井阪郁巳の高校は?彼女カノバレ炎上?兄はいる?テニミュでは三浦宏規と仲良し!斎藤工に似ている?

2011年、第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを受賞した井阪郁巳(いさかいくみ)さん。

マキシム章も受賞され、そのイケメンぶりで現在は大人気です。

井阪郁巳の高校、大学は?テニミュにも出演?

そんな井阪郁巳さんですが、テニミュにも出演されていますね。

テニミュは大人気の舞台です。


忍足侑士役を演じられました。

主役などではないにしろ、その圧倒的な存在感で、また人気となりました。

そんな井阪さんはどの高校に通っていたのでしょうか?

高校は奈良県立桜井高校だそうですよ。

あくまでも噂ですが、この線が強いみたいですね。

また大学にも通っているという噂もありますが、どの大学かは分かりませんでした。

ただSNSの時代なので、もしかしたらそのうち情報があるかもしれません。

井阪郁巳の兄は?斎藤工にそっくり?

また井阪さんの家族が気になる方もいると思います。

こちらも調べてみたのですが、家族の情報はありませんでした。

兄がいるとの噂もありますが、本当なのでしょうか?

もしお兄さんがいるなら、やはりイケメンそうですよね。

非常に気になりますが、こちらも情報を待ちましょう。

また井阪郁巳さんは、齋藤工さんに似ているという声も多いですね。

確かに、似たような髪型をするとそっくりです。

齋藤工さんは今やドラマに引っ張りだこの大人気の俳優さんです。

特に「昼顔」での先生役にハマってしまったファンの方も多いのではないでしょうか?


大人の色気溢れる、素敵な俳優さんですね。

そんな齋藤さんに似ているということで、これから井阪さんの人気もどんどん上昇しそうですよね。

まだテレビにはあまり出演されていない方なので、今後テレビへの出演も増えると嬉しいと思います。

また井阪さんで検索すると、三浦宏規さんの名前も一緒にヒットしますよね。

二人は一緒に仕事をする機会が多いのですね。

『刀剣乱舞』に出演されたときの楽屋風景です。

三浦宏規さんとはプライベートでも仲がいいようですよ。

なので、二人のファンという方が多いようですよ。

確かに二人ともイケメンでかっこいいので、どちらか一人と決めることはできないですよね。

井阪郁巳が炎上騒ぎ?今後の活躍にも期待!

井阪郁巳さんが炎上を起こしたとして、話題になっていました。

確かに若手俳優さんは、炎上を起こすこともありますよね。

なので、ファンのことを悲しませないように、炎上しない講座を開いてもらいたいという声もありました。

よくカノバレをして炎上することがありますが、井阪さんの場合はカノバレではなかったようですよ。

カノバレがファンにとって一番ダメージが大きいですからね。

今後は炎上しないように、十分注意してもらいたいと思います。


井阪郁巳さんはこれからも人気が出そうな俳優さんです。

これからの活躍が楽しみですよね。

これからも舞台俳優として、ますますのご活躍を期待しています。

関連記事
三浦宏規は高校でバレエが特技?身長は?彼女カノバレで炎上?テニミュとワンピースでは何役?

小早川俊輔に彼女カノバレ炎上の過去?大学は早稲田で学部&事務所はどこ?

内海啓貴の彼女はありさ?高校、身長は?GTOにも出演!元ジャニーズで有岡大貴に似てる?

牧島輝の家族は2人の姉と父親母親。絵が得意&出身高校や大学は不明

立石俊樹に彼女と同棲の噂。姉は2人。天然な性格。消防士からオーディション

北川尚弥が彼女カノバレして炎上?高校、大学はどこ?身長も気になる!

伊崎龍次郎は彼女カノバレなし?子役から舞台・テニミュなどで人気に!写真集がバカ売れ?

コメント