イスンギ 彼女のユナと現在は?ハンヒョジュ・宮崎あおいとの熱愛説とは!

歌手としてデビューして今では俳優としてもバラエティー番組でも活躍しているイスンギ!

日本でも「華麗なる遺産」などの作品が人気を得て、知っている方がおおいと思います。

今回はそんなイスンギにまつわる女性との関係について徹底的に調べてみようと思います。

なぜかいつも一緒に検索されている宮崎あおいとドラマで共演したハンヒョジュ。

最後に熱愛説がある彼女と認められているユナのことまで!

イスンギに興味のある方はぜひ読んでみてください。

歌も演技も上手いイスンギ


今のイスンギの姿を見るとあまり想像つかないのですが、彼は歌手としてデビューしたんです。

韓国の有名な女性アーティストが抜擢したイスンギは、年上の彼女への愛を描いたデビュー曲が大ヒット!

曲も良かったし、歌も上手だし、彼もすっごくカッコいい感じで、最初から好感度の高いスタートと言えますね。

その後は俳優としてドラマに出たり、バラエティー番組で活躍したり、活動の幅を広げています。

熱愛説のあったハンヒョジュとイスンギの関係

イスンギとかかわった女性の話をする上で欠かせないのがハンヒョジュです。

イスンギとハンヒョジュは日本でも放送され、大人気を得たドラマ「華麗なる遺産」で共演していますよね。

そのせいか二人が付き合っていたんじゃないかとか、熱愛の可能性について疑う人も多いのですが。

実はハンヒョジュはドラマ撮影中にイスンギではなく違う男性との熱愛説がありました。

その熱愛説については事実かどうかは定かではないのですが、イスンギと付き合ってるわけじゃないのは確かみたいです。

宮崎あおいとイスンギの関係

日本のインターネットでイスンギのことを検索してみると、かならず宮崎あおいの話が引っ掛かります。


二人はどんな関係にあるんだろう?気になって頑張って調べてみたんですけどね。

いくつかのページを調べてみても、宮崎あおいとの関係については見つけることが出来ませんでした。

共演したわけでもないですし、熱愛とかでもないですし、どんな関係があるのでしょうか。

イスンギと宮崎あおいの関係について知っている方がいたら、教えてほしいですね。

イスンギの本物の彼女はユナだった?!

イスンギのファンなら誰もが知っていることだと思いますが、彼の本物の彼女とされているのはユナです。

そうです、あの少女時代の美人メンバーのユナです!

って二人はもう別れていて、現在進行形で彼女というわけではないんですけどね。

二人は2年ほどつき合って、すれ違いが多くなり別れたと知られています。

2016年からイスンギが軍隊に行っているので、それも理由の一つでしょうね。


何だかんだでお似合いのカップルだったし、二人とも好感度高かったので、応援してた人もいると思いますが。

そういった人達にとっては残念かもしれませんが、まだまだ若い二人ですしね~

ハンヒョジュが熱愛報道の彼氏は?弟の事件で炎上!性格の噂&インスタ情報まで!

ハンヒョジュは今現在は何してる?メイク&髪型がかわいい!身長が高い?

コメント