森花子アナの結婚した旦那とは。妊娠や離婚の噂。披露宴の写真も!

NHKのアナウンサーで、現在は水戸放送局でお仕事をされている森花子(もり はなこ)アナウンサー。

その美しいスレンダーなボディも話題のアナウンサーです。

2014年夏に、東京へも異動していたことから、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

しかし、その時すでに結婚され、お子さんもいたようです。

一体どんな旦那さんなのでしょうか?

また、2019年にも妊娠をされていたようですよ!

披露宴の様子や離婚のウワサについても調べてみました!

森花子のプロフィール

芸名:森花子

本名:(結婚後、苗字非公開)花子

生年月日:1984年8月25日

身長:170cm

出身地:千葉県いすみ市

最終学歴:茨城大学教育学部

所属事務所:NHK水戸放送局

森花子アナの結婚した旦那とは?

2008年に結婚している森花子さん。

しかし、ご家族の話というのはあまりメデイアを通して伝わってきてはいません。


そのため、ウワサレベルにはなるのですが、なんと一説には住職をしているなんて情報もありました。

茨城県常陸大宮市にあるお寺の…なんてことまで言われているようです。

ネットで調べてみたところ、常陸大宮市には21軒前後の寺院があることが分かりましたが…。

こちらのどこかの住職さんなのでしょうか?

ただ、住職の妻とアナウンサーが両立できるのかというのも、謎が多いですよね。

檀家さんの多いお寺の場合は、妻が秘書のようになって、電話の応対やスケジュール調整をしているところもあるようですし…。

他方、“兼業寺院”的な場合もあるようです。

普段は別の仕事をしながら、土日だけ住職をするような生活パターンのようですね。

こちらは、お布施だけではやっていけないようなお寺に多いとも言われていますが…。

いずれにせよ、森花子さんの旦那さんが住職というのは可能性が低そうですね。

というのも、東京へと異動になった際にはすでに結婚されていて、単身赴任されていたといいます。

お寺を開けてアナウンサーが続けられるくらい規模も大きく、人手も足りているようなお寺の住職の奥さんなら、もっと話題になっていることでしょう。

森花子さんの結婚に関心のある方々の予想では、大学在学中からお付き合いされていた方がお相手かもしれないというものが多かったですね。

その理由は、入局した翌年に結婚しているという事情からというものです。

さらに、ヤフー知恵袋では、剣道関係者という回答もありましたね。

大学時代は、第39回全日本女子学生剣道選手権大会で3位に入っている森花子さん。

剣道に打ち込むウラで、恋愛のほうも成就させていたのでしょうか?

森花子アナの妊娠と離婚のウワサは?

2008年に結婚された森花子さんは、その翌年に妊娠を経て出産されています。

人気に火がつくタイミングで…ということもあって、ご自身は退職も考えたそうです。

しかし、上司からは辞められたほうが迷惑であるという励ましや、ママアナとして新たな道を切り開く提案を受けたそうです。

NHK水戸放送局の森花子さんに対する期待がうかがえますよね。

しかし、流石に産休は取得されています。

約1年に及ぶその期間は、森花子さんにとっても自分が存在しなくとも、世界が回ることを実感し、不安になっていたそうです。

しかし、実際には、森花子さんの復帰を周りは待っていたのでしょう。

その後、東京へ異動し、また水戸へと戻ってきた森花子さん。

そんな彼女が、2018年12月初旬から再び産休へ入っています。

彼女の代表的な番組「いば6」は2019年3月まで大野済也さんが担当されていました。

ご本人曰く、「ピンチヒッター」ではなく「ピンチバンター」らしいですね!

今回は育休も取得されており、復帰はまだのようですね。

第二子も妊娠しておられる森花子さんに、ネット上では離婚のウワサをささやく方々もおられるようですが、こちらは事実無根です!

森花子、披露宴の様子は?

なぜか、ネット上に点在する森花子さんの披露宴のお写真。

しかし、披露宴を取材した記事などは見当たりませんでした。

出席者のどなたかがfacebookなどに載せたものが広まったのでしょうか?

花束を持ったウェディングドレス姿と、青系のドレス姿の2タイプ存在していました。

後者では、たくさんのキャンドルも写っていたため、キャンドルサービスの演出か何かでしょう。

そして、気になるのはそのお隣に旦那さんの顔も写っていたことですね。

なんと、坊主頭でした!

おそらく、これが最初の項目でご紹介した住職説の発端ではないでしょうか…?

なお、2018年8月30日の森花子さんのブログでは、プールやお祭りなどのイベントで忙しいという息子さんのお写真が公開されています。

ヘアスタイルは、ツーブロックと涼しそうでした。

たしかに短髪ではありましたが、決して、頭を丸めて仏門に入って、修行…という感じではありませんでしたよ!

まあ、実際にお寺の息子さんがみんな頭を丸めているかというとそれも違うのですが…。

現在は水戸放送局の森花子アナをチェック!

このように森花子さんは既婚で、お子さんもいらっしゃるとのことでした。

お子さんの画像ももちろんありませんが、森さんに似たら可愛らしいことでしょう。

これからも水戸放送局で出演された際には要チェックですね。

いつも笑顔で仕事熱心な森花子さん。

特に茨城県民からも支持は高いようですよ。

森さんがテレビに映るのを楽しみにしている、茨城の方も多いようです。

森花子さんは一時期、原稿の読み方があまりにもひどくてバッシングを受けたこともありました。


それをきっかけに炎上したこともあるようです。

ただ現在はそれをバネにして、また頑張られているようなので、応援していきたいですね。

森葉子アナは身長&剣道が有段で評判!弁護士の資格?森花子とは姉妹!

森花子アナは森葉子と家族?茨城大学で苦労?かわいい&オリンピックで失言?

森花子アナの身長、NHKでの経歴と評判!休みの理由は?剣道がすごい?

森葉子の結婚は?彼氏のオカダカズチカと破局!三森すずこと熱愛?有吉が元彼?

◆関連記事

和久田麻由子(わくまゆ)が結婚した旦那は早稲田で駅伝出場?子供、休みの理由は妊娠?

ほくろ美人の和久田麻由子アナ 父とフランスの家族とは?身長と小学校~高校から痩せた情報まで!

近江友里恵、彼氏と結婚の噂&タモリの恋愛成就の力とは。愛車はジープ!

近江友里恵(NHK)の身長、血液型、生年月日を調査!ブラタモリの評判は?かわいいと人気?

コメント