キムナムジュの結婚した旦那キムスンウ&子供について!本当の性格は?apinkは別人?

1992年にミスコリアに選ばれ芸能界入り、美しいアラフォー女優として活躍するキムナムジュ。

40代ならではの優雅な髪型とスタイルと高い人気を得ています。

トップレベルの女優さんですが実際にも性格が良いらしく、誰とでも仲良くなれるんだとか。

今回はキムナムジュのプライベートについて様々なことを調べてみました。

結婚した旦那のことや子供、性格、アイドルグループapinkとの関係まで探ってみたいと思います。

美しい髪型とスタイルで人気女優のキムナムジュ


キムナムジュは美しいアラフォー女優として韓国でとても人気が高いです。

彼女がデビューしたのはなんと1992年ともう30年近く前で、それ以来、ずっと女優として活躍してきました。

笑顔がステキ🎵☺️☺️☺️ 🎵 #キムナムジュ#김남주 #棚ぼたのあなた

ayugonさん(@ayugon.boo)がシェアした投稿 –

40代という年齢であえて若作りしようとせず、優雅な髪型や艶っぽいスタイルをしているのが、人気の秘訣でしょうか。

実際に、韓国の美容室に行けば、キムナムジュの髪型やスタイルを真似しようとするアラフォー女性が多いんですって。

アラフォーの年齢で女性の憧れの存在だなんて、すっごいことですよね。

キムナムジュと結婚した旦那はバツイチ?!

キムナムジュが今の旦那さんであるキムスンウと結婚したのは2005年のことです。

キムナムジュと旦那さんの結婚は当時、韓国の芸能界でものすっごく話題になりました。

それもそうなのが、旦那さんであるキムスンウは韓国女優のイミヨンと結婚したことがあるんです。

二人は2000年頃に離婚しているので、不倫とかそういうことではないんですけどね。

それでも世間的にはイミヨンとも女優として友だちだったキムナムジュがキムスンウと結婚したのは衝撃的でしたね。

まあ、今はキムナムジュも旦那さんの間で子供も生まれて幸せだから、そういうこと言う人はいませんけどねん。

キムナムジュの実際の性格について

キムナムジュの実際の性格はどういうものなのか、気になる方がたくさんいると思います。

トップ女優さんだから、結構気が強そうな感じではありますけどね。

#대한민구 #최고의배우 # 김남주 #キムナムジュ#kimnamjoo #미스티 #대박나길 #지진희 #화이팅하세요 #너무이쁘다 #남주언니 #빨리보고싶어요 #내년에뵈요 #꼭꼭 #첫방송 #꼭 #한국에서 #볼거야 #1월부터 #미스티원정 #ㅋㅋㅋ #남주스타그램 #사랑해요 귀국하자마자 기쁜 소식^^ 너무 행복하다!! 미스티 화이팅하세용~~^^ 사랑해요 남주언니 ㅎㅎㅎ ミスティ遠征は1月の20日ぐらいからになりますな。 ギリギリまで働いて資金調達しますよ。 出来る限るのことをしますから。 この日をどれだけ待ったことか、やらせてください。 6年分の思いを込めて。 そしてな、美しすぎて腹が立ちます✋🏻✨ とりあえず美男美女すぎて我得。

유우키さん(@yuknj0520)がシェアした投稿 –

実際には普通の40代のおばさん(笑)みたいに、いたって親しみやすい性格だとの話があります。

キムナムジュも子供を育てていますしね、子育てとかしているとツンツンしているわけにはいかないですよね。

アイドルグループapinkとキムナムジュの関係とは

インターネットでキムナムジュとアイドルグループのapinkとの関係が気になる方がいるみたいです。

女優さんとアイドルグループに関係なんてあるわけない…んじゃなくて!

実はapinkの中にキムナムジュという名前のメンバーがいるんです。

#sarangdungy#Apink#panda#🐼#planA#namjoo#namjooinstagramup#エーピンク#ナムジュ#キムナムジュ#エイピンク

teruAPLUVさん(@teru419apluv)がシェアした投稿 –

単なる同姓同名なんですけどね、初めて見たらおやっ?!ってなりますよね。

まあでもあまりにも二人は活動するステージが全然違うので、混乱することはあまりないと思います。


キムスンウとキムナムジュと再婚し子供が優秀!イミヨンとの結婚&離婚についてもまとめ

イミヨンがキムスンウと結婚&離婚!再婚は?浅田真央&ボラムと似てる?

韓流女優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント