火野正平の子供(娘・息子)は何人?昔の女・結婚遍歴と妻、家族まとめ!

火野正平さんといえば、昭和のプレイボーイとして有名ですね。

そんな火野正平さんは果たして結婚していたのでしょうか?

火野正平の女性遍歴は?息子と娘は何人いる?


火野正平さんといえば、女性遍歴が多いので、結婚していて子供がいるのか分かりにくい部分があります。

結論から述べれば、1971年に結婚し、離婚をしないまま現在に至っていると言われています。

ただそのように籍は奥さんと入っているものの、1982年からは別の一般女性と事実婚の関係性となっているといいます。

子供に関しては、娘が3人、息子が1人います。

火野さんの若い頃は、やはりイケメンで、相当女性たちからモテていたようです。

浮名を流した女優さんやモデルさんたちは数知れずで、最高11股とも言われていました。

同時進行で関係が続いてはまた破綻するという複雑な関係を、数多くの女性たちと築いていました。

1970年 一般女性(結婚)

1971年 新藤恵美(女優)

1972年 一般女性の妻と離婚(離婚)


1977年 紀比呂子(女優) ホーン・ユキ(アイドル) りりィ(歌手)

1978年 望月真理子(女優)

1981年 仁支川峰子(歌手)

1982年 一般女性(事実婚)

1990年以降 染谷まさ美(タレント)など

最初の結婚相手(一般女性)とも離婚したと報道されたのですが、結局実際には離婚届けは提出していなかったと最近、火野さんが語っています。

その奥さんに対しては逃げ回っていると発言されているので、きちんと話し合っていないようです。

子供もいるので、しっかりとしたお父さんになってもらいたいところですが、どうしても女性関係はだらしないのが火野正平さんの弱点でもあり、それが魅力なのかもしれません。

比較的最近の染谷まさ美は、木村一八や羽賀研二などとも噂になった芸能人キラー的なタレントさんでしたね。

火野正平の娘は「ヒナ」さんで息子は濱田岳!?

そんな火野正平さんの子供ですが、望月真理子さんとの間に「ヒナ」さんという娘さんがいます。

火野正平さんはきちんとその娘さんを認知しています。

望月真理子さんは2000年4月5日に享年50歳の若さで亡くなっています。

妻同然、もちろん家族同然の関係を築いていた二人ですが、望月真理子さんが妊娠中ですら、火野正平さんの女性関係は複雑なものになっていました。

子供を認知した後に、火野正平さんは望月真理子さんと再婚するのかと思われていたのですが、そのようなことはなく、また別の愛人を作ります。

火野正平さんの子供は公表されているのは、娘さんが3人、息子さんが1人となっています。

濱田岳さんが火野正平さんと似ていることもあり、息子なのでは?とも言われていますが、これは単に似ているだけで、家族関係ではないようです。

ただ複雑な家庭環境が多々ある火野正平さんなので、公表がされていない息子さんがいてもおかしくないというのが、こういった噂を立てているのでしょう。

火野正平の現在は自転車で日本横断!

火野正平さんといえば、このように悪い言い方をすると「女たらし」なイメージがあります。


ただ最近では、子供の頃から好きだったという自転車で日本横断にチャレンジしています。

火野正平さんのように、お年を召してからでも趣味である自転車で活き活きと活動している姿は、高齢者たちに勇気を与えています。

NHKの「にっぽん横断—こころ旅」という番組は2011年から続く大ヒット番組となっています。

火野正平の自転車とメガネ&帽子のファッションが話題!年収も気になる?

シェアする