あいのり・ガーリックはただっちに告白。カルボナーラとも交際&じゅんぺいとの噂。結婚&現在はプロ雀士!

あいのりのガーリックの近況が気になる方も多いでしょう。

現在は女流プロ雀士として活躍している彼女の元カレや、結婚について詳しく見ていきたいと思います。

あいのりガーリックは告白した相手はただっち!その後カルボナーラとも交際!

ガーリックが告白した相手は、爽やかイケメンのただっち。

番組では「一緒に日本に帰ってください」と告白するも、恋愛対象にはならなかったとの理由で振られてしまいましたね。


残念ながら意中の相手とは一緒に帰ることはできませんでしたが、帰国後にいい出会いがあったようですよ。

その相手というのが「カルボナーラ」だったのですね。

カルボラーナと言ってもパスタではありません。

カルボラーナは、あいのりでRemiに告白し振られていました。

笑顔が魅力的なイケメン男性ですね。

ガーリックとカルボナーラは旅の時期は被っていませんが、帰国後に知り合い仲良くなったそうです。

カルボナーラ曰く出会った瞬間から気になっていたとのことで、一目惚れだったのでしょうね。

2人の交際はあいのりメンバーや番組スタッフからも見守られ1年ほど続いたそうですが、ガーリックから別れを切り出して破局してしまったようです。

その後、カルボナーラは別の女性と結婚し、あいのりメンバーも参列する盛大な結婚式を挙げています。

あいのりガーリックとじゅんぺいに恋の噂?

実はガーリックには、あいのりメンバー「じゅんぺい」との恋の噂もあったんです。

カルボナーラとの交際が発覚する前のことだったのですが、2人がよく一緒に遊んでいる様子を見たファンからそのように言われるようになってしまったのですね。

ファンの間ではじゅんぺいがガーリックのことを狙ってるのでは?ともっぱらの噂だったそうです。

しかしこれは全くの嘘でした。

実際にじゅんぺいはガーリックのことがタイプだったみたいですが、それが恋愛感情に発展することはなかったそうですよ。

陰ながらずっとカルボナーラとの恋を応援していたそうです。

有名人ともなると、少し異性と仲良くしただけであることないこと噂されてしまうので大変ですよね。

じゅんぺいは現在も未婚のようです。

あいのりガーリックは結婚してる?

元カレのカルボラーナはすでに結婚していますが、ガーリックは未だ独身のようですね。

年齢は2020年は33歳になるとのことで、もし彼氏がいればそろそろ結婚も考える頃かもしれません。

ガーリックは本名「小笠原奈央」の名前でツイッターを開設していますので、結婚するとなれば報告してくれるでしょう。

昔は派手な見た目をしていましたが、現在ではメイクもかなり落ち着いていて、とても綺麗なガーリック。

これは周りの男性も放っておかないのではないでしょうか?

おめでたい報告が聞ける日も近いかもしれませんね。

あいのりガーリックの現在は女流プロ雀士!

あいのり当時は大学生だったガーリックも、現在は立派な社会人。

職業は女流プロ雀士だそうです!

なんだか意外ですよね?

そもそもガーリックがプロ雀士になろうと思ったのは、あいのりの先輩である「和泉」との出会いがきっかけだったようなんです。

和泉が女流雀士として活躍していることは、あいのりファンならばご存知ですよね。

また、その美貌にも注目が集まっています。

2人が知り合ったのは、あいのりメンバーが集まる飲み会でした。

そこで初対面した和泉の美しさに胸を打たれたガーリック。

それ以来、和泉のような女性になりたい!と職業も同じプロ雀士を目指すようになったんだとか。

あいのり出身の女流雀士が2人もいるなんてすごいですよね。

今後の活躍も陰ながら応援しています!

あいのり・やまじ ただっちに恐怖の行動?整形疑惑&発達障害について!一夢とは破局?

あいのり・カルボナーラと結婚した嫁がすごい?!子供の病気をブログで告白!

あいのり・じゅんぺいの彼女はりこ?おーせ?結婚&バツイチ離婚の噂と現在

注目記事
あいのり歴代メンバーのその後・今まとめ!結婚・仕事など一覧で2020年最新情報をお届け!

コメント