あいのりタクヤの現在まとめ!ミシェルとその後は結婚&破産?病気で鬱なブログが削除?

あいのりのタクヤは長身イケメンで人気がありましたが、帰国後はどうしているのでしょう。

現在、何をしているのか気になりますよね。

鬱で病んでいるという噂は本当なのでしょうか。

あいのりタクヤの現在(2023)は鬱って本当?

2018年まで、タクヤ〜STYLE〜というブログを更新していました。

あいのりに出演していた頃からのファンも多く、ブログをチェックしている人も多いんですよね。

タクヤの場合、桃さんやクロリサさんほどではありませんが、アメブロ読者数は多いほうです。


やはり気になる方が多いのでしょう。

しかし、2019年にこのブログは投稿がすべて削除されてしまいました。

タクヤ〜STYLE〜

ブログの内容は、結構ネガティブでグチってることが多く、最初はとっつきにくいブログですが、よく読んでみると繊細で頭のいい人だと感じます。

常に鬱と戦っているような状態なので心配にもなりますね。

ただ、コメントには応援メッセージが多く、もしかしたら同じ症状の人たちを勇気付けているのかもしれません。

ブログ自体が、自己啓発のようなものとなっているようです。

肉体的な病気ではないのですが、精神的なことなのでブログを書くことが癒しになっているのかもしれません。

気が付いたらブログは愚痴の吐き出し場所になっていた爆笑爆笑びっくり
許してね、吐き出す場所がない。
嫌なこと、辛いこと、頭がごちゃごちゃな時。
文字にしたり、日記にしたり、ブログを書くとスッキリする。

自殺願望や消えたい願望もあると書かれている記事もあるので、日によっては鬱状態が進んでいるようにも思えます。

そのことについては、性格が根本的に冷めていると自己分析をしているタクヤ。

その自己分析が的確なので、やはり賢い人なのだと思います。

タクヤの考えていることがよくわかるブログです。

すべて削除されてしまったブログで現在の状況がわからず心配ですが、ブログ投稿が復活することを期待したいです。

あいのりタクヤが破産?仕事はフリーター?

またタクヤが破産したという噂に迫ります。

本当に破産してしまったのかは不明ですが、自分の会社が倒産したという情報もありました。

今まで3回も独立し、いずれも失敗してしまったとのこと。

それで現在、鬱状態のような記事がブログに投稿されているのかもしれませんね。

タクヤは2018年にセブ島に留学し、2019年にはカナダへワーホリで長期滞在する予定を立てていました。

そのためにバイトをこなし、電気工事の請負をフリーでやっていたようです。

当日に休むと決めたら休めるような、自由度のある仕事みたいです。

そのほかにもドライバーや宅急便、エアコンの取り付けなど様々なアルバイトをフリーターとしてやっていたようです。

飛び込み営業の仕事もしていたとか。

今まで30回以上の職を転々としているようですが、すごい経験値ですね。

ブログにもたびたび書かれていましたが、仕事で運転中に強迫症で大変になったとのこと。

ただ結婚なども視野に入れると、定職を持ったほうが良いとも考えられますが、なかなか難しかったようです。

仕事はできているようですが、鬱や強迫症は全回復が難しい病でもあります。

海外でも鬱の症状は出るものの、頻度は少ないようで、日本での生活は精神的なストレスが大きかったのではないでしょうか。

日本よりも海外の生活が向いているのかもしれませんね。

基本的には日々楽しそうな毎日を送られていましたが、現在(2023)はどうなのか気になるところです。

あいのりタクヤとミシェルのその後は?ブログをチェック!

ユーチューバーを目指して動画をアップしたようなのでチェックしてみてください。

今のところ投稿は3本で止まっているようですが。。

ミシェルとは、既に破局してしまっています。

ネットではタクヤとミシェルが結婚したという情報がありますがガセです。

しかし、2人は他メンバーと一緒に飲んだりと仲は良かったようですよ。

ブログにときどき恋人という言葉が出ていました。

タクヤはブログ更新当時、彼女はいると宣言していました。

2018年末、タクヤブログが削除される

2018年12月にアクセスしたところ突然、タクヤブログの投稿がなくなっていました。

そして2023年現在はブログ全記事が削除の状態。

2018年夏すぎのセブから、2019年カナダへのワーキングホリデーを計画して、充実しているように見えたタクヤ。


メンタルで不安定だっただけに、意図的に削除しているようなら心配です。

友達でもある、あいのりミシェル達はツイッターを更新しているので、いつかタクヤが登場なんてことも期待してしまいます。

一刻も早くタクヤの近況がブログでわかるようになってほしいのがファンの気持ちでしょう。

関連記事
あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのりクロリサの旦那(小山大明)について。馴れ初めは出会い系サイト&結婚の決め手は家?

あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!

あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのりゴキが旦那(アウトロー)と離婚?番組で事件も!娘の病気の容態とは

あいのり・デヴィと千ちゃんのやらせ真相!AV女優から現在がやばい?仕事が激減?!結婚の噂も!

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

コメント

  1. タクヤは今電気屋さん