渡辺梨加が愛用の香水!口コミ評判まとめ!シャルドネってどんな香り?

今回は欅坂46のメンバー、渡辺梨加(わたなべ りか)さんの愛用香水について調べてみました。

調べてみたところ、一部の情報で「シャルドネ」系の香りを愛用していることが判明しました。

渡辺梨加が愛用しているのは「シャルドネ」の香り!

噂なので、確実に「シャルドネ」を愛用しているということではありませんが、可能性が高いそうです。

この「シャルドネ」ですが、白ワインのブドウのことですね。

つまり「シャルドネ」は甘いブドウのような香りということでしょう。

白ワインによく使われるブドウの品種がシャルドネです。

柑橘系ではなく、マスカット系の香りということですね。

そういったブドウの香りが好きな女性も多いです。

男性受けも悪くはないのではないでしょうか?

甘ったるい香りではないので、万人受けすると思います。

渡辺梨加が愛用するシャルドネってどんな香りなの?

もしシャルドネの香りが知りたいなら、一番手軽なのがボディソープです。

モイスト ダイアン オイルイン ボディソープ シャルドネの香りが販売されています。

こちらでシャルドネの香りを満喫することができるでしょう。

詰め替え用なら、500円程度で購入することができますよ。

モイスト ダイアン オイルイン ボディソープ シャルドネの香り 500ml

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

ボディソープが好きな香りだと嬉しいですよね。

白ワインで確かめるのはなかなか難しいので、ボディソープを購入してみるのがおすすめです。

最近はシャルドネの香りがするフレグランスも少なくなっています。

ボディソープで是非、お試しになってみてはいかがでしょうか?

マスカット系の香りは、香水でも少ないようです。

ボディソープもこちらが見つかりましたが、あとは最近は販売が少なくなっていますね。

ジョルジオ・アルマーニのアクアディジオなどはマスカット系の香りがするようです。

またLCのリビドーディープマスカットなどもおすすめです。

芸能人に人気の香水は?

なかなか情報がなく「シャルドネ」系の香りを愛用中ということしか、分かりませんでした。

欅坂46のメンバーはとても素敵な香水を愛用されている方も多いです。

そのメンバーに影響されて、渡辺さんも違う香水を愛用している可能性もあります。

握手会などで良い香りがすると、好印象ですよね。

そのため、渡辺梨加さんもきっと素敵なフレグランスを愛用されていることでしょう。

芸能人で愛用者が多いのが、ブルガリですね。

乃木坂や欅坂、またAKBでも愛用している方が多いです。

男性でも三代目JSBがブルガリ愛用者で多いことで有名です。

ブルガリはもはや定番の香りとなっているので、被りやすいのが難点ですね。


それに対して、渡辺さんの愛用する「シャルドネ」はあまり愛用している方が少ないと思います。

被らない香りは素敵ですね。

このように今回は欅坂46の渡辺梨加さんの愛用香水について、調べてみました。

これからも渡辺梨加さんに注目ですね。

アイドル香水まとめ
乃木坂・欅坂・AKBの愛用香水まとめ。アイドルのフレグランス、2020年最新!

欅坂46の香水関連記事
平手友梨奈の愛用する香水!2020年最新!ブルガリは芸能人の香り?

志田愛佳の愛用香水!2020年最新!ブルガリの評判・口コミは?

守屋茜の愛用する香水はブルガリ!愛用のハンドクリームとシャンプーまとめ!

渡邊理佐の愛用する香水!2020年最新!香水じゃなく柔軟剤?ボディクリーム?

コメント