長瀬智也の演技は上手い?下手?演技力の評判は?映画「空飛ぶタイヤ」が話題!


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

長瀬智也(ながせともや)さんは、1993年にテレビドラマデビューを果たしてから、実に数々のドラマ、映画に出演されてきました。

長瀬智也の出演ドラマとは?演技力はどうだったの?

中でも注目を集めたのが「白線流し」ではないでしょうか?

1996年に放送されたドラマですが、若者の青春をよく表現されている名作ですよね。

そこで主演を務めた長瀬さんは、その演技力も話題となっていきます。

次に注目を集めたのが、2000年「池袋ウエストゲートパーク」ですね。


こちらでも主演を務めたのですが、こちらも若者を中心に、大ヒットしたドラマとなりました。

人気があったため、映画版「スープの回」も公開されました。

このあたりから、長瀬さんが主演を務めるドラマが面白くて、つい見てしまうという人が増えたように感じます。

ジャニーズでも木村拓哉さんが出演するドラマなら、絶対に見るというファンが多いように、長瀬智也さんにもそういったファンが多くなっていったように感じます。

また「ムコ殿」も話題になりましたね。

それから「ハンドク!!」「ビッグマネー!」「タイガー&ドラゴン」など、このあたりから主演以外のドラマ出演がなくなります。

確かに長瀬さんといえば、もう主役級ですよね。

脇役は似合わない気がします。

そして「マイ★ボス マイ★ヒーロー」や「うぬぼれ刑事」、「ごめん、愛してる」などにも出演されました。

このように話題作に主役として出演した過去がある長瀬智也さん。

その演技力はどう評価されているのか、次に見ていきましょう。

長瀬智也の演技力は上手い?それとも下手?

長瀬さんの演技力には、上手いという声と、下手という声に二分されます。

どうしても人は好き嫌いがありますから、仕方のないことですね。

ただ数々の作品において、一緒に仕事をしている宮藤官九郎さんからも、長瀬さんの演技力については「想像以上に素晴らしい」という絶賛の声がありました。

下手という声については、ドラマ「フラジャイル 」の評判があまり良くなかったようですね。

また台詞回しも下手という声もありました。

しかし最近のドラマである「ごめん、愛してる」の評判は良かったようです。

あまり自分のことは語らない男性役だったのですが、目で演技をしていたという声も多々ありました。

そして演技が少しくらい下手でも、長瀬さん自身がかっこいいから好印象になるようです。

確かに長瀬さんの演技は、安心して見ることができるという部分もあるかもしれません。

「ごめん、愛してる」はラブシーンも少しあったのですが、その男らしい演技も高評価に繋がっていました。

本当にジャニーズ?本当にアイドル?というくらい、俳優としての評価も高い長瀬智也さん。

映画にはそこまで多く出演されていませんが、2018年には「空飛ぶタイヤ」が公開しました。

長瀬さんは男前でどんな役でも似合ってしまいますよね。

木村拓哉さんのように、安心してドラマが見られる人かもしれません。

これからもドラマや映画でも活躍してもらいたいですが、その演技力にも今後も注目です。


長瀬智也と熱愛の歴代彼女。浜崎あゆみ・相武紗季・新垣結衣・東山加奈子まで

長瀬智也の好きなタイプ。結婚しない理由と結婚観について

長瀬智也の家族、姉との関係。父がレーサーで母子家庭&ハーフの噂

長瀬智也の友達はバイク仲間、仲良し芸能人は?猫好きで有名。刺青&筋肉がすごい?

長瀬智也の中学&高校はどこ?生い立ちと地元横浜について

長瀬智也の性格。天然&面白いエピソードと評判まとめ

ジャニーズメンバーの演技まとめ
ジャニーズ演技力の評価&評判まとめ一覧!演技はだれが上手い?下手?

コメント