藤ヶ谷太輔の私服&アクセサリーまとめ!ティファニーのネックレス、メガネ姿が話題

2023年はデビュー12周年目を迎えるKis-My-Ft2。

その中でも、目覚ましい活躍を見せているフロントメンバーの藤ヶ谷太輔さん。

アイドル活動はもちろん、数々のドラマに出演し、バラエティー番組のMCもこなすマルチな活動をしています。

藤ヶ谷太輔のプロフィール


愛称:たいぴー、太ちゃん、太輔、ガヤ、ガヤさん

本名:藤ヶ谷太輔

生年月日:1987年6月25日

身長:175cm

血液型:AB型

出身地:神奈川県

最終学歴:明海大学経済学部

入所日:1998年11月8日

メンバーカラー:ピンク

キスマイのおしゃれ番長、藤ヶ谷太輔の私服

Kis-My-Ft2の中でも「おしゃれ番長」として有名な藤ヶ谷太輔さんは、その私服姿も、週刊誌やSNSなどでたびたび話題を集めています。

特に、藤ヶ谷太輔さんはジーンズが好きなようで、ジーンズが似合う人に贈られるベストジーニスト賞では、2014年~2016年の三年連続で選出。

見事に殿堂入りを果たしています。

それぐらいに、おしゃれなイメージの強い藤ヶ谷太輔さんですが、愛用しているブランドはハイブランドなものばかり。

なかでも、とても気に入っているのが日本人デザイナーが設立した「A LOVE MOVEMENT(ア ラブ ムーブメント)」というLAが拠点のブランドです。

「A LOVE MOVEMENT」には、明るい色柄やコミカルなデザインのものが多く、クールに見える藤ヶ谷さんの意外な一面が垣間見えます。

また、A LOVE MOVEMENT以外にも、ヴィトンやセリーヌといったハイブランドを身に着けた藤ヶ谷さんがたびたび目撃されています。

ネックレスはティファニー、藤ヶ谷太輔のアクセサリーコレクション

着こなしが難しいハイブランド品を、見事に着こなす藤ヶ谷太輔さん。

洋服だけでなく、身に着けているアクセサリーの数々もハイブランドばかりで、どれもこれも相当な価格の高級品です。

アクセサリーにはかなりのお金を費やしていて、総額が1,000万円を超えているのではないかという噂もあります。

藤ヶ谷さんが身に着けているものは、どれも高額なものが多いので、真似することは難しいかもしれません。

まず、有名なのが、ティファニーのキーネックレスです。

これは、18金は10万円前後、シルバーだと2万円台が相場のもので、ティファニーの中では比較的低価格なものですが、嫌味のない、可愛らしいデザインが特徴です。

goro’sのフェザーネックレス

芸能人御用達ともいえる、goro’sのフェザーネックレスも身に着けています。

推定50万円前後ともいえる、超高級クラスのネックレスですが、ジーンズ好きのおしゃれな藤ヶ谷太輔さんにはとってもよく似合っています。

クロムハーツは、木村拓哉からのプレゼント

藤ヶ谷太輔さんの私服は、事務所の大先輩であり、尊敬する先輩、いわゆる「尊先」である木村拓哉さんを意識したものだといわれています。

そして、そんな木村拓哉さんから、木村さんが愛用していたクロムハーツのネックレスをプレゼントされたという情報があります。

あくまでも、この件については噂ですが、憧れの先輩と、自分を慕う可愛い後輩の関係柄ならばなくはない話です。


実際、木村さんがよく身に着けていたクロムハーツのネックレスを見なくなったという声もあり、かなり信憑性が高いのでは、と考えられます。

ほかにも、ネックレスはヴィトン、そして指輪はテンダーロインやクロムハーツなど、割とゴツめのブランドを好んで愛用しているようです。

今はわかりませんが、ジュニアの頃にはヘソピアスを開けていたようなので、昔からアクセサリーにも興味があったことがわかります。

メガネ姿も知的でカッコいい

藤ヶ谷太輔さんというと、よくメガネ姿もキャッチされます。

おそらくはほとんどが伊達メガネですが、メガネを着けると雰囲気もガラリと変わり、知的なカッコよさがプラスされます。

ブランドは今のところわかりませんが、好んでよく着用しているようなので、色々なブランドの中からチョイスしていることでしょう。

洋服はもちろん、アクセサリーやメガネなど、おしゃれが好きでこだわということと、上手に着こなせることは別問題です。

いくら、洋服やおしゃれが好きでも、なかなか上手に着こなせなかったり、どこかちぐはぐしすぎると、かえってダサい着こなしになってしまいます。

その点、藤ヶ谷さんはとっても着こなしが上手で、自分の見え方や魅せ方を十分にわかっていらっしゃいます。

藤ヶ谷太輔さんが、これからますます大人の男性へなっていくなかで、次にどんなファッションを選んでいくのかが今後も楽しみですね。


関連記事
藤ヶ谷太輔のネックレス・アクセサリーまとめ!愛用のブランドはクロムハーツやゴローズ?

藤ヶ谷太輔の私服&アクセサリーまとめ!ティファニーのネックレス、メガネ姿が話題

藤ヶ谷太輔のネックレスは羽とりんご!?彼女がMステに!?

藤ヶ谷太輔の私服が週刊誌に!?北九州で目撃!?誕生日の時間は!?

藤ヶ谷太輔、歴代彼女の噂まとめ。目撃は滝沢結貴。安室奈美恵は憧れ?

藤ヶ谷太輔の好きなタイプと恋愛観。女性の好きな服装&好きな髪型まとめ

ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ
ジャニーズの私服・ファッションまとめ!ダサい?おしゃれ?ブランド。

コメント