山本未奈子が再婚で旦那は?離婚した元夫と仲良し?母と自宅について。鼻の毛穴レス&ダイエット方法とは

美容家にしてMNC New York株式会社代表取締役、GLOBAL BEAUTY COLLEGE理事長という肩書きをお持ちの山本未奈子(やまもとみなこ)さん。

2020年現在、3児の母としても有名な彼女ですが、1度の離婚、そして再婚を経験されているそうですね。

新しい夫や別れた夫とは一体どんな方なのでしょうか?

また、ニューヨークの美容学校を首席で卒業するほどの腕を持つ彼女の母親とは一体どんな人物なのでしょうか?

自宅に関しても調べてみました!

山本未奈子のプロフィール

芸名:山本未奈子

本名:山本未奈子

生年月日:1975年のみ公表

身長:不明

出身地:東京都

最終学歴:University College London (UCL)

所属事務所:なし

山本未奈子の再婚した夫どんな人?

山本未奈子さんは、2020年現在、離婚と再婚を1度ずつ経験されています。

調べてみたところ、再婚の時期などは明確ではないのですが、再婚した夫との間には、2011年に、長男が誕生しています。


詳しくは次の項目で述べさせていただきます元夫との離婚が、はやくて2008年ですから、この間に再婚となったのでしょう。

新しい夫の画像なども見てみたいところですが、どうやら彼女はそれらしき写真などはSNSに掲載していないようですね。

というのも、2018年9月23日のツイッターでは、この夫と香港に滞在中という旨を述べています。

そして、その写真を載せたとみられるインスタグラムのリンクを貼り付けているのですが…。

それをチェックしたところ、すでに削除されていました。

そこに夫の写真があったのかは不明ですが、もしかすると夫が出演NGを出したのかもしれませんね。

ちなみに、夫が撮った山本未奈子さんの公開はOKが出ていました。

結婚式にお呼ばれし、笑顔の彼女…こんな写真も夫婦関係が良好である証かもしれませんね!

なお、インタビューで語ったところによれば、山本未奈子さんにとって、夫は親友やパートナーといった存在なのだそうです。

彼女の仕事に尊敬を持ち、また経営のほうで悩んだ時にはアドバイスもくれるらしいですよ!

これは、もしかすると、夫も経営者やコンサルタント系なのかもしれませんね!

ちなみに、2019年現在は、長男と、6歳になる女の子もおられますが、こちらは次女になります。

長女ももちろんおられるのですが、その理由は次の項目で触れさせていただきます。

山本未奈子の再婚した夫とダイエット!

2020年現在は、新たな旦那さんとの間に2人のお子さんをもうけ、計3人の母親となっている山本未奈子さん。

その再婚相手は、かつては彼女のSNSで顔の公開もあったようですが、現状それらは削除されています。

ただ、彼女のお母さんと同じく、エスカーダのイベントにご夫婦で参加されるなど、美容業界では知名度があるようです。

しかも、衣理クリニック表参道の片桐衣理先生の夫と、山本未奈子さんの夫は顔見知りということですね!

もしかすると、その業界では有名というよりは、その業界の人なのでしょうか…?

また、2015年11月26日のブログでは、そんな夫とダイエットに挑まれていました!

それによれば、夫は当時186cm、97kgだったとのことです。

高身長だけに気にならないかもしれませんが、数字上はぽっちゃりですかね…。

しかし、当時実践されたダイエット法が、全食事3分の1カットでした!

口寂しくなりそうなこの生活を1年続けられたそうです。

おかげで81kgまで落ちたとのことですよ!

なかなか根性のあるガッチリした男性のようです!

山本未奈子が離婚した夫はどんな人?

前夫に関する情報というのは、さほど彼女から発信されることはありません。

しかし、彼女に詳しい方のブログを拝見したところ、2017年時点で、「9年前」にニューヨークから帰国し、企業してからの離婚とありました。

ということは、はやくて2008年に離婚ということになりますでしょうか。

ただし、その方曰く、元夫とも非常に良い友人関係となっているそうです。

その理由は、彼女のインタビュー記事から読み取ることができるかもしれません。

1975年生まれとだけ生年月日を明らかにしている山本未奈子さんは、32歳のときにニューヨークへ渡られたそうです。

この理由が、夫の転勤でした。

離婚は帰国後ですから、ここでの夫とは、前夫のことでしょう。

向こうでは当初、専業主婦だったそうですが、そうして日々を過ごすうちに「美容オタク」だった頃の熱が再燃したそうです。

今ではすっかり美容家としての地位を確立されていますから違和感もないのですが、なんと小中学校から、目標は「美しい母」だったといいます。

目標を見つけるのがはやいと、取り掛かるのもはやいのでしょうか、当時からすでに、美容系の雑誌を読みまくっていらしいですよ!

その事情を知ってなのか、前夫も、美容の道を諦めないように励ましてくれたそうです!

そうなると、まっしぐらに進んだ山本未奈子さん。

とはいえ、エステティシャンはアメリカでは国家資格です。

この難関を、お子さんを保育園に送迎する間に美容専門学校に通ってクリアされたようですよ!

それも、首席で卒業、卒業試験では過去最高点で全米1位の得点を叩き出したそうです。

「好きこそ物の上手なれ」とはいいますが、これはもう別格ではないでしょうか?

これほどのマグマが彼女の中に眠っていたのかと、凄すぎて恐怖を覚えるほどです!

そして、前述のように、帰国後、起業して、その後に離婚です。

美容家の道へ背中を押したことも元夫となれば、この離婚も、山本未奈子さんがやりやすい環境を整えてあげる側面もあったかもしれません。

あるいは、元夫との間には、長女が誕生しています。

2019年の時点で15歳ですから、2004年に誕生と見てよろしいでしょうか。

先ほどの方のブログによれば父親として見ても素晴らしいという評価をされています。

円満離婚と見て間違いはなさそうですよね。

こちらの長女は、今では小さなお母さんとなって、弟たちの面倒を見ているようですよ!

山本未奈子は母も有名?


自ら学校を作ってしまうほど、美の追求に余念がない山本未奈子さん。

そんな彼女をして、美しいと言わしめるのがなんと彼女のお母さんなのです!

そう聞いただけで、現代に生きるヴィーナスのようなイメージですよね!

そのご尊顔に関しては、彼女のFacebookやブログで時々お目にかかることができます。

2014年12月6日の前者の投稿では、63歳であることを明かしていますから、2020年現在は、69歳になる年でしょうか?

こちらのお母さん、実は美容業界ではすでに有名と見られています!

なぜかというと、この投稿では、あのドン小西さんとツーショットを撮っておられました!

この日は、エスカーダのクリスマスガラが催され、そこへ母娘で参加されたようです。

ドン小西さんがほっぺにキスをしようとしていることからも、かなり親しい可能性がありますね。

また、時は前後しますが、同年4月29日に更新された『25ans』エレブロガー・和泉佳子さんの記事でも、山本未奈子さんの『母娘』という文字が登場していました。

(上記ツイッターは同イベント時のクリスタル・ケイさんです。)

同記事は、『エスカーダ2014春夏ファッションショー』の模様を綴ったものです。

そして、そこに掲載された集合写真には、クリスペプラーご夫妻や、またしてもドン小西さんが映っています!

山本未奈子さんのお母さんと見られる女性は、今回は、ドン小西さんの真横ではなく後ろにおられました!

和泉佳子さん曰く、仲良しメンバーでの記念撮影とのことですから、すでにお母さんもその仲間入りを果たしているようです!

山本未奈子が認める母の美しさ

エスカーダのイベントにお呼ばれし、ドン小西さんらと親交もあることがわかった山本未奈子さんのお母さん。

では、娘から見て母の美しさとはどこなのでしょうか?

実は、山本未奈子さんが掲げる美しい女性の定義とは、一緒にいて元気になれるような人とのことです。

ポジティブなオーラをまとい、ハツラツとした感じだそうですね。

そういう意味では、たしかに彼女のお母さんの右に出る人はいないかもしれません!

2009年5月16日のブログでは、当時60歳を前にして、南の島でダイビングが趣味とされていました!

紫外線対策について熱弁をふるっておられる山本未奈子さんにとってはとんでもないお話ですよね!

ところが、好きなことをするのが美の秘訣と唱えるお母さんは一向にやめないのだそうです。

山本未奈子さんがお母さんのことを常々パワフルだと紹介されているのはこの辺りが所以なのでしょうね!

なお、同年にはとあるチャリティーパーティーにも参加されていたお母さん。

同イベントには、伊達公子さんや諸見里しのぶさんといったスポーツ界の方々もいらっしゃったとのことです。

もしかすると、スポーツ界の重鎮たちとも親交があるかもしれません!

ちなみに、お母さんは2018年にはハワイ在住とのことで、やはりアグレッシブですね。

山本未奈子の鼻の毛穴ケア&ダイエット方法はコレ!

また山本さんの鼻について、毛穴をなくすという本が話題になっています。

鼻をはじめとして毛穴レスにすることで、美肌になろうという方法です。

確かに、毛穴って目立つとすべすべの肌でも台無しですよね。

書籍が出版されていますがヒットしていますよ。

【バーゲン本】毛穴レス美肌バイブル [ 山本 未奈子 ]

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

また山本未奈子さんのダイエット方法も話題となっています。

特にOver30向けのダイエット方法となっているので、大人の女性向けのダイエットですね。

山本さんは先述した通り、3人の子供のお母さんです。

結構大きな娘さんもいるんですね。

将来きれいになること間違いなさそうです。

つまり3回の妊娠をしているのですね。

とても3人の子供さんがいるとは思えないくらい若々しいです。

その度に20kg近く太って、そのたびに苦労して痩せたそうです。

元々太りやすく、数々のダイエットにも挑戦してきたそうですよ。

そして失敗も数々したそうです。

その失敗を踏まえて、今おすすめのダイエット方法が書かれていますね。


まずは糖質オフを心掛けるそうです。

1日糖質を50gまでにして、ダイエットしていくのですね。

一番のエネルギーである糖質をしっかりと抑えると、次に脂質が効率的に使われるようになります。

糖質オフのダイエットを山本さんは推奨していますよ。

炭水化物やスイーツなどは美味しいですが、できるだけ食べないように気を付けましょう。

山本未奈子から美容方法を学べ!

山本さんといえばやはり美容本が大ヒットしています。

最新版はこちら、気になる方はぜひチェックしてみてください。

本当に知りたかった美肌の教科書

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

鼻の整形やダイエットも気になりますね。

女性なら整形やダイエットは興味がありますよね。

ダイエットについては、雑誌などで特集が組まれるほどの人気ぶりです。


女性は何歳になっても、綺麗でいたいもの。

山本未奈子さんに女子力の上げ方や、綺麗になる方法を学んでみてください。

同じく美容家の石井美保さんとも仲良しなんですね。

関連記事
石井美保が結婚し娘を出産!離婚した夫は野球選手(石井浩郎)の信ぴょう性は?

アイリスト石井美保に整形疑惑?年齢は?カラコン、髪型が気になる!

石井美保の本が激売れ?スキンケア、クレンジング、化粧水の使い方からファンデーションの選び方まで!

高橋ミカは結婚して子供を出産!再婚した夫とは?ハワイでエステ?

コメント