平手友梨奈の愛用する香水。ブルガリは芸能人の香り?

欅坂46の平手友梨奈(ひらて ゆりな)さんの愛用香水は何なのでしょうか?

握手会などで、平手さんから良い匂いがすると話題でしたね。

平手友梨奈の愛用香水はメンズだった!?

絶対的センターで、大人気の平手さんの愛用香水も定番のブルガリ。

ブルガリというと、三代目JSBやジャニーズでも愛用している方が多いですね。

女性の場合、Chloeやランバンなどが定番化していますが、ブルガリも人気です。

ブルガリは香水の種類も多いですが、平手さんはどのラインを愛用されているのでしょうか?

平手友梨奈さんがブルガリのブルーを持っている画像がありました。

平手さんはブルガリ プールオムを愛用しているようですよ。

ブルガリブルーはロングセラーで、男女を問わず使用することができるフレグランスですね。

一応メンズの香水となっていますが、平手さんのように愛用している人も少なくないようですよ。

ブルガリブルーは見た目も鮮やかな青色で、本当に綺麗ですよね。

インテリアとして飾っておくのも良いと思います。

ブルガリブループールオムET/SPは100mlあたり13,000円程度でネット販売されています。

ブルガリ プールオム 100ML EDT SP

アマゾンでくわしく見る

是非チェックしてみてくださいね。

平手友梨奈の愛用香水はブルガリブルー!どんな香り?

ブルガリブルーはどのような香りなのでしょうか?

商品の紹介を見てみると、冷静でいながら感受性が豊かな男性向けと書かれていますね。

また落ち着いている中にも、秘めた情熱があるような知的かつミステリアスな男性向けとも書かれています。

そういったイメージの男性にぴったりの香水なのですね。

ただ平手さんも女性ですが、そのようなタイプに見えますよね。

平手友梨奈さんのイメージにぴったりの香水なのかもしれません。

カルダモンやジンジャー、パンウコン等のぴりっとしたスパイスが効いている香水です。

またタバコフラワーやイチョウ等の深くてあたたかな甘さもブレンドされているのですね。

トップはクールですが、ラストは甘く官能的となっています。

全体的には爽快で清潔感に満ち溢れている素敵な香りですね。

クールパッション、そしてクールビューティーを求める方にぴったりです。

冷静と情熱の間をいくようなイメージですね。

本当に平手友梨奈さんに最適な香りな気がしますね。

平手友梨奈愛用香水の口コミはどう?

このブルガリブルーの口コミはどうなのでしょうか?

調べてみると、やはり好評なようですね。

とても評価が高かったですよ。

ロングセラーなので、10年以上こちらの香りを愛用しているという方もいました。

一度使用してみると、他のものは使用できないといったレビューもありましたね。

とても素敵な香りなので、ずっと使いたいという声が多かったです。

愛用者はやはり男性が多いようでした。

ただ女性でも、彼氏に使用してもらいたい香りだそうですよ。


男性受けも女性受けも良い香りだそうです。

平手友梨奈さんのファンなら、是非、同じ香りを身にまとってみてはいかがでしょうか?

アイドル香水まとめ
乃木坂・欅坂・AKBの愛用香水。アイドルのフレグランスまとめ

欅坂46の香水関連記事
志田愛佳の愛用香水。ブルガリの評判・口コミは?

守屋茜の愛用する香水はブルガリ!愛用のハンドクリームとシャンプーまとめ!

渡邊理佐の愛用する香水。香水じゃなく柔軟剤?ボディクリーム?

渡辺梨加が愛用の香水!口コミ評判まとめ!シャルドネってどんな香り?

コメント