池内千波のダイエットレシピ&エプロンが大人気?旦那&子供は?自宅がすごいらしい!

池内千波のダイエットレシピ&エプロンが大人気?旦那&子供は?自宅がすごいらしい!

料理研究家の浜内千波さんのダイエットレシピが好評です。

リバウンドしない、痩せるおかずのレシピが注目を集めていますよ。

池内千波の痩せるおかずでダイエット!

ダイエット中には、食べたいけど、食べるのを我慢している方も多いのではないでしょうか?


ただ食べないダイエットはリバウンドもしやすいですし、健康的にも良くないですよね。

そのような時に、浜内さんのダイエットレシピが役に立つのですね。

痩せるおかずの方程式は、タンパク質が100g、野菜が200gで構成されています。

そのように組み合わせることによって、痩せやすいおかずを簡単に作ることができるのですね。

タンパク質を積極的に摂取すると、代謝も良くなるので、効率的に痩せることができます。

プロテインなどで補うこともできますが、やはり食材から摂取したいですよね。

なので、肉や魚などのタンパク質と野菜を組み合わせたこのおかずが最強なのですね。

野菜もきちんと食べることによって、ダイエットをサポートしてくれます。

そのレシピは数々あるのですが、スティック野菜の豚肉巻きなどは低カロリーで作るのも簡単です。

是非参考にしてみてはいかがでしょうか?

池内千波のエプロンが素敵!本も好評!

池内千波さんのエプロンも大好評ですよね。

池内さんがテレビに出演する際に愛用しているエプソンが販売されています。

黒色に白色がアクセントとなった、シンプルなエプロンです。

ただ機能性も抜群で、見た目も料理ができそうな雰囲気ですよね。

女性にとって、エプロンは毎日使うものなので、このようなお気に入りなものを一つ持っていたいですね。

定価は6,000円ほどのエプロンとなっています。

こちらも是非、チェックしてみてくださいね。

池内千波さんは数々の本も出版されています。

献立に悩んだ時に役立ちそうな本が、沢山ありますよ。

基本的なものから、上級者向けまで、幅広く本が出版されています。

子供さんに向けた朝ごはん用のレシピ本もかなり売れているみたいです。

浜内千波のからだにやさしいカンタン!子どもの朝ごはん―「ファミリークッキングスクール」レシピから

ご自身のレベルや興味があるものに合わせて、手に取ってみてくださいね。

池内千波の旦那って?子供はいるの?

池内さんは結婚されていて、旦那さんがいます。

旦那さんの名前は、寺岡勇造さんといいます。

寺岡さんはCMプロデューサーですね。

何でも話せる親友でありながら、刺激もし合えることができる仲だそうです。

出会った頃は、池内さんは100キロ近くあったそうですね。

旦那さんは小柄だったので、対照的なカップルだったそうです。

ちなみに20年の事実婚状態から夫婦になったそうです。

なので、子供はいないのですね。

現在は旦那さんと犬と一緒に暮らしているという池内さん。

仕事も頑張っていらっしゃいますよね。

ただ夫婦二人の時間も大切にされているようですよ。

やはり料理は池内さんが作るようですね。

毎日あのおいしそうなご飯を食べることができるというのは、旦那さんが羨ましいです。

自宅は都内の高級住宅街にあるそうです。

自宅の好評はないのですが、所有している一軒家型の料理教室がすごいらしいです。


料理教室は閑静な住宅街にあり、それだけでも十分住めるほどきれいでおおきいそうですよ。

ということはご自宅は全然もっとすごいってことですよね。

これからも池内千波さんのプライベートと料理に注目していきましょう。

関連記事
笠原将弘の結婚した奥さんは子宮ガン、、子供&再婚について。本&ノンストップが好評!

辻口博啓 金沢の美術館の評判は?嫁&不倫疑惑について!髪型&書籍も話題!

佐野実の弟子と娘&息子について!妻とは離婚してた?死因は何?

高木ゑみの父親は社長?結婚相手の旦那と別居?離婚?本が口コミで評判!