安室奈美恵 煙草喫煙が引退に影響?タバコ銘柄は!?息子の高校は暁星!?お風呂も一緒!?

長年にわたり、圧倒的な指示を集め続けている安室奈美恵さん。

1997年に衝撃のデキ婚を発表し、出産、離婚を経て歌い続けましたが、2018年9月16日をもって引退。

2017年に出場した最後の紅白出場も話題となりました。

安室奈美恵のスモーカーなのは有名。タバコ銘柄は?

過去に、安室奈美恵さんの歩きタバコ姿がスクープされました。

事務所独立にまつわる泥沼騒動の報道もあって、イメージダウンの危険が感じられます。


安室さんがタバコを吸うのは一部ではよく知られていたことで、過去に何度かスクープもされています。

2000年ころから吸っていたのではないかとも言われています。

途中、息子の出産などで禁煙した時期もあったようですが、またこうして報じられたことに、ショックを受けているファンも少なからずいるようです。

事務所問題に絡んで、不倫疑惑までセットになっているため、余計にイメージが良くないようです。

ちなみに、今回の報道で安室さんが吸っているタバコの銘柄が話題になっています。

確定できるほどの明確な情報はありませんが、赤ラークやKOOLなどが噂されています。

根拠は長年吸っているから、結構重めのものを吸っているはず、というあいまいなものですが…。

また、手に持っているタバコと点いている火が大きいことから、電子タバコではないか、という声もあるようです。

もし、タバコを吸っているのなら、歩きタバコは今の時代イメージもあまりよくないですし、喉や自身の健康にも良いとは言えないでしょう。

2018年に引退することを表明してゆっくりタバコを

安室奈美恵さんが2017年に衝撃の引退表明をされました。

理由はいろいろささやかれていますよね。

完璧主義者ですから、歌やダンスが自分の求めるレベルでパフォーマンスを発揮でいなくなったからでしょうか。

煙草が心肺機能に与える影響は大きいです。

ハイレベルなパフォーマンスには決していいものとは言えません。

もしかしたら、長年の喫煙も体力に影響を与えてしまっているのかもしれません。

でも、悲しんでいるファンは多いですが、本人はやり切った感があるんだと思います。

これから引退後は、心置きなく煙草を吸ってゆっくりできますね。

息子はもう高校生

安室奈美恵さんが人気絶頂の1997年、TRFのSAMさんとのデキ婚を発表し、世間を驚かせました。


当時は若い女性からカリスマ的な人気を誇り、安室さんのファッションスタイルを真似る「アムラー」と呼ばれる女性たちが社会現象にまでなるほど。

デキ婚自体、今ほど一般的ではなかったために余計に世間を驚かせ、また、この頃から、世間の空気もデキ婚に寛容になっていったようにも感じます。

翌98年には愛息子の温人(はると)くんが誕生しましたが、2002年に時間的なすれ違いもあって、SAMさんと離婚。
2005年には調停で安室さんが完全に親権を持つように。

18時以降や土日には仕事は入れないなど、とにかく、母親として息子のことを優先にする生活を送り、息子のために歌う、などと大きな愛情を持って子育てをおこなってきていたようです。

小さな頃は、都内のインターナショナルスクールに通わせていたそう。

中学からは千葉県木更津市にある暁星国際学園に通っているようです。

この学校は山の中にポツンとあるような立地とも言われ、高校生になった温人くんは、現在この学校の寮で生活しているとも言われています。

息子と一緒にお風呂?

どこの家庭でも、子供が一定の年齢になるまで母親と一緒に入るのはごく普通のことです。


安室奈美恵さんと息子さんも当然そうでした。

小学生のころまで一緒にお風呂に入っていたそうです。

一説では、今や中学生でも3人に一人は母親と一緒にお風呂に入っているとの話を聞いたこともありますので、特に取り立てて騒ぐほどのことでもないでしょう。

関連記事
安室奈美恵が痩せたダイエット方法とは?ダンス?食生活?体脂肪は何パーセント?

安室奈美恵が愛用する香水。石原さとみも愛用の清潔感&リラックスできるモテ香水!

コメント

  1. この記事、書いてあることに虚偽あります。と、書くまでもないと思いますが名前も載せずに記事を世にだすなんて素人さんがかいてるのでしょうか。
    不快極まりないです。