佐野実の弟子と娘&息子について!妻とは離婚してた?死因は何?

佐野実の弟子と娘&息子について!妻とは離婚してた?死因は何?

「ラーメンの鬼」の異名で知られていた、佐野実(さのみのる)さん。

ラーメン店「支那そばや」の店主として、ラーメン界で知らない人はいないくらいの有名人でした。

佐野実の死因とは?妻も苦悩?

高校を卒業後には洋食店のコックとなったものの、その後にラーメン店の店主となっています。

ただ2014年4月には持病の糖尿病が悪化しています。


直接の死因となったのが、多臓器不全ですね。

それによって、63歳の若さにて亡くなられています。

結婚されていて、妻、娘、息子さんがいますね。

奥さんのしおりさんは佐野さんの人生を、週刊誌にて語っていますよ。

弟子にも厳しいことで有名だった佐野さんなので、テレビでのイメージも悪かったのですね。

なので、外を歩いているだけで、酔っ払いに因縁をつけられたこともあるそうです。

また会社にも1日に200件を超える苦情の電話も殺到したそうですよ。

殺人予告まであったといいます。

それでも佐野さんはその厳しいスタイルを捨てず、美味しいラーメン作りに没頭しています。

奥さんと結婚したのは、2004年だったそうです。

開業当初はやはり苦労したそうですね。

常に火の車だったといいますが、その状況を支えたのが、やはり妻の力だったのでしょう。

努力をし続けた結果、口コミで人気がでて、行列ができるラーメン店になりました。

それでも客にも厳しいスタイルも変えず、こだわり抜いたラーメン店となったそうです。

佐野実は離婚経験あり?娘と息子、弟子って?

佐野実さんは、1にラーメン、2にラーメン、3.4に酒で、5が女房といった人生だったそうです。

いつもそんなことを言っていたそうですよ。

亡くなる2日前でも、最後にはラーメンを食べていたいと語っていたという佐野さん。

本当にラーメンのためだけに歩んだ人生だったそうです。

ちなみに佐野さんはバツイチですね。

一度目の妻とは離婚されています。

週刊誌に語った奥さんであるしおりさんは、最後の妻でした。

子供は長男と長女がいて、ラーメン店は娘さんが引き継いだそうです。

そして息子さんはイタリアンの店を、愛媛県にて経営しているそうですよ。

佐野さんには全国に弟子がいますね。

その弟子によって、佐野実さんのラーメンの情熱が受け継がれています。


最後の弟子と言われているのが、HEY!たくちゃんの店「鬼そば 藤谷」というお店だそうです。

是非チェックしてみてください。

佐野実のラーメンが大好き!

このように今回はラーメンの巨匠、佐野実さんのご紹介でした。

早く亡くなれたのが、本当に惜しい方ですよね。

ただ現在は、弟子たちや、後を引き継いだ娘さんたちが頑張っています。

その後継者たちに期待していきましょう。

佐野実さんのラーメンが大好きだった人は全国でもとても多いですよね。


その味が今後もどんどん受け継がれていけば良いと思います。

関連記事
笠原将弘の結婚した奥さんは子宮ガン、、子供&再婚について。本&ノンストップが好評!

辻口博啓 金沢の美術館の評判は?嫁&不倫疑惑について!髪型&書籍も話題!

池内千波のダイエットレシピ&エプロンが大人気?旦那&子供は?自宅がすごいらしい!

高木ゑみの父親は社長?結婚相手の旦那と別居?離婚?本が口コミで評判!