ナムジヒョンの熱愛彼氏は?子役時代も活躍!チチャンウク&ソイングクとのキスシーンもまとめ

ドラマ「怪しいパートナー」にて共演した韓国女優のナムジヒョンさんと、チチャンウクさん。

二人は同ドラマでキスシーンを演じています。

ナムジヒョンとチチャンウクがキスシーンでイチャイチャ?


キスシーンを撮影し、監督からのカットがかかると、チチャンウクさんは思わず自分の唇をなめたのだとか。

すぐさまスタッフから「唇をなめるな」と指摘され、スタッフや本人も爆笑したとのこと。

チチャンウクさんとナムジヒョンさんは、キスシーンの後、お互いに気まずくないフリをしていたのだとか。

また、ドラマのメイキング映像でも、二人の仲良さげな様子が映されているとのこと。

しかしながら、二人が交際しているなどという事実は無いようです。

ソイングクともキスシーン撮影!感想を語ったナムジヒョン

ドラマ「ショッピング王ルイ」でソイングクさんと共演したというナムジヒョンさん。

二人は同ドラマでキスシーンを撮影していますが、それについてナムジヒョンさんが感想を述べていました。

自身について「あまりキスシーンの経験が無い」とし、どうすればいいのか悩んだのだとか。

しかしながら、ソイングクさんがリードしてくれたため、同ドラマのキスシーンは気楽に出来たとのこと。

さらにソイングクさんについて「ロマンスドラマで、強い一発を持っている」とコメントしているナムジヒョンさん。

さらに「生まれつきのセンスがある」とも語っています。

ソイングクさんが上手に演出してくれたということのようですね!

また、ソイングクさん自身はキスシーンについて「何も準備しない」と言及。

さらに、”計算しない呼吸”について考えているのだとか。

自然な演技を心掛け、結果として上手に演出しているというソイングクさん。


ナムジヒョンさんの言う通り、生まれつきのセンスがあるようです!

ナムジヒョンの熱愛彼氏は?

ナムジヒョンさんは自身の恋愛について「恋愛経験はない」と語っているとのこと。

また、実際に熱愛報道や噂なども全く無いようです。

ファーストキスは演技でのキスシーンだった、彼氏の手を握ったことも無いなどのエピソードが明かされているナムジヒョンさん。

勉強と仕事ですごく忙しく、心に余裕がなかったと語っているとのこと。

忙しすぎて、恋愛する時間も余裕も足りなかったようです。

子役時代にデビューしているナムジヒョン

韓国で2001年に放送されたクイズ番組「電波見聞録」にゲスト出演をしたというナムジヒョンさん。

それを観た放送関係者の目に留まったことで、子役デビューとなったのだとか。

2004年に公式にドラマデビューを果たし、2009年のドラマ「善徳女王」で注目を集めました。

「善徳女王」での演技が高く評価され、”怪物子役”と言われることもあったほどなのだとか。


2020年現在は成人し、20代となったナムジヒョンさん。

ドラマ「怪しいパートナー」への出演を機に、子役時代の活躍が再び再評価されているようです。

ソイングクに現在、熱愛説&恋人は?理想の結婚&妻とは?歴代彼女もまとめ

ソイングクは両親思い!家族構成は?弟がいる?父&母とのエピソードもまとめ

ソイングクの自宅が話題!性格は?入院中に熱愛?近況&今後もまとめ

コメント