大平峻也は姉と双子?佐藤流司との面白い動画。彼女カノバレ&炎上なし

主に舞台俳優で活躍している大平峻也(おおひらしゅんや)さん。

身長は163cmで、成人男性としてはやや小柄な印象です。

そんな彼にそっくりな双子の姉がいるとの情報がありますが、本当なのでしょうか。

天てれを始め、子役時代から活躍していた大平峻也さんの評判や彼女事情に迫ります。

あわせて、俳優仲間の佐藤流司さんとの面白エピソードもまとめていますので、注目です。

大平峻也のプロフィール

生年月日:1994年2月8日

出身地:東京都

身長:163cm

血液型:A型

最終学歴:詳細不明

大平峻也は姉と双子?

大平さんが自身のSNSに投稿したとある写真を巡って、話題が沸騰しています。

その写真がこちらです。

大平さんのそっくりな美少女とのツーショット。

ツイートには「姉さん」と書かれていることから、この女性は「大平さんの双子のお姉さんなのではないか」と噂になっているのです。

しかし結論からいうと、この女性は大平さんのお姉さんではありません。


実はこの姉さんと呼ばれている女性は”女装した大平さん”なのです。

彼女の名前は「女優S」といい、舞台「PRISM」でヒロイン役を演じています。

女優Sとして舞台に参加することとなった経緯について、大平さんはこう語っています。

「(脚本・演出家の)由梨子さんから『自分の人生を賭けたユニットを旗揚げする』と聞いて自分も力になりたいと思った。」

「でもmosaiqueは女性限定のユニットなので、男性である僕は参加できない。それなら『性別を超えよう』と思った。」

大平さんのプロ意識がうかがえるエピソードなのではないでしょうか。

ちなみに、実際の兄弟構成は弟が1人いるのだそう。

きっとお兄さんに似てイケメンさんなのではないでしょうか。

大平峻也が佐藤流司とたくあんバトル

俳優仲間で知られる佐藤流司さんのSNSに投稿されたゲームのムービーが「面白い」と話題を集めています。

そのゲームというのが「たくあんを音を立てずに食べるゲーム」というもの。

一口噛めばポリポリと音がなってしまうたくあんをどうにか無音で食べるという突飛なゲームが、どうやら佐藤さん界隈で流行ったようなのです。

数々の俳優陣が挑戦するなか、もちろん大平さんも参戦。

その様子がこちらです。

オチまで見ると思わずくすっと笑ってしまいます。

同世代の仲間たちとじゃれあう大平さんの姿に癒やされること間違いなしです。

大平峻也の彼女バレ&炎上なし

また大平峻也さんで検索すると彼女と出てきますし、彼女の存在が気になるファンの方も多いでしょう。

ちなみに大平さんのツイッターに、2017年7月10日「彼女ができました」というツイートがあります。

ツイート内容は、写真集を撮影する際に訪れたフランスで、現地の少女とのツーショットです。

ファンも大平さんの彼女でないことをわかっていて、冗談に乗ったリプライを返しています。

実際に大平さんはこれまで炎上したこともなく、カノバレもしたことがありません。

ガードを固くしているのかもしれませんが、事務所の方針なのかもしれません。

大平峻也の評判に迫る!

2007年、当時13歳の時に芸能界入りを果たした大平さん。

2022年で芸歴15年目を迎える彼ですが、どのような評判を集めているのでしょう。

調査した結果、163㎝といった小柄さを活かした役や、可愛いルックスを活かした役を演じることに高い評判を集めているようでした。

しかしながら、こうした強みもかつてはコンプレックスだったと語る大平さん。

周囲から「チビ」と言われ続け、嫌な思いをたくさんしてきたといいます。

しかし、この世界に飛び込んだことで今では「自分の個性」「自分の居場所」と、コンプレックスを強みに変えることができたと明かしていました。

また、ミュージカル「刀剣乱舞」で共演した佐伯大地さんは「お前はかわいいのトップを獲れる」と太鼓判を押しているのだそう。

佐伯さんの言葉はまさにそのとおりではないでしょうか。

一方、プライベートでは「おっさん」と語る大平さん。

カニ味噌と日本酒が好きとのことで、たしかに食の趣味が渋いようです。

そうした思わぬギャップも彼の魅力といえるでしょう。

コンプレックスをも武器に変えられた彼は、これからますますの進化を遂げるに違いありません。

大平峻也の身長は?舞台やドラマで活躍?バンドも?

13歳の頃から芸能活動をしていた大平さん。

2011年には舞台テニミュにも出演開始されています。

ドラマでは2014年に「ごめんね青春!」にも出演され、かわいい顔立ちで学生役もハマってました。

また歌手活動も行っており、ロードオブメジャーだった松本賢一さんとユニットを結成しています。

「Shoe3s(仮)」として2016年からライブ活動を行っているようです。

イケメンでかわいい大平さんなので、そのバンドのギャップにまたファンが増えそうです。

大平峻也のファースト写真集も是非チェック!

大平峻也さんはファンも増えていて、ますます人気が出そうな方です。

身長がやや低めということもありますが、身長が低めの男性が好きという女性は最近多いようです。

男性が自分より身長が高ければ、気にしないという女性も増えていますし、小柄な男性が好きという女性も急増中。

待望のファースト写真集も話題となりましたが、ファンにとっても嬉しかったでしょう。

「Ange et De’mon〜天使と悪魔〜」という素敵なタイトルの写真集です。

芸術の都である「パリ」にて撮り下ろしたボリュームたっぷりの写真集となっているようです。


関連記事
深水元基は彼女じゃなくて結婚して嫁&?クローズ&真田丸で話題!あいのり出演?

友常勇気が結婚で炎上?テニミュと霜月隼で人気!写真集がかっこよすぎ?

松岡広大、双子の姉あり&彼女や熱愛はなし。高校時代にテニスの王子様で人気

山本一慶の彼女は黒羽麻璃央?伊藤梨沙子?写真集は未発売?韓国との関係とは!

コメント