松岡広大、双子の姉あり&彼女や熱愛はなし。高校時代にテニスの王子様で人気

ライブ・スペクタクル『NARUTO -ナルト-』シリーズ、ドラマ『探偵・円は外に出ない』などで主演を務める松岡広大(まつおか こうだい)さん。

近年は、ミュージカル『スリルー・ミー』、ドラマ『西荻窪 三ツ星洋酒堂』などでも活躍しました。

今回は、人気俳優である松岡さんの姉に迫っていきましょう。

彼女の噂や、高校時代の出演作なども紹介していきます。

松岡広大のプロフィール

愛称:広大くん

本名:不明

生年月日:1997年8月9日

身長:165cm

出身地:東京都

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:アミューズ

松岡広大には双子の姉がいる

2023年は、俳優生活11年目となる松岡さん。

端正な顔立ちに魅了されたファンの中には、「兄弟や姉妹も美男美女では?」と考えた人も多いでしょう。

調べてみたところ、松岡さんには双子のお姉さんがいることがわかりました。


公式ブログでたびたび話題が出てくるので、まず間違いないでしょう。

僕が実は双子で片割れがお姉ちゃん、部屋は一緒、狭さの極み。

このブログは2015年のものなので、2人はともに18歳の頃。

学生時代に同じ部屋で過ごしているということは、かなり仲が良いのでしょう。

推しの姉になりたいファンたち

松岡さんのお姉さんについて知ったファンは、姉というポジションをとても羨ましがっているようです。

SNSでは、「どれだけ徳を積めば」というフレーズが複数出てきます。

確かに、人気イケメン俳優から「お姉ちゃん」「姉貴」と呼んでもらえることは、ファンからすると夢のようなシチュエーションでしょう。

当のお姉さんは家族なので、まったくうれしい気持ちはないのかもしれませんが、「そこを変わって」という人の気持ちもわかります。

多くの女性ファンから羨望の眼差しを向けられるお姉さんとは、どんな人なのでしょうか。

姉は一般人で詳しい情報は不明

松岡さんの双子の姉となると、かなりの美女と思われますが、お姉さんはごく普通の一般人。

そのため、詳しい情報は非公開となっており、顔写真や名前、職業などは不明です。


松岡さんの顔を見ながら、その女性版を想像してみるしかないでしょう。

ただ、ブログを読むと、少しだけわかることもあります。

2015年のブログでは、お姉さんがどこかの有名大学を目指して勉強していることが書かれていました。

受験生ゆえに荒れることも多かったらしく、すぐ隣にいる松岡さんは、少しびくびくしていたようです。

しかし、ファンからの応援メッセージを伝えると機嫌がよくなるエピソードもあり、かわいらしい一面があることも伝わってきます。

2016年のブログでは、韓国の男性アイドルグループ「EXO(エクソ)」にハマっていることも語られていました。

当時の推しは、グループのメインラッパーを務めるチャンヨルさん。

ドラマ『EXO Next Door ~私のお隣さんはEXO~』を見て盛り上がっている写真も投稿されていますが、残像になった腕だけであり、やはり顔までは出ていません。

ちなみに、EXOは広大さんも大好きなアイドル。

もしかすると、ハマったきっかけはお姉さんだったのかもしれません。

松岡広大に彼女はいない

松岡さんは、デートの様子が週刊誌に載ったこともなく、今のところ彼女はいないと思われます。

ですが、舞台『NARUTO -ナルト-』シリーズで共演した伊藤優衣さん、シーブリーズのCMで共演した広瀬すずさんとは、ネット上で交際の噂が出たこともあったようです。

とはいえ、交際につながりそうな写真なども出ていないため、真剣に受け止めている人はあまりいないと思われます。

一緒に仕事をして仲良くなった可能性はありますが、そこからさらに関係が進んだという証拠はありません。

他には、同級生ということで玉城ティナさんが話題に挙がることもあります。

しかし、松岡さんも玉城さんも出身校の情報は公表しておらず、同級生という話がすでに不確かな情報です。

他の2と人同じく交際の証拠もないので、こちらもただの噂と考えたほうが良いでしょう。

高校時代に出演したミュージカル『テニスの王子様』

松岡さんは、2013年のミュージカル『テニスの王子様2ndシーズン』に出演。

「西のスーパールーキー」と呼ばれる遠山金太郎を演じ、多くのファンを魅了しました。

2013年は、松岡さんが16歳になった年。

まだ高校生だったようですが、その演技は素晴らしく、感動した人も多かったようです。

これが駆け出しの頃となると、松岡さんの実力は相当なものでしょう。

今後の出演作にも、要注目です。


関連記事
海宝直人の父親は一般会社員。弟は元ジャニーズ、姉と実家でアニーごっこ&子役時代の挫折

海宝直人、結婚せず彼女もいない。好きなタイプまとめ。性格は無精&生田絵梨花と共演

佐藤流司の彼女は女優?タバコで炎上、高校と中学について

中村倫也、彼女の噂まとめ。浜辺美波から現在はだれ?森七菜との熱愛説は共演から

坂口涼太郎がひょっこりはんに似てる&兄弟が坂口健太郎はデマ。結婚指輪の噂とは

染谷俊之、妻や結婚の事実なし。ムーミンと猫が好き、デビューは事務所社長の店から

窪塚俊介の妻は一般人&息子が2人。現在(2023)は病気を克服、兄弟は窪塚洋介とRUEED

コメント