大平峻也が彼女カノバレで炎上?身長は?写真集がかわいい?あのバンドとユニット?

俳優で活躍している大平峻也(おおひらしゅんや)さん。

身長は163cmで、成人男性としてはやや小柄な印象です。

天てれを始め、子役時代から活躍していた大平峻也さんおプロフィールや彼女事情に迫ります。

大平峻也の身長は?舞台やドラマで活躍?バンドも?

13歳の頃から芸能活動をしていた大平さん。

2011年には舞台テニミュにも出演開始されていますね。


ドラマでは2014年に「ごめんね青春!」にも出演され、かわいい顔立ちで学生役もハマってました。

また歌手活動も行っており、ロードオブメジャーだった松本賢一さんとユニットを結成しています。

「Shoe3s(仮)」として2016年からライブ活動を行っているようです。

イケメンでかわいい大平さんなので、そのバンドのギャップにまたファンが増えそうですね。

大平峻也の彼女&炎上は?

また大平峻也さんで検索すると彼女と出てきますし、彼女の存在が気になるファンの方も多いでしょう。

ちなみに大平さんのツイッターで、2017年7月10日「彼女ができました」というツイートがあります。

ツイート内容は、写真集を撮影する際に訪れたフランスで、現地の少女とのツーショットです。

ファンも大平さんの彼女でないことをわかっていて、冗談に乗ったリプライを返しています。

実際に大平さんはこれまで炎上したこともなく、カノバレもしたことがありません。

ガードを固くしているのかもしれませんが、事務所の方針なのかもしれませんね。

大平峻也のファースト写真集も是非チェック!

大平峻也さんはファンも増えていて、ますます人気が出そうな方です。

身長がやや低めということもありますが、身長が低めの男性が好きという女性は最近多いようですね。

男性が自分より身長が高ければ、気にしないという女性も増えていますし、小柄な男性が好きという女性も急増中。

待望のファースト写真集も話題となりましたが、ファンにとっても嬉しかったでしょう。

「Ange et De’mon〜天使と悪魔〜」という素敵なタイトルの写真集です。

芸術の都である「パリ」にて撮り下ろしたボリュームたっぷりの写真集となっているようですよ。


関連記事
多和田秀弥が事務所を移籍?マネージャーとの関係?テニミュで人気だけど彼女は?

杉江大志の性格&高校は?テニミュと写真集&DVDが人気!彼女で炎上は?

深水元基は彼女じゃなくて結婚して嫁&?クローズ&真田丸で話題!あいのり出演?

友常勇気が結婚で炎上?テニミュと霜月隼で人気!写真集がかっこよすぎ?

松岡広大は双子?彼女は?佐藤流司と舞台ナルトに!身長&高校も気になる!

柾木玲弥に彼女は?誰に似てる?テニミュ出身で出演ドラマの黒崎くん&高校入試で話題!歯並び矯正も?

三津谷亮は一輪車が世界一?彼女に謝罪?写真集が人気でテニミュ&シンケンジャーが評判!

安西慎太郎が彼女で炎上?舞台はテニミュの白石蔵ノ介が好評!写真集がかっこいい!

伊藤祐一がディズニー辞めた?現在とプロフィール。彼女&結婚の噂とは

山本一慶の彼女は黒羽麻璃央?伊藤梨沙子?写真集は未発売?韓国との関係とは!

コメント