大野智のダンスがアジア1位?実力&レベルが高い?振り付けは高評価?カポエイラも披露!

嵐の大野智さんといえば、ダンスが上手なことで有名ですね。

嵐の曲の振り付けも担当することもある、大野さん。

大野智のプロフィール

芸名:大野智

本名:大野智

生年月日:1980年11月26回

身長:166cm

出身地:東京都三鷹市

最終学歴:東海大望星高校(中退)

所属事務所:ジャニーズ事務所

大野智のダンスが凄すぎる!アジア1位の評価も!

その振り付けのセンスもいつも良いですよね。

大野智さんの振り付けをもっと見たいというファンも多いと思います。


またコンサートなどではソロ曲も披露しますね。

そのソロ曲の振り付けも、やはり大野さんが考えることが多いのですが、とても素敵ですね。

嵐全員でダンスする姿も素敵ですが、ソロだとより大野智さんの魅力が沢山観られるのではないでしょうか?

そんな大野さんのダンスの評価ですが、アジア1位という情報があります。

これはどういったことなのでしょうか?

実はアジアのTOP10のダンサーの中に、大野さんの名前が入っていたというのですね。

もちろん日本人でもトップで、アジアの中でもトップクラスという情報です。

それだけ世界的にも大野さんのダンスは認められているということになりますね。

これは本人も嬉しいでしょうが、ファンにとっても嬉しい出来事でした。

本当に大野智さんおめでとうございます。

大野智がカポエイラを披露!ダンスの腕前は超一流!?

そのようにプロからも認められている大野智さん。

実はカポエイラも披露していますよ。

カポエイラというのは、とても複雑なダンスだそうです。

一般の方の中では、なかなかすぐに踊ることができる方は少ないのではないでしょうか?

そのように難しいダンスも、大野さんなら出来てしまうのですね。

やはり天性のダンスセンスがあるのでしょうか?

生んだお母さんの影響もあるのでしょうか?

お母さんといえば、大野さんはお母さんが大好きで、大切にされていますよね。

アイドルなのに、お母さんが選んだ洋服を着ているとあって話題になりました。

それだけお母さんのことも信頼しているということでしょう。

小さい頃から大野さんはダンスが得意だったのでしょうか?

気になりますね。

大野智のダンスのレベルは高かった!今後にも注目!

今回は大野智さんのダンスについて、紹介しました。

大野さんのダンスは、いつもキレがあって、安心して観られますよね。

そしてつい夢中になって、大野さんのダンスをじっくり観てしまう方も多いと思います。

それだけ素敵なダンスができる大野さん。

これからも嵐のメンバーとして頑張ってもらいたいですね。

そしてソロ曲では、是非、ダンスを私たちに披露してもらいたいと思います。

大野さんのダンスには、世界中が注目してますよね。

もうすぐアラフォーにも差し掛かる年齢ですが、まだまだ若々しい大野智さん。

まだ動けると本人も発言していましたよね。

大野さんの場合、身軽ですし、ずっとダンスが出来そうですね。


少年隊の東山さんもまだ現役でダンスもされています。

まだまだ大野智さんには、そのダンスの腕前も磨いていってもらいたいですね。

関連記事
大野智を櫻井翔がお迎えに?服もおそろいの仲良し!?大野の彼女は京都に!?

大野智の櫻井翔との縁はもはや「運命」!家は大きいとの噂でも「リップ話」はヤバすぎる!?

大野智の目撃情報まとめ!彼女とは同棲していて一緒に釣り?

大野智は日焼けで怒られる?目は整形?美しすぎる手にも注目!

大野智と仲良しはだれ?菅田将暉&岡田准一・生田斗真・松岡昌宏とのエピソードまとめ!

大野智と後輩たち。丸山隆平&WEST小瀧望&セクゾ中島健人とのエピソード

ジャニーズメンバーのダンスが上手い&下手ランキング
ジャニーズ(現役)のダンスが上手い&下手ランキング!2023年最新の四天王は?

アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント