友常勇気が結婚で炎上?彼女カノバレ?テニミュと霜月隼で人気!

テニミュ俳優の友常勇気(ともつねゆうき)さんですが、炎上騒ぎが怒っていますね。

いわゆる2.5次元俳優によくあることなのですが、カノバレをしてしまったそうです。

しかも、その内情がかなりドロドロしているそうで、ウワサレベルなのですが有名になってしまいました!

結婚…していたほうが丸くおさまったのかもしれません。

一方、演技のほうでは、テニミュの仁志慧、ツキウタ。の霜月隼で大人気ですね!

友常勇気のプロフィール

芸名:友常勇気

本名:友常勇気

生年月日:1985年12月1日

身長:182cm

出身地:埼玉県

最終学歴:桜美林大学

所属事務所:インゴットエンタテインメント

テニミュ俳優の友常勇気が炎上した理由って?中絶?

友常勇気さんの彼女とウワサされていたのが、アイドルやコスプレイヤーとして活躍されていた優月心菜さんです。


画像も見ましたが、とても可愛い方ですね。

友常さんもかっこいいので、お似合いにも思えます。

優月心菜さんは、もともと柊かなえさんという芸名で活躍されていたとのことです。

主なお仕事には、ニコニコ生放送の『ドラゴンクエストX』の初心者大使を務めていた方ですね。

ただ、こちらはご自身曰く、臨む態度が悪かったことを理由として途中で解任されたとのこと、むしろ視聴者の記憶には残ったかもしれません。

そして、2014年に優月心菜さんへと改名されたのですが、2019年からはなんとセクシー女優に転向波乱万丈ですね。

しかも、2020年2月1日をもってその事務所も辞めておられます。

いろいろと、ワケありな感じですが、友常勇気さんともかなりワケありなウワサがあるようですね。

これは、週刊誌も扱ってはいないレベルのものではありますが、ネット上ではまことしやかに囁かれているものです。

最初はイニシャルでしたが、そのうち友常勇気さんと優月心菜さんだということになっていました。

お二人は、彼氏彼女の関係だったのです。

2.5次元俳優さんはかなり熱狂的なファンの人も多いですから、それだけでもまずいのですが、そこに中絶までしていたということですから恐ろしいことになりそうですね。

しかし、なぜそこまでの内容が、ネット上に広まったでしょうか?

それは、お二人のやりとりとみられるLINEが流出したのです!

そこには、スタンプを交えて『好きだよ』、『俺もだよ』みたいなほのぼのとした内容もあったそうですが…。

やがて、クラミジアの薬を渡すような内容まで出てきました。

この時はですね、優月心菜さんとみられるお相手のほうも、感謝しながら顔文字もあったので、仕方ないと思っておられるのでしょう。


そして、お二人はついには妊娠にまで至ったというのです!

これで結婚となれば、それはそれでハッピーエンドだったかもしれません。

ところが、中絶することになったのですね。

とくに女性にはショッキングな決断かもしれませんが、それでもその様子は流出した文面からはうかがえません。

他方、注目すべきは、この費用を男性のほうが折半することを申し出、相手も承諾していたことです。

これには、ネット上でも男が全額負担すべきとの声も多くみられましたね。

でも、両者が納得の上ならそれで良いのでしょう。

と、言いたいところですが、なぜこんなLINEまで流出しているのかというと、男が浮気をしたため、彼女が怒り、これらを流出させたとみられています。

その際、優月心菜さんがイケメン俳優とぼかしながら、友常勇気さんに対してプライドが高いことを示唆したツイートなどもあったようですね。

まあ…中絶という心身ともに負担のかかるようなことを女性にさせているのであれば、せめて一途に愛すべきだとは思いますが…。

ただ、これらはすべてウワサレベルだということは忘れずにいて頂きたいところです。

誰が言い出したかもわからない都市伝説ですね。

ですので、友常勇気さんと優月心菜さんだとは断定は避けておいたほうが良いでしょう。

ちなみに、そのうえで優月心菜さんがセクシー女優としてデビューし、答えていたところによると、初体験は21歳のときに幼馴染としたそうです。

1995年生まれの彼女ですから、2016年くらいでしょうか?

少なくとも、そのお相手は幼馴染という点からも友常勇気さんではなさそうですね。

友常勇気が舞台で霜月隼を演じる!かっこよすぎる?

そんな友常さんですが、仕事は真面目に行っているようですよ。

特に話題となったのが、2016年4月23日から公開された舞台です。

2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」ステージにて、霜月隼役を演じています。

この舞台は本当に大人気でその後に第2幕も公開されていますね。

本当に舞台に上がると、かっこいい友常勇気さん。

2017年にもその2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」が公開されているので、足を運んだ方も多いのではないでしょうか?

2017年12月31日には大晦日の舞台も出演されていますね。

加えて、テニミュ2ndでは、比嘉中学校の田仁志慧という役で人気を博します。

このキャラクター、漫画版では103kgの巨漢で、かつ俊敏さを兼ね備えた異色の存在だったわけですが、自信過剰な性格でもありました。

これを演じきるために、テニス合宿からとにかく鍛えまくった友常勇気さんは、なんとパンツが二本入らなくなったとのことです。

役作りというより、肉体改造に近いかもしれませんね!

やはり、演じることにはかなりストイックなご様子です!

友常勇気は結婚しているの?それとも?

友常さんが結婚?と一時期騒がれたのですが、正式には妹さんが結婚されたそうです。

なので、結婚式に参列されたそうですよ。

正装姿の友常さんは、本当にかっこよかったでしょうね。

妹さんとしても、こんな素敵なお兄さんがいたら、嬉しいことでしょう。

ブログには「結婚式なう!!!205」という記事が投稿されています。

オフィシャルブログはとても好評なので、是非目を通してみてくださいね。

最後に友常勇気さんの写真集について、ご紹介したいと思います。

友常さんは沢山のブロマイドを発売されていますね。

なので、ファンにとっては、全部コンプリートしたいのではないでしょうか?

値段もそこまで高いわけではないので、購入しやすいと思います。


魅力的なショットが沢山あるので、本当に欲しくなってしまいますよね。

炎上こそしましたが、魅力的な友常さんに注目です。

関連記事
深水元基は彼女じゃなくて結婚して嫁&?クローズ&真田丸で話題!あいのり出演?

松岡広大は双子?彼女は?佐藤流司と舞台ナルトに!身長&高校も気になる!

柾木玲弥に彼女は?誰に似てる?テニミュ出身で出演ドラマの黒崎くん&高校入試で話題!歯並び矯正も?

多和田秀弥が事務所を移籍?マネージャーとの関係?テニミュで人気だけど彼女は?

杉江大志の性格&高校は?テニミュと写真集&DVDが人気!彼女で炎上は?

大平峻也が彼女カノバレで炎上?身長は?写真集がかわいい?あのバンドとユニット?

三津谷亮は一輪車が世界一?彼女に謝罪?写真集が人気でテニミュ&シンケンジャーが評判!

安西慎太郎が彼女で炎上?舞台はテニミュの白石蔵ノ介が好評!写真集がかっこいい!

伊藤祐一がディズニーで炎上?彼女と結婚は?舞台「進撃の巨人」に出演!

山本一慶の彼女は黒羽麻璃央?伊藤梨沙子?写真集は未発売?韓国との関係とは!

コメント