火野正平の自転車とメガネ&帽子のファッションが話題!年収も気になる?

火野正平(ひのしょうへい)さんは長いこと自転車で日本を横断していますね。

NHKの番組で自転車の旅がレギュラー化していて、そこで自転車に乗る火野正平さんの姿を見ることができます。

火野正平が日本を自転車で横断?ファッションブランドは?

その自転車に乗る姿がかっこいいとあって、話題ですね。

さすが俳優さんというべく、自転車の乗り方です。


ただ自転車を漕ぐだけでなく、魅せる乗り方をしている火野さん。

モテる俳優さんは、やはり年代を重ねても、かっこいいのですね。

ワッチキャップはボヘミアンズというブランドを愛用しているようです。

火野正平さんのファッションや小物にも注目が集まっています。

帽子である、ワッチキャップは、かわいい系をチョイスするそうですね。

男らしい自転車の乗り方と、その小物のチョイスのアンバランスさが素敵です。

また洋服のファッションにも注目が集まっています。

リンクルポパイブーツを火野正平さんは愛用しているようですよ。

自転車なのに、普段でも履けるようなブーツを愛用しているので、話題となりました。

KAPITALという岡山発のデニムブランドも、火野正平さんが愛用しているようです。

ハンドメイドのデニムとなっていて、高品質なのが嬉しいポイントですね。

火野正平のファッションが参考になる?

自転車に乗る際に、どのようなファッションならおしゃれに見えるのか、それも火野正平さんから学ぶことができます。

いつもとてもファッショナブルなので、参考になるでしょう。

またその自転車のメーカーにも注目が集まっているようですね。

自転車好きからも、火野正平さんのチョイスはなかなかだという意見がありました。

ちなみに自転車の愛称は、チャリオだそうです。

愛着があるから、この愛称だそうですよ。

この愛車のチャリオで、火野正平さんは日本中、どこまでも出掛けていますね。

火野正平のファッショナブルなヘルメットにも注目!

火野さんの自転車はやはり高価なので、なかなか真似をするのが難しいかもしれません。

そのような時には、小物から真似してみるのがおすすめですよ。

ヘルメットは簡易ヘルメットの「カスク」を使用しているようです。

これがかっこいいという声がある一方で、やや安全性が低いので、もう少し安全性が高いものを使用した方が良いのでは?という意見に二分されました。

カスク自体は軽くて、色柄も豊富なので、大人気なのですね。

ファッショナブルなアイテムなので、自転車愛好者の中でも話題だそうです。

またメガネにも注目が集まりましたね。

クリップスタイルのメガネを火野さんが愛用していて、シニア世代から注目されていました。

というのも、このメガネは何と老眼鏡だったそうです。

大人気のクリックリーダーは、楽天やアマゾンで5000円前後で手に入ります。

プレゼント用としても人気なようですよ。

【国内正規品】クリックリーダー Clic readers 芸能人愛用・首からかけられて度数も選べる老眼鏡

アマゾンでくわしく見る

楽天でくわしく見る

なので、アクティブなシニア世代の間でも話題となったようです。

このように、テレビ番組のレギュラーも務めている火野正平さん。

その年収も気になりますが、BSということで、そこまで高いわけではないと言われています。


ただ若い頃、活躍されていたので、贅沢ができるくらい年収はもらっていたのではないでしょうか?

今後も火野正平さんの活躍に注目です。

火野正平の子供(娘・息子)は何人?昔の女・結婚遍歴と妻、家族まとめ!

シェアする