安室奈美恵が痩せたダイエット方法とは?ダンス?食生活?体脂肪は何パーセント?

引退が発表され、ファンに衝撃が走った、安室奈美恵(あむろなみえ)さん。

いつも小顔で、スタイルは抜群で、皆から愛されている存在でしたね。

そんな安室さんのダイエット方法はどのような感じだったのでしょうか?

安室奈美恵のダイエット方法は無理をしないこと!?

アラフォーで一児の母でありながら、あのスタイルをキープする秘訣を探ってみましょう。


身長は158cm、体重は40kgだという安室さん。

平均体重が54.9kgとなっているので、とても痩せていることが分かります。

ただ安室さんは、食べたいものは食べて、決して我慢はしないそうです。

肉食で、焼肉も大好きだそうですよ。

そして甘いものにも目がないといいます。

大きなシュークリームをおいしそうに頬張っている画像などもありますよ。

ケーキをデコったりもしてますね。

ただ食べたいものを食べたいだけ食べていたら、確実に太りますよね。

では一体、何をしているのでしょうか?

調べてみると、できるだけ半身浴をしているそうです。

この半身浴ダイエットが、一番続いていると言っていますね。

半身浴の際には、オリゴメールという入浴剤も入れているそうです。

これを入れると、発汗作用や肌がつるつるになるそうですよ。

また日本酒を入浴剤として使うこともあるそうです。

安室奈美恵はダンスでダイエット!食生活も?

他には何をしているのかというと、ダンスですね。

特別なダイエットをしなくても、いつも踊っている環境にいるので、必然的に痩せていきますよね。

ダンスをすることによって、筋肉もつくので、太りにくい体になるようです。

本番に2時間、リハーサルで2時間といつも踊っているので、結果的に痩せるのでしょう。

また部屋にはルームランナーも置いているそうです。

時間があれば、そのルームランナーで走っているそうですよ。

ジムには行かず、こうして自宅で少しでも運動しているのですね。

これが太らない秘訣なのかもしれません。

あとは低インシュリンダイエットもしているそうです。

食事で血糖値をしっかりと整えているのですね。

白米やパン、じゃがいもなどの血糖値の高いものはできるだけ控えているそうです。

玄米やそば、ライ麦パンなどを食べる習慣があるそうですよ。

やはり痩せている人は、痩せている理由がありますね。

安室さんのようなスタイルになりたいなら、食生活の見直しから、始めた方が良いかもしれません。

安室奈美恵の体脂肪率はどれくらい?できることからチャレンジ!

安室奈美恵さんの体脂肪率は分からなかったのですが、きっと10パーセント台ではないでしょうか?

本当に無駄のないボディですよね。

そんな安室さんは、実はクウォーターなのですね。

アメリカ、イタリア、日本の血が混じっているそうですよ。

なのでDNA的にも太りにくいのかもしれませんね。

今回は安室奈美恵さんのダイエット方法について、紹介しました。


痩せたいなら、できることから、真似してみてくださいね。

安室奈美恵ボディを目指しましょう。

関連記事
安室奈美恵 煙草喫煙が引退に影響?タバコ銘柄は!?息子の高校は暁星!?お風呂も一緒!?

安室奈美恵が愛用する香水!2020年最新!石原さとみも愛用の清潔感&リラックスできるモテ香水!

コメント