大野智は日焼けで怒られる?目は整形?美しすぎる手にも注目!

嵐といえばジャニーズのアイドルグループとして大人気で、もはや国民的アイドルとも呼ばれています。

そのメンバーの一人が誰もがご存じのリーダー、大野智(おおの さとし)さんがいます。

大野智のプロフィール

芸名:大野智

本名:大野智

生年月日:1980年11月26回

身長:166cm

出身地:東京都三鷹市

最終学歴:東海大望星高校(中退)

所属事務所:ジャニーズ事務所

大野智の日焼け事情について

その大野くんといえば、釣りが趣味なので、つい日焼けをしてしまうことも多くなっています。


アイドルなので、日焼けは厳禁なのでは?と思う方も多いですよね?

もちろん、大野くんもドラマや映画の撮影がある時には日焼けをしないように、しっかりと日焼け止めを塗ったり、大好きな釣りも我慢するようなのですが、少し気を抜くとすぐに日焼けをしてしまうようです。

そのため周囲からは「もっと自覚を持て」とも言われてしまうのですが、嵐の中でやはり最も色が黒くなっているのが大野くんのようです。

日焼けをしないように、顔が真っ白になるくらい日焼け止めを塗るなどして対策をしている大野くんなのですが、一度釣りを始めれば何時間でもできるというくらい釣りにハマっているので、それだけ日焼け止めを塗っても、全く効果がないとも言われています。

ただコンサートなどで見る大野くんはとても色白だったので、紫外線が強い季節など、時期によって大野くんの日焼け具合も変わっていくのでしょう。

大野智の目に整形疑惑が!?本当に整形しているの?

大野くんに関しては、目が整形しているのでは?と度々噂がされていました。

確かにデビュー当時の大野くんを見ると、目が重たい一重になっているのに対し、現在(2023)は結構くっきりとした二重になっています。

. . . 智月💙 Countdown 2 days . Hold my hand. シリーズ🤝 . #嵐 #あらし #ARASHI #大野智 #ohnosatoshi

シオリさん(@shiori.amnos)がシェアした投稿 –

ただ、かなり若いときもぱっちり二重に見えるときもありますし、成長期や体調で目がはれぼったくなったりすることも考えられます。

同じメンバーの二宮くんもそのような事情があったり、相葉くんなどもデビューの時よりかっこよくなっている、というような声もあります。

ジャニーズで整形疑惑がもたれているのが、生田斗真くんです。

生田くんもやはり目が重たいような一重だったのに、それがぱっちりとした二重になっていると言われているのですね。

このようにジャニーズではデビューした当時、あるいはジュニア時代と現在の顔が全然違うということがあります。


しかし、これはきっと芸能生活が始まって、周囲がかっこいい人ばかりだったので、自分でも努力をして、そのように洗練されてきたのでは?と考えることができます。

完全に整形していると言い切ることはできず、目に関しては体調によってその二重の具合なども変わってくるので、大野くんが目を整形していると断言することはできないでしょう。

手フェチには堪らない!大野智の手が綺麗すぎる!

大野くんといえば、手が綺麗なことはファンなら知っていると思います。

世の中には手フェチという方も多いと思いますが、大野くんの手は、その手フェチの方が見ても美しいと絶賛されています。

大野くんの手はまるで女性の手のように、手の甲が薄く、華奢なのですね。

指も長くて細くて、とにかく女性のように綺麗な手となっています。

雑誌などで大野くんの手が綺麗に写っていることが多いので、是非チェックしてみてください。


関連記事
大野智の歴代彼女の噂まとめ。熱愛疑惑の夏目鈴で謝罪、石原さとみとの関係とは

大野智と波留に結婚の噂なぜ。お似合いすぎると話題&お揃いの指輪とは

大野智、結婚願望は意外に強い?趣味を大事にする結婚観&子どもがほしい発言

大野智の感動名言まとめ!本気の変顔が面白い&天然で伝説と呼ばれた過去!

大野智の好きなタイプ!好きな服装&理想のデートについて

大野智の学歴まとめ!中卒で元バドミントン部?怪我ばかりしていた幼少期!

大野智の運動神経がすごい&才能が多才!バク転で大炎上?努力の芸能生活とは!

アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント