森花子アナは結婚してまた妊娠?夫と離婚の噂は?披露宴が素敵!

NHKのアナウンサーで、現在は水戸放送局でお仕事をされている森花子(もり はなこ)アナウンサー。

その美しいスレンダーなボディも話題のアナウンサーです。

森花子アナが結婚?妊娠も?夫は?

テレビ朝日の森葉子さんは実の妹さんなのですね。


姉妹揃って美人でアナウンサーというのは、とても羨ましいです。

森花子さんは茨城大学教育学部の出身です。

卒業してすぐの2007年にNHKに入局されていますね。

それから2009年には産休のために休職されています。

つまり妊娠されたのですね。

ということは結婚もされていますね。

どのような旦那さんと結婚されたのでしょうか?

後ほど、紹介したいと思います。

実はNHKの甲府局に入職して1年目で森さんは結婚されているようです。

そしてその翌年にはすぐに妊娠されているのですね。

ただお子さんを出産してから、すぐに復帰もされています。

すぐに水戸へ異動されています。

茨城大学の教育学部は水戸にあるので、土地勘もあって良かったのではないでしょうか?

森花子アナの夫との出会いは?離婚した?

森さんの夫ですが、一般の方だそうです。

旦那さんとどこで出会ったかは不明ですが、おそらく大学ではないでしょうか?

大学時代に交際をしていて、そのまま結婚される方は多いですよね。

なので、森花子さんの場合もそうなのではないかと考えられます。

おそらく職場結婚ではないでしょう。

ぎゅぎゅっとが見れなくなるのは残念である…#森花子#おはよう日本#女子アナ#NHK

kamenrider Ninjaさん(@yuichinko1987)がシェアした投稿 –

入職して1年程度で結婚されているので、その前に交際している方と結婚されたと予想されます。

また森さんが離婚しているのでは?という噂がありました。

調べてみたところ、離婚はされていないようでした。

旦那さんの情報がほとんどないのですが、披露宴の時の写真が1枚だけネット上にありました。

それを見る限り、とても優しそうな旦那さんでしたよ。

森花子さんも披露宴では、水色のドレスがとても素敵です。


現在、第2子を妊娠しているという情報もないので、家族3人で仲良く暮らしていると考えられます。

森花子さんのような美人の奥さんをもらえた旦那さんは幸せものですね。

子供もお母さんが綺麗だと嬉しいですよね。

これからも家族円満に過ごしてもらいたいと思います。

現在は水戸放送局の森花子アナをチェック!

このように森花子さんは既婚で、お子さんもいらっしゃるとのことでした。

お子さんの画像ももちろんありませんが、森さんに似たら可愛らしいことでしょう。

これからも水戸放送局で出演された際には要チェックですね。

いつも笑顔で仕事熱心な森花子さん。

特に茨城県民からも支持は高いようですよ。

森さんがテレビに映るのを楽しみにしている、茨城の方も多いようです。

森花子さんは一時期、原稿の読み方があまりにもひどくてバッシングを受けたこともありました。

それをきっかけに炎上したこともあるようです。

ただ現在はそれをバネにして、また頑張られているようなので、応援していきたいですね。


森葉子アナは身長&剣道が有段で評判!弁護士の資格?森花子とは姉妹!

森花子アナは森葉子と家族?茨城大学で苦労?かわいい&オリンピックで失言?

森花子アナの身長、NHKでの経歴と評判!休みの理由は?剣道がすごい?

森葉子の結婚は?彼氏のオカダカズチカと破局!三森すずこと熱愛?有吉が元彼?

◆関連記事

和久田麻由子アナが結婚して妊娠?彼氏は?休みの理由とは!

ほくろ美人の和久田麻由子アナ 父とフランスの家族とは?身長と小学校~高校から痩せた情報まで!

近江友里恵 彼氏と結婚の噂は?愛車が意外?タモリの恋愛成就の力とは!

近江友里恵(NHK)の身長、血液型、生年月日を調査!ブラタモリの評判は?かわいいと人気?

シェアする