辻口博啓、金沢の美術館の評判は?嫁&結婚について。髪型&書籍も話題

パティシエの辻口博啓(つじぐちひろのぶ)さん。

いつもおいしそうで、甘いスイーツを作られている方です。

辻口博啓は結婚して嫁がいるけど、不倫略奪愛も!?

有名パティシエの辻口さんですが、出身は石川県ですね。


1990年には史上最年少で、全国洋菓子技術コンクールで優勝しています。

それから数々の賞も受賞していて、コンクール荒しとまで呼ばれていたのですね。

そんな素晴らしい経歴のある辻口さんですが、実は不倫をしていたと言われています。

現在、辻口博啓さんは結婚されていて、お嫁さんもいます。

お子さんもいるようですね。

お嫁さんは一般の方なので情報はないのですが、結婚はされています。

しかし不倫相手がいるという噂があり、その相手が高田真希さんという方だそうです。

高田真希さんは、石川県のローカル番組でモデルやレポーターの仕事をされています。

二人は辻口さんのトークショーで共演されていました。

共演をきっかけにして、二人は接近していったという噂で、ツーショット写真もありましたよ。

ただ、二人が本当に不倫をしていたという事実はありません。

週刊誌で情報が流れているわけでもないので、確実に二人が不倫関係であるという証拠も存在しません。

辻口博啓の髪型がかっこいい?書籍も素敵?

辻口さんといえば、髪型も特徴的、金髪がトレードマークですね。

また辻口博啓さんの発売している書籍も好評ですよ。

「辻辻口博啓のたのしいスイーツ」を始めとして、多々の書籍が販売されています。

どのスイーツも美味しそうで綺麗で見ているだけで楽しい本となっています。

辻口博啓のたのしいスイーツ

アマゾンでくわしく見る

Amazon通販で、簡単に購入することができるので、おすすめです。

辻口博啓の書籍を読んで、スイーツにきっと興味が湧くはずです。

辻口博啓美術館で金沢スイーツを堪能!

辻口博啓美術館というのがあるのをご存知ですか?

この美術館では、シュークルダールという砂糖で作られた芸術作品を鑑賞することができるのですね。

なかなか見ることができないものなので必見ですね。

またその美術館に併設しているカフェでは、辻口博啓さんのオリジナルスイーツを味わうこともできるのですね。

テイクアウトすることもできるので、お土産で持ち帰ることもできますよ。


金沢スイーツでおもてなしをコンセプトに数々のスイーツを堪能することができます。

ご興味のある方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

関連記事
笠原将弘の結婚した奥さんは子宮ガン、、子供&再婚について。本&ノンストップが好評!

池内千波のダイエットレシピ&エプロンが大人気?旦那&子供は?自宅がすごいらしい!

佐野実、最後の弟子は芸人&息子や娘について。妻との離婚、死因とは

高木ゑみ、夫との離婚理由。再婚の噂と息子の今。父親・兄弟と実家、沖縄移住なぜ

コメント