高木ゑみの父親は社長?結婚相手の旦那と別居?離婚?本が口コミで評判!

高木ゑみの父親は社長?結婚相手の旦那と別居?離婚?本が口コミで評判!

料理研究家の高木ゑみ(たかぎえみ)さんといえば、美人フードソムリエとして、人気がありますよね。

高木さん自身が代表を務めている「有限会社ガルシェフ」にて料理教室などを開催しています。

高木ゑみの父親って?実家は金持ち?

おしゃれで簡単においしい時代に合っている料理を提供していますよ。

そんな高木さんですが、父親はどのような人なのでしょうか?


父親は実は宝石会社ショーメの社長さんだったという噂がありました。

高木ゑみさんは、イギリスやオーストリア、アメリカなどの留学で、世界各国の料理に出会っています。

大学も慶應義塾大学なのですが、その在学中から、色々なレストランにて料理を学んでいるのですね。

なので、実家もお金持ちだったと考えられます。

ちなみに高木さんは兄が3人いて、4人兄弟の末っ子として誕生しています。

お兄さんが3人いて、その末っ子で女の子として生まれたので、きっと可愛がられ、育てられたのでしょう。

そのような雰囲気が、現在の高木ゑみさんから感じ取れますよね。

高木ゑみの結婚相手が気になる!別居?離婚?

また高木ゑみさんは結婚もされています。

2011年1月に結婚されていて、結婚相手は10歳年上の一般男性だそうです。

結婚相手は一般の方なので、詳しい情報はありませんでした。

また旦那さんは海外に赴任するような仕事が多いようです。

なので、商社などに勤めている可能性が高いですね。

もしくは高木さんの父親の仕事に関連するような会社に勤めている可能性もあります。

結婚式は2011年3月に行っているのですが、その2ヶ月後に旦那さんがトルコのイスタンブール駐在が決定したそうです。

少しの間、別居されていたそうですよ。

結婚式のすぐ後に、すぐに別居は辛かったことでしょう。

ただ翌年には、高木さんも旦那さんといっしょのイスタンブールに行っています。


そして2012年8月には長男をイスタンブールにて出産されています。

離婚といったワードもヒットしますが、高木さんはそのように離婚はされていませんね。

現在も幸せに家族と一緒に過ごしているのではないでしょうか?

高木ゑみの本が口コミでも大人気!

高木ゑみさんは本も出版されています。

もう献立に悩まない」といった本や「考えない台所」などが好評ですね。

タイトルが素敵ですよね。

思わず手に取りたくなるようなタイトルです。

もう献立に悩まない

アマゾンでくわしく見る

楽天でくわしく見る


考えない台所

考えない台所 (Sanctuary books)

楽天でくわしく見る

これらの本は、口コミでも大人気なようですよ。

「もう献立に悩まない」は台所に立つ全ての人に贈る、献立の指南書となっています。

ごはん作りがスムーズになって、楽しくなるようなルールとレシピが満載です。

最新作の「やる気の続く台所習慣40」も好評なようですね。

先程、扶桑社の金谷さんより嬉しいニュースが♥️ (仕込み真っ最中で、おばさんみたいな髪型でスミマセン(笑)!) 新刊の、#やる気の続く台所習慣40 、重版が決まりましたー!!✨😊 それもこれも、読んでいただきました皆様、この本に携わっていただきました皆様のおかげです😭‼️ 心より御礼申し上げます‼️ 最近では、 💓朝時間.jp💓 https://asajikan.jp/article/135083 💓楽天BOOKS💓 https://books.rakuten.co.jp/event/book/onayami-soudan/takagi-emi/ でもとりあげていただき、たくさんのシェアをいただいております💕 感謝の気持ちで一杯です!!!! 台所を見直したい方、少しでもポジティブな気持ちを取り戻したい方、よろしければご覧くださいね♥️

高木 ゑみさん(@emi.takagi)がシェアした投稿 –

この本が1冊あるだけで、料理がますます楽しくなるのではないでしょうか?

気になる方は是非、お手に取ってみてくださいね。

このように今回は美人料理研究家、高木ゑみさんのご紹介でした。


まだまだ若いので、今後もますますご活躍されそうですね。

これからも注目していきましょう。

関連記事
笠原将弘の結婚した奥さんは子宮ガン、、子供&再婚について。本&ノンストップが好評!

辻口博啓 金沢の美術館の評判は?嫁&不倫疑惑について!髪型&書籍も話題!

池内千波のダイエットレシピ&エプロンが大人気?旦那&子供は?自宅がすごいらしい!

佐野実の弟子と娘&息子について!妻とは離婚してた?死因は何?