大平峻也が彼女カノバレで炎上?身長は?写真集がかわいい?あのバンドとユニット?

大平峻也が彼女カノバレで炎上?身長は?写真集がかわいい?あのバンドとユニット?

俳優の大平峻也(おおひらしゅんや)さんの身長がどれくらいなのか、気になる方もいるでしょう。

調べてみると、163cmとありますね。

成人男性としては、やや小柄な印象です。

大平峻也の身長は?舞台やドラマで活躍?バンドも?

13歳の頃から芸能活動をしていた大平さん。

2011年には舞台テニミュにも出演されていますね。


ドラマでは2014年に「ごめんね青春!」にも出演されていますよ。

かわいい顔立ちだったので、学生役もぴったりですね。

また歌手活動も行っていますね。

ロードオブメジャーの松本賢一さんとユニットを結成しています。

「Shoe3s(仮)」として2016年からライブ活動を行っているようです。

ロードオブメジャーがバンドだったので、きっとこちらもバンドのようですよね。

大平さんはボーカルなのでしょうか?

歌声も綺麗そうですよね。

イケメンでかわいい大平さんなので、そのバンドのギャップにまたファンが増えそうですね。

大平峻也に外国人の彼女が!?炎上も?

また大平峻也さんで検索すると、彼女と出てきますよね。

なので、彼女が気になるファンの方も多いのだと思います。

ちなみに大平さんのツイッターで、2017年7月10日「彼女ができました」というツイートがあります。

そこでは外国人の男の子と女の子のツーショットがあるので、大平さんの彼女ではないですね。

面白いツイートをしただけということでしょう。

実際に大平さんはこれまで炎上したこともありません。

つまりカノバレも何もないのですね。

ガードを固くしているのかもしれませんが、現在の彼女については詳細がありませんでした。

かっこよくてかわいいので、彼女がいない方がおかしいかもしれません。

ただファンにとっては、たとえ彼女がいても、隠してもらった方が嬉しいですよね。

今後も炎上などが起こらないと良いと思います。

大平峻也のファースト写真集も是非チェック!

このように今回は大平峻也さんについてのご紹介でした。

ファンもどんどん多くなっていて、ますます人気が出そうな方ですよね。

画像で見ても、本当にかっこいいです。

身長がやや低めということもありますが、身長が低めの男性が好きという女性は最近多いようですね。

男性が自分より身長が高ければ、気にしないという女性も増えているようです。

そしてあえて小柄な男性が好きという女性もいますからね。

これからも舞台やテレビドラマなどで活躍してもらいたいと思います。

最近では、2017年11月26日(日)に待望のファースト写真集が発売されましたね。

これはファンにとっても嬉しかったのではないでしょうか?

「Ange et De’mon〜天使と悪魔〜」という素敵なタイトルの写真集です。


芸術の都である「パリ」にて撮り下ろしたボリュームたっぷりの写真集となっているようですよ。

気になる方は是非、お手に取ってみてくださいね。

関連記事
多和田秀弥が事務所を移籍?マネージャーとの関係?テニミュで人気だけど彼女は?

杉江大志の性格&高校は?テニミュと写真集&DVDが人気!彼女で炎上は?

深水元基は彼女じゃなくて結婚して嫁&?クローズ&真田丸で話題!あいのり出演?

友常勇気が結婚で炎上?テニミュと霜月隼で人気!写真集がかっこよすぎ?

松岡広大は双子?彼女は?佐藤流司と舞台ナルトに!身長&高校も気になる!

柾木玲弥に彼女は?誰に似てる?テニミュ出身で出演ドラマの黒崎くん&高校入試で話題!歯並び矯正も?

三津谷亮は一輪車が世界一?彼女に謝罪?写真集が人気でテニミュ&シンケンジャーが評判!

安西慎太郎が彼女で炎上?舞台はテニミュの白石蔵ノ介が好評!写真集がかっこいい!

伊藤祐一がディズニーで炎上?彼女と結婚は?舞台「進撃の巨人」に出演!

山本一慶の彼女は黒羽麻璃央?伊藤梨沙子?写真集は未発売?韓国との関係とは!