深水元基は彼女じゃなくて結婚して嫁&?クローズ&真田丸で話題!あいのり出演?

俳優の深水元基(ふかみもとき)さんは、身長が187cmもあり、とても印象的な俳優さんです。

ドラマや映画などでご活躍されていますね。

深水元基が出演したドラマ、映画とは?「クローズ」、「真田丸」?

特に主役をしているわけではないのですが、主役を食うくらい、目立つ存在でもあります。

映画では「クローズZERO」に出演され、話題になりました。


クローズでは、通称リンダマンでしたね。

リンダマンが怖くて、でかいとこちらもやはり話題となりました。

また2015年の「新宿スワン」でもその怖い役柄によって、より有名になったのではないでしょうか?

さらに2016年には「真田丸」にも出演されています。

このように代表作も数々ある、深水さん。

身長もあるので、こわもてな役がよく似合うようです。

確かに雰囲気が出ていますよね。

またさすが役者さんというのが、そのドラマや映画によって、がらりと雰囲気を変えられることですね。

同じ役ではないのは当然ですが、その都度、しっかりと役作りをする姿勢が立派です。

よくキムタクはどのドラマでもキムタクと揶揄されることがありますが、深水さんの場合は、本当に同一人物に思えないくらい、変えてくるのが、さすがの俳優さんだと思います。

深水元基とあいのりの関係って?嫁と結婚?

そんな深水元基さんですが、あいのりというワードで一緒に検索されることが多いそうです。

あいのりに出演していたの?と思う方もいるかもしれませんが、特に意味はないようですね。

出演したという過去はなく、なぜ一緒に検索されるのかは不明でした。

また深水さんは、2015年8月29日に、一般女性と結婚されています。

友人を介して知り合ったそうで、2年間の交際期間を経て、結婚されたそうですよ。

自身のブログでも「まだまだ未熟で、至らない自分ですが、明るく笑顔が絶えない家庭を作りたい」と語られていました。

お相手の方は一般の方なので、画像や本名など、詳しい情報はありませんでした。

どんな奥さんなのか気になりますが、年齢は8歳年下だそうです。

子供さんも生まれたばかりみたいで、ツイッターにも登場しています。

演技の役柄ではハードなものが多いなか、ふだんはすごく優しそうです。

どういったお嫁さんなのか、ブログなどに登場してもらいたいですよね。

深水元基の今後

ドラマや映画に幅広く活躍されているので、きっと一度は見たことがある俳優さん。

本当に深水さんが登場するだけで、脇の部分が固められている気がします。

これから渋い役柄などにも是非、挑戦してもらいたいですね。

近年も沢山のドラマに出演され、大活躍されています。


舞台やテレビCMなどにも稀に出演されているので、そちらにも注目しましょう。

関連記事
園子温の嫁は神楽坂恵。子供誕生後に入院。国籍は日本&父親から逃亡の過去

豊原功補の元嫁・中村麻美は一般人。離婚理由は不倫&息子と元嫁に2億円マンション

友常勇気が結婚で炎上?テニミュと霜月隼で人気!写真集がかっこよすぎ?

松岡広大、双子の姉あり&彼女や熱愛はなし。高校時代にテニスの王子様で人気

柾木玲弥は中村倫也に似てる?当別町出身の噂。高校入試、今日から俺は!!出演で話題

大平峻也は姉と双子?佐藤流司との面白い動画。彼女カノバレ&炎上なし

三津谷亮は一輪車が世界一?彼女に謝罪?写真集が人気でテニミュ&シンケンジャーが評判!

コメント