渡邊理佐の愛用する香水。香水じゃなく柔軟剤?ボディクリーム?

欅坂46の渡邊理佐(わたなべ りさ)さんが愛用している香水は、何なのでしょうか?

握手会の時に、何の香りか聞いた人がいるそうです。

渡邊理佐の愛用香水は?ボディクリームと柔軟剤?

渡邊さんは香水ではなく、ボディクリームなどを愛用しているようですね。

ほんのりと香っているのが素敵ですよね。

また柔軟剤を愛用しているようです。

ボディクリームと柔軟剤の香りが混ざって、良い香りになっているのかもしれませんね。

柔軟剤は、ソフランのフルーティグリーンアロマの香りだそうです。

当ブログでも多くの芸能人の香水をご紹介して来ましたが、柔軟剤の紹介は渡邊理佐さんが初めてです!

ソフランの柔軟剤は色々な種類がありますよね。

その中でも、甘すぎない香りとなっているようです。

爽やかに香りので、お気に入りだそうですよ。

実家でも同じ柔軟剤を愛用しているようです。

なので、この香りを使用していると安心するのだそうです。

確かに香りによって、安心感のあるものもありますよね。

握手会などで、渡邊さんのファンは、この柔軟剤を使用する人が増えそうですね。

普通に良い香りなので、おすすめです。

渡邊理佐は香水は愛用していなかった!?

このように渡邊理佐さんは、香水はまだ使用していないようでした。

ただファンからは、他のメンバーが香水を持っていることから、所持はしているだろう、という声がありました。

確かに、アイドルなので、香水を1つは持っていそうですよね。

しかしあまり渡邊さんは、きつい香水を使用していそうなイメージはないですね。

顔立ちも爽やかなので、やはりボディクリームや柔軟剤のような、優しい香りがしそうです。

香水は使用する方法が、初心者だと難しいですよね。

つけすぎてしまい、きつい香りになってしまうこともあります。

また逆に、香りが飛んでしまい、長持ちしないということもあります。

その点、ボディクリームや柔軟剤は、強い香りでないにしろ、ふんわりと軽く香るので良いですよね。

渡邊さんのイメージにぴったりだと思います。

ソフラン プレミアム消臭 柔軟剤 フルーティグリーンアロマの香り 本体 550ml

アマゾンでくわしく見る

ボディクリームも何を愛用しているのか、気になりますよね。

渡邊さんは雑誌などに登場することもあるので、是非、チェックしてみてくださいね。

渡邊理佐の愛用柔軟剤を是非、使ってみて!

香水ではなかったというのが、驚きですね。

良い香りは、周囲の人に良い印象を与えますね。

逆にきつすぎる香りは、不快感を与えかねません。

やはりボディクリームや柔軟剤などが、若者の間ではおすすめなのかもしれません。

柔軟剤のソフランなどは、手軽に購入することができるので良いですよね。

渡邊さんと同じ香りだと思うと、嬉しくなります。

ボディクリームも様々な種類が発売されているので、渡邊理佐さんの香りに近いものを是非、見つけてみてはいかがでしょうか?

今回は欅坂46の渡邊理佐さんの愛用する香りについて、ご紹介しました。

欅坂46は今が旬の、大人気アイドルですね。

これからも渡邊理佐さんのことを応援していきましょう。


アイドル香水まとめ
乃木坂・欅坂・AKBの愛用香水。アイドルのフレグランスまとめ

欅坂46の香水関連記事
平手友梨奈の愛用する香水。ブルガリは芸能人の香り?

守屋茜の愛用する香水はブルガリ!愛用のハンドクリームとシャンプーまとめ!

渡辺梨加が愛用の香水!口コミ評判まとめ!シャルドネってどんな香り?

コメント