴がすごい!中高は女子高?

和久田麻由子アナの小学校が気になる方もいるかもしれません。

ただ小学校に関しては、公開されていませんでした。

中学校は女子学院中学校ですね。

高校は女子学院高等学校です。

なので小学校はおそらく共学だと思いますが、中学、高校は女子高だったのですね。

それによって、熱愛のような浮いた話がこれまでないのかもしれません。

中学時代から高校時代までは演劇部に所属していたそうですよ。

その際には英語が主流だったようで、アメリカで過ごした経験が役立っていたのかもしれません。

#おはよう日本 #和久田麻由子 #和久田アナ

Anda Hiroyukiさん(@hiroyuki.anda)がシェアした投稿 –

大学は東京大学経済学部ですね。

東京大学の経済学部は入学するのが難しい学部ですよね。

なので、和久田アナも猛勉強の末、合格されたのかもしれませんね。

そして2011年にNHKに入局されています。

入局当時は岡山放送局でした。

そして2014年に東京アナウンス室に異動され、2014年からNHKのおはよう日本のキャスターを務められています。

このようにお嬢様育ちの和久田麻由子アナウンサー。

学歴を見るだけでも、溜息が出るような経歴です。

和久田麻由子アナの身長は何センチ?痩せたという噂も?

また和久田麻由子アナウンサーの身長が気になるという方もいるかもしれません。

和久田アナは美脚でも有名です。

アナウンサーは全身がテレビに映ることも多いので、足が綺麗だと良いですよね。

そんな和久田麻由子アナは美脚なので、身長も高そうです。

公式に発表はされていないのですが、おそらく163cm程度だと言われています。

これは他のアナウンサーとの比較かもしれませんが、163cm程度だと予想がなされています。

そこまで高いわけではありませんが、ちょうど良い高さかもしれませんね。

このようにアナウンサーはその容姿をいつもチェックされていますよね。

和久田アナウンサーに関しても、太った?痩せた?という話題もあります。

同世代のアナウンサーでは水卜麻美アナもよくこの体型の話題もありますよね。

同じように和久田麻由子アナウンサーも体型に関しては、よく話題に挙がっているようです。

ただ和久田アナはそこまで太っている時期はないようですよ。

少し顔がふっくらした時期もありますが、すぐに元に戻っています。

なので、激太りや激痩せということもありません。

きっと毎日健康的に過ごしているのでしょうね。

無理なダイエットなどもせず、これからも現在の美しい姿でお仕事を頑張ってもらいたいと思います。

NHKのマドンナ、和久田麻由子アナをこれからも注目

このように話題に事欠かない和久田麻由子アナウンサー。

現在、交際している男性もおらず、独身で人気のアナウンサーですね。

NHKのアナウンサーは他の局と比較してみても、清楚で好感が持てる方が多いですよね。


これからもNHKのマドンナとして、アナウンサー業に取り組んでもらいたいと思います。

普通、アナウンサーにはアンチもいるのですが、和久田アナの場合は皆無でした。

それだけ好感度が高いアナウンサーと言うことができるでしょう。

和久田麻由子(わくまゆ)は結婚した旦那はだれ?子供もいる?休みの理由は妊娠?
以前は民放と比べるとやや地味なイメージがあったNHKの女子アナウンサー。 そんなイメージを…

◆関連記事
寺門亜衣子(NHK)アナがかわいい?結婚で休み?フライデー事件って?彼氏はいるの?

片山千恵子アナが結婚して妊娠?夫は?先祖は福沢諭吉?血液型が非公開?

合原明子NHKアナがかわいい!年齢&身長プロフィールまとめ!大島優子に似てる?

合原明子が妊娠&離婚の噂?結婚相手とは異動で結婚?フライデーは人違い?

森花子アナは結婚してまた妊娠?夫と離婚の噂は?披露宴が素敵!

森花子アナの身長、NHKでの経歴と評判!休みの理由は?剣道がすごい?

ほくろ美人の和久田麻由子アナ 父とフランスの家族とは?身長と小学校~高校から痩せた情報まで!

西堀裕美アナ(NHK名古屋)は結婚せず独身?キャベツって何?

アナウンサー有名人
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント