片山千恵子アナが結婚して妊娠?夫は?先祖は福沢諭吉?血液型が非公開?

NHKのアナウンサーは綺麗な方も多いですが、片山千恵子(かたやまちえこ)アナウンサーも最近綺麗になったと話題です。

それが結婚してから綺麗になったという意見が多いのですね。

片山千恵子アナが結婚した夫とは?娘も誕生?

2016年4月に上智大学の2歳年上の一般男性と結婚された片山アナ。

片山さんの夫となる方は、どのような方なのでしょうか。

大学時代の先輩ということは、大学に在学中からずっと交際されていたのでしょうか。


そうだとすると、10年間程度の交際を実らせて、ゴールインということになりますよね。

また2017年4月には第一子を授かっていることを明かしました。

結婚して、すぐに妊娠されたのですね。

そして、同年7月27日に出産されましたね。

誕生したのは娘さんだそうです。

片山千恵子アナといえば「所さん!大変ですよ」で司会を務めて、一躍有名になりました。

明るく元気なキャラクターで、視聴者からも好評です。

片山千恵子アナの先祖はあの福沢諭吉だった?

片山アナの先祖がすごいことをご存知でしょうか。

先祖は慶応大学の創始者である、あの福沢諭吉さんなのですね。

福沢諭吉が先祖というのは、なかなかないことですよね。

そして大叔父には、中日の高木守道元監督の名も挙げられます。

そのような華やかなご家庭に育った片山アナウンサー。

お父さんも日本舞踊家だったので、片山千恵子アナウンサーも2歳の頃から日本舞踊を嗜んでいたといいます。


片山アナウンサーといえば、舞台鑑賞や旅行が趣味ですね。

そのように多趣味なのも、そのような家庭で育ったことが所以かもしれませんね。

さらに親戚の子供もよく可愛がるという、子供好きな一面もあるそうです。

子供好きで、すぐにお子さんにも恵まれて、本当に良かったですよね。

産休と育休で、しばらくテレビの画面からは見られる機会が少なくなるかもしれません。

ただ育児を頑張りつつ、またアナウンサーとしてのお仕事にも邁進してもらいたいと思うファンの方や、応援している方も多いでしょう。

片山千恵子アナを見て、元気をもらっている視聴者の方も多いと思います。

今後も片山千恵子アナの活躍を応援していきましょう。

片山千恵子アナの血液型は非公開?その理由は?

最後に片山千恵子アナの血液型ですが、実は公開されていないのですね。

ここに深い理由があるかどうかは分かりませんが、ウィキペディアなどを見ても、片山アナの血液型は掲載されていません。

ただ真面目な方なので、何となくA型なような気がしますが、どうなのでしょうか。

今回は片山千恵子アナについて、ご紹介しました。

今後の活躍が期待される、女子アナです。

これから家族の支えなどもあり、ますますお仕事にも邁進されることでしょう。


お子さんが生まれると、お子さんのためにも頑張らないと、とパワーがもらえますよね。

のびのびとお仕事をされ、その笑顔を見られることを、また楽しみにしています。

関連記事
福澤諭吉の子孫と家系図。したこと&慶應義塾を創立した理由とは

寺門亜衣子(NHK)アナがかわいい?結婚で休み?フライデー事件って?彼氏はいるの?

寺門亜衣子(NHK)アナは英語は父親のおかげ?身長、年齢は?打倒!有働由美子アナ?

福澤克雄の家系図に有名人の名前。妻や息子の情報なし&父親に離婚歴あり

福澤幸雄、小川知子との交際。松田和子も恋人。事故原因は不明&妹は福沢エミ

コメント