守屋茜の愛用する香水はジョーマローン!ハンドクリームとシャンプーは?

今回は欅坂46の守屋茜(もりや あかね)さんの愛用香水について、調べてみました。

ふだんから良い香りがするそうで、欅坂メンバーからも絶賛されています。

齋藤冬優花が「守屋茜は普段からミストとかを身体につけていて、通り過ぎると分かりますね。茜だ! みたいな(笑)」と暴露すれば、菅井も「わかります!すごくいい香りがしますよ」と同意見

愛用香水は、ジョーマローンとのことです。

守屋茜が愛用する香水はジョーマローン

守屋茜さんは、

オーガニックとかの香りが好きで、アロマ系や気分転換にミストやオイルをつけたりしています

と語っています。

カバンの中身公開の際に、ジョーマローンであることが特定されました。

かなり高級なお値段の香水ですので、まずは50mlで試してはいかがでしょうか。

ギフトとしても最高ですね。

また、握手会の時に、ほんのりと良い香りがしていたそうです。

あまり強い香りはしなかったようなので、ブルガリを少量つけていたのかもしれませんね。

守屋茜が愛用のハンドクリームは?

ハンドクリームですが、Lalineのハンドクリームレモングラスバーベナというものを愛用されているようでした。

こちらは@コスメなどでも口コミがとても良い、人気のハンドクリームです。

もう1つがジルスチュアートのリラックスハンドクリームですね。

ジルスチュアートといえば、女性なら誰しも大好きなブランドですよね。

見た目も可愛いながら、香りや付け心地も良いハンドクリームです。

ジルスチュアートも欅坂46では愛用している方が多いようですよ。

Lalineのハンドクリームは、べたつくことなく、使用できるので人気があるようです。

またカサカサだった手が、一度塗るとすぐにすべすべになるようですね。

そのように高い効果もあるハンドクリームなので、人気があるようでした。

守屋茜が愛用するシャンプーは何?

握手会でほんのりと良い香りがするという、守屋茜さん。

愛用のシャンプーなども気になりますよね。

まずは、ラカスタ(LaCASTA) スカルプケアで洗ってすっきりし、アマトラ クゥオ シャンプーであわ立てて洗い流すようですよ。

そして最後は、ママバター ヘアマスクで締めるようです。

さすが、アイドルのヘアケアといった感じですね。

アマトラクゥオシャンプーはプロ仕様の商品で、1000mlあたり定価は9000円もするんですが、アマゾンでは半額の4500円程度で購入できます。
そして最後のママバター・ヘアマスクが守屋茜さんから漂ってくる香りってことになりますね。

ラカスタ(LaCASTA) アロマエステ スキャルプ リペア エッセンス 120ml スカルプケア

アマゾンでくわしく見る


アマトラ クゥオ コラマスク 1000g専用 ポンプ&ボトルケース エコインパック 【 カートリッジ 】

アマゾンでくわしく見る


ママバター ヘアマスク 200g

アマゾンでくわしく見る

〜おすすめの髪のケア商品〜

ラカスタのスカルプケア(頭スッキリして気持ちいよー、リピってます)の後
アマトラクゥオシャンプー(泡立ちいい)
で洗い流してから
ママバターのヘアマスク(匂いが好き)
or
ハホニコのヘアマスク(とぅるんとぅるん!になる)

という感じでやっています!

ぜひ使ってみてください♡♡

また、愛用シャンプーはロレアルパリの「エルセーヴ・エクストラオーディナリー・オイルラクレムレヴォン・クレンジングクリームしっとり」も愛用しているそうです。

ロレアルパリのシャンプーは口コミでも人気が高いですよね。

フランス製のものですが、日本人の髪質にも合うようです。

守屋さんからは、髪の毛も良い香りがしそうですよね。

こちらはドラッグストアなどでも販売していることがあるので、是非チェックしてみてくださいね。

女子力高めの守屋茜をこれからも応援!

このように今回は欅坂46で大活躍中の守屋茜さんについて、まとめてみました。

愛用香水について、詳しくは分かっていないようですね。

ただブルガリを愛用中ということで、ブルガリの何なのか、握手会などで聞けると良いですね。

守屋さんは昔から、ボディスプレーなどが好きで、色々な種類を愛用していたようです。

その中でも、今愛用している香水が一番のお気に入りだそうですよ。

香りフェチなのかもしれませんね。

香水は付けすぎると、周囲にも迷惑をかけてしまいますが、自分が楽しむ範囲で上手に使用していきたいですね。

女子力もやっぱり高かった、守屋茜さん。


これからのご活躍もとても楽しみですね。

欅坂46は今後もその勢いのまま、頑張ってもらいたいと思います。

守屋茜さんのことを、今後もますます応援していきましょう。

守屋茜の高校や大学はどこ?実家が金持ちでお嬢様?欅坂の美容番長

守屋茜の性格は?ジャニオタで伊野尾慧や平野紫耀のファン?彼氏のウワサは?

菅井友香の性格は?長濱ねると不仲&守屋茜とは仲良し?山本彩に似てる?

アイドル香水まとめ
乃木坂・欅坂・AKBの愛用香水。アイドルのフレグランスまとめ

欅坂46の香水関連記事
平手友梨奈の愛用する香水。ブルガリは芸能人の香り?

志田愛佳の愛用香水。ブルガリの評判・口コミは?

渡邊理佐の愛用する香水。香水じゃなく柔軟剤?ボディクリーム?

渡辺梨加が愛用の香水!口コミ評判まとめ!シャルドネってどんな香り?

コメント