笠原将弘の結婚した奥さんは子宮ガン、、子供&再婚について。本&ノンストップが好評!

笠原将弘の結婚した奥さんは子宮ガン、、子供&再婚について。本&ノンストップが好評!

料理人の笠原将弘(かさはらまさひろ)さんは、数々のテレビ番組にも出演して人気です。

「賛否両論」というお店の店主で、料理人の笠原さん。

笠原将弘の奥さんは他界・・・子供たちと生きていく決意!

結婚もされていたのですが、奥さんが子宮がんで39歳という若さで亡くなっています。

奥さんが亡くなられたことは、もちろん笠原さんにとって大きな悲しみとなりました。


料理もやめようと思ったようですね。

料理をやめたら、3人の子供たちと過ごせる時間も増えると思ったそうです。

しかし、奥さんに恥じない自分であるため、2日後には厨房に入ったという笠原さん。

男手ひとつで3人の子供たちを育てあげると誓ったのですね。

お子さんは2歳違いで長女と次女がいて、その下に長男がいるそうです。

お父さん一人でこれだけのお子さんを育てることを誓ったことは、本当に大変だったでしょう。

その様子が「情熱大陸」で放送されていますよ。

そのように頑張られていた笠原将弘さんですが、再婚の話もありました。

ただ調べてみても、まだ再婚されたという事実はないようですね。

男手ひとつで子供たちを育てると決意されたので、まだ再婚はないのではないでしょうか?

しかしもし素敵な出会いがあったら、再婚もありだと思います。

笠原将弘の本がどれもおすすめ!ノンストップもチェック!

笠原将弘さんは、多々の本も出版されていますね。

どれも真似できそうなものなので、主婦などからも支持が厚いですね。

あの賛否両論と同じような味が、家庭でも楽しめたら良いですよね。

特に和食の本が多いので、家庭でも挑戦しやすいと思います。

おすすめなのが、「僕が本当に好きな和食 ― 毎日食べたい笠原レシピの決定版! 250品」などですね。

Amazonや楽天でも購入することができるので、是非チェックしてみてくださいね。

僕が本当に好きな和食 ― 毎日食べたい笠原レシピの決定版! 250品

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

僕が食べたい和そうざい 作りやすくて、飽きない味」などもおすすめですよ。

最近お店なども人気で何かと話題の「だし」本も人気です。

2800円とちょっとお高めですが、永久保存で役立つ料理本ですよ。

『賛否両論』笠原将弘の 味づくり虎の巻 -だし・たれ・合わせ調味料275+便利な作りおき52+活用料理121-

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

和食を作ろうと思ったら、是非参考にしてみてはいかがでしょうか?

テレビ番組「ノンストップ」でも笠原さんは腕をふるっていますね。


そのレシピもネット上で見ることができますよ。

そちらも気になる方は、チェックしてみてくださいね。

笠原将弘に再婚は?

奥さんを若くして子宮がんで亡くし、子供たちと過ごしている笠原将弘さん。

料理人としての腕も一流なので、奥さんのことも心に留めながら、また素敵な再婚相手が見つかると良いと思います。

今後も笠原さんの作る、おいしい料理のレシピなどが気になりますよね。

テレビ「ノンストップ」も是非チェックしてみてくださいね。

本もどれも読みやすいものばかりなので、おすすめです。

笠原将弘さんのレシピで、和食の腕を少し上げてみてはいかがでしょうか?

おせち料理のレシピ本も好評なようですよ。

おせちを自宅で作れたら、嬉しいですよね。


食は人間の生きる基本です。

笠原さんのレシピを取り入れて、日々の生活を是非、豊かにしたいですね。

関連記事
辻口博啓 金沢の美術館の評判は?嫁&不倫疑惑について!髪型&書籍も話題!

池内千波のダイエットレシピ&エプロンが大人気?旦那&子供は?自宅がすごいらしい!

佐野実の弟子と娘&息子について!妻とは離婚してた?死因は何?

高木ゑみの父親は社長?結婚相手の旦那と別居?離婚?本が口コミで評判!