金指一世の父は元アイドル。父子家庭で母はいない理由とは。中学時代や幼少期について

金指一世さんはジャニーズJr.の美 少年のメンバーとして活躍しています。

父一人子一人の父子家庭で育った金指さん。

そんな金指さんの父親は一体誰なのでしょうか。

母や中学時代、幼少期についてもご紹介します。

金指一世のプロフィール

本名:金指一世

生年月日:2004年2月9日

身長:170㎝

血液型:O型

出身地:東京都

所属事務所:ジャニーズ事務所

金指一世の父親は元アイドル

金指さんの父親は、矢追幸宏さんです。

矢追さんは元アイドルで歌手として活躍していたそうです。

ところが以前インターネット上では、金指浩司さんが父親なのではないかという噂が流れていました。

この噂は、苗字が同じ「金指」であったことから広がったと推測されます。

あまり聞かない珍しい苗字なので、そのような噂が流れるのも無理ありませんね。

また、どことなく顔も似ているとのことで、これもまた噂が広まった要因であると考えられます。

しかし、この噂は全くの噓です。

矢追さんの弟がFacebookを開設しており、そこに金指さんの写真が載っていたようです。

このことが決定打となり、金指浩司さんが父親であるという噂は消えていきました。

矢追さんは間違いなく金指さんの父親であると証明されたのです。

矢追さんは1984年3月21日にCDデビューしています。

顔は金指さんにそっくりで、まさにイケメンです。

金指さんのルックスは、お父さん譲りなのですね。

矢追さんはすでに芸能界を引退されているようですが、その引退理由は明らかになっていません。

父子家庭育ちで母親がいない理由とは

父子家庭で育った金指さん。

もともとファンの間では、父子家庭なのではないかとの噂が流れていました。

それもそのはず、金指さんが父親の話ばかりしていたからです。

とはいえ、実際に金指さんが父子家庭だと知った際には、多くのファンが驚いたようです。

その噂が事実となったのは、雑誌のプロフィール欄に金指さんの家族構成が載っていたからです。

プロフィール欄の家族構成の部分には、はっきりと「父、自分」と書いてありました。

このことからもわかる通り、金指さんには兄弟もいません。

これまでの人生、父一人子一人の二人三脚で歩んできたのですね。

母親がいない理由は明らかになっていませんが、恐らく死別であると推測されています。

気になる2人の親子関係は良好のようです。

よく父親とのエピソードを話すことからも仲の良さが伺えますが、過去に雑誌にて掲載された父親に宛てた手紙からもその想いが伝わってくると話題になりました。

金指さんは父親のことを、唯一の家族であり、一番の理解者であり、かけがえのない存在だと思っているのでしょう。

中学時代とジャニーズ事務所

2016年4月、金指さんは東京都の駒込中学校に入学しました。

駒込中学校は男女共学の私立高校なので、中学受験をしたことになります。

中学受験をした理由については、ジャニーズ事務所に応募するためだったそうです。

ジャニーズといえば、誰かに憧れて目指す人が多いですよね。

金指さんにとってその人は嵐の松本潤さんで、小学生の頃にジャニーズになることを志すようになりました。

しかし、ジャニーズ事務所に応募したいのであれば中学受験をするように父親から言われたとのこと。

そのため、何としてでもジャニーズに入りたいという気持ちから、中学受験をすることを決意。


見事受験に合格し、さらには中学生になって間もない頃に受けたジャニーズ事務所のオーディションにも合格しました。

どちらも合格した金指さん。

これぞまさしく、努力の賜物ですね。

中学校には芸能活動を行いながら通っていたので、部活動には入っていなかったそうです。

中学校に通いながら芸能活動を行うのは、かなり大変だったのではないでしょうか。

それをこなせたのは、紛れもなく金指さんが努力家であったからですね。

金指一世の幼少期

幼少期の金指さんはよく絵を描いていたそうです。

7歳の頃に絵のコンテストで優勝したこともあるほどの実力でした。

そんな金指さんはもともと画家になるのが夢だったとのこと。

しかし、嵐の松本潤さんが主演を務めたドラマ「花より男子」を見たことがきっかけで、松本さんに憧れを抱くようになりました。

いつしかジャニーズに入りたいという思いが強くなっていき、反対に画家になるという夢は薄れていきました。

そして2016年6月、金指さんは晴れてジャニーズの仲間入りを果たすのでした。

今の金指さんがいるのは、「花より男子」のおかげだと言っても過言ではありません。

もし「花より男子」というドラマに出会っていなかったら、そのまま画家を目指していたかもしれませんね。

そう思うと、とても感慨深いですよね。

金指さんがジャニーズになってくれたことに感謝しつつ、今後の活躍にも期待しましょう。


浮所飛貴、兄弟並みに平野紫耀と似てる?父が金持ちの噂&出身地は豊田市

佐藤龍我の熱愛。彼女・鶴嶋乃愛との文春報道から、謝罪・復帰までの道のり

佐藤龍我、高校を退学or卒業の真相。憧れの先輩・相葉雅紀とのエピソード

那須雄登の兄弟は?父の祖先がすごい&家族について。愛猫「きなこ」のアレルギー対策

コメント