鳥肌実の現在(2023)。結婚&妻は?年齢と本名&プロフィール。右翼な車が話題!

鳥肌実(とりはだみのる)さんはビジュアル系芸人と言われていて、その整ったビジュアルでファンも沢山いました。

女性だけでなく、男性のファンが多いのが鳥肌実さんの特徴です。

そんな彼は、果たして結婚して妻がおられるのでしょうか?

本名や年齢も気になるところです!

さらに、車が右翼みたいだとも言われているようですよ…!

ただ、あらゆることがウソかホントか曖昧な鳥肌実さんの世界…奥が深いです。

鳥肌実のプロフィール

(設定版)

芸名:鳥肌実

本名:不明

生年月日:(永遠の42歳)

身長:不明

出身地:樺太

最終学歴:不明

所属事務所:日本共産党

(現実版)

芸名:鳥肌実

本名:田中実or村山太一(説)

生年月日:1970年2月5日

身長:不明

出身地:兵庫県西宮市

最終学歴:大阪学院大学(説)

所属事務所:ことり事務所

鳥肌実の筋トレがすごい!中年太りをトレーニングで解消!

過激な言動で2000年代に話題となった鳥肌実さんで、ネタが話題になったのはもちろんのこと、やはり俳優としても活躍できそうな端整な顔立ちが女性たちのことを虜にしたと言うことができるでしょう。

ただ、現在(2023)の写真を見ると、やや太ったように感じます。

年齢を重ねたこともあり、俗に言う中年太りのようですが、ビジュアルが劣化したとあって、ネットでも話題になっています。

そのように現在はやや太った印象があるのですが、それを改善すべく、肉体改造計画として、鳥肌実さんが筋トレをしていうことも同時に話題となりました。

とてもマッチョに激変しているので、男性たちかも絶賛の声が挙がっています。

40代になっても、おじさんのようなだらしない身体になるのが許せなかったのかもしれません。

どうしても年齢を重ねると、体型をキープするのが大変ですが、またたるんできたと思ったら、再度トレーニングを重ねています。

鳥肌実に妻はいるのか?本当の右翼なの?

そんな鳥肌実さんが結婚していて、妻がいるのか、気になる方も多いと思います。

画像を検索すると、女性の画像がヒットするので、その方が妻であるのか?と思う方もいるかもしれません。

ただ、調べてみたのですが、鳥肌実さんが結婚していて、妻がいるのか?という確かな情報はありませんでした。

ところが、過去に本気で口説いた女性はいるようです。

それが仲谷かおりさんというヌードモデルの方ですね。

この方もこの方で、なかなか破天荒な部分がありまして、元々はJALの国内線契約CAさんだったのですが…。

2001年「フライデー」にて、ヌードを披露した結果、懲戒解雇されてしまいました。

なんでも、社員証明書を出したうえでの出演だったそうで、これは疑惑どころではなくたしかに、一発アウトでしょう。

新千歳空港から羽田空港へのフライト後、同空港内で会社の方々に拘束されたそうです。

その後、Vシネマやグラビアで活躍されていたのですが…。

2005年12月13日の仲谷かおりさんのブログにて、鳥肌実さんのライブに行ったことも記載されていますので親交もあったことは事実ですね。

そして、翌年、お二人のデート現場を仲谷かおりさんの原点でもあるフライデーがすっぱ抜いています。

奇抜なお二人ですが、イタリアンレストランやカフェを巡るというシンプルなデート模様だったようですね。

ゆえに、鳥肌実さんの本気度もうかがえるかと思われます。


しかし、デート終了後にフライデーの取材に答えた仲谷かおりさん。

それによると、自宅に誘われたものの、断ったそうです。

理由は、彼の女癖の悪さを耳にしていたからとのことで、ファンではあるが、恋人にはしたくないということなのでしょうか。

儚く散った鳥肌実さんの恋ではありましたが、鳥肌実さんは設定上、結婚されております。

さらには、子どももいて、ペットもいます。

妻が夏江さんで、年齢は37歳…という設定のようです。

鳥肌実さんは妻にDVをしつつ、妻も妻で黒人系のマッチョマンと不倫している…という設定のようです。

お子さんは長男の健太くんで、年齢は10歳…という設定のようです。

さらに、伝書鳩のブッチーと盲犬のペスを飼っておられる…設定のようです。

破茶滅茶ななかで、盲犬を育てているのは優しいなぁと一瞬思ってしまいますね。

ただ、思想に関してはネタかリアルか判断できかねます。

右翼的な言動やビジュアルはお笑い芸人なので、ネタで言っているだけ、本心からそれを好んでいるとは限らないというケースもあり得るでしょう。

ただ本当に思っていないことや、本当は好きでないことをわざわざネタにすることもないと思われるので、右翼的な思想を持ち合わせている可能性は十分にあるかもしれませんね。

芸風が変わっているので、なかなか地上波で放送されることもないのですが、そのコアなネタが大好きなファンが沢山います。

これからも鳥肌実さんのことをチェックしていきましょう。

鳥肌実の年齢と本名は?

鳥肌実さんの公式なプロフィールとしては、万年42歳厄年ということです。

毎年42歳の誕生祭があるようですね。

実際の年齢は1964年生まれなので、2023年で59歳となります。

また、本名に関しても、諸説ありまして、なかでも有名なものは2タイプとなっています。

まず、1つ目が、田中実説ですね。

教科書の例文でも出てきそうなくらい、実にシンプルかつ、日本人によくある感じがします。

芸人としては、芸名を付けたくなるのも無理はないですね。

しかし、村山太一説もなかなか根強いようです。

こちらは、2012年2月の鳥肌実さんの生誕イベントにて用意された景品の中で判明したそうですね。

それが、婚姻届とのことで、新郎のところに村山太一と書かれていたそうです。

正式な書類だけに、本名なのか、はたまたこれ自体もネタなのか、鳥肌実さんだけに真相はわかりません。

しかし、ネット上の声では、やや村山太一説のほうが強いのかなという印象を持ちます。

なお、ご本人の自己紹介がこちらです。

鳥肌実の愛車は中古の霊柩車?他にも個性的な車が続々・・・

気になる愛車に関しては、色々お持ちなのですね。

そのなかの1つに街宣車があるのでこれもまた右翼的と言われる所以でしょう。

再三でてきていますが、芸風もそんな感じですし、キャラづくりの一環とも見えますが…。

他方、最近はネタからリアルに右翼化しているというファンの指摘もあるだけによくわからなくなっています。

まあ、そもそもが「よくわからない人」なのでしょうけれども…。

また、神道的、仏教的なものもお持ちです。

なんと、霊柩車なんですね。

それも、最近は、地域住民の方々からの苦情などもあって減ってきた宮型霊柩車です。

この件に関しては、ご本人も断固反対しているようですよ!

このほか、戦車やマッハ号なるものなど、最低でも、計4種類のマイカーをお持ちだと言われています。


4台ではなく、種類というのが斬新ですよね。

謎の多い鳥肌実さんですが、それが面白くてやっぱりファンを続けてしまうという方も多いでしょう。

関連記事
長井秀和、現在(2024)干された噂も実は議員。若い頃の苦労&フィリピンでスキャンダル

長井秀和、嫁との離婚理由は女性スキャンダル。子供とは会っていない&再婚後にまた離婚

丸尾末広の顔写真。ちびまる子の丸尾君、さくらももこの真意。エヴァのモデル&現在(2023)も活動

三島由紀夫、娘や息子とのエピソード。結婚した妻は画家の娘&子孫の今

コメント

  1. 1970年2月5日生まれですよ。

  2. ご教示ありがとうございます!

  3. 田中実は本人主演の映画の役名ですね