藤ヶ谷太輔のネックレス・アクセサリーまとめ!愛用のブランドはクロムハーツやゴローズ?

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ)くんというと、ベストジーニスト賞を受賞していることもあり、とてもおしゃれです。

キスマイの中ではフロントメンバーとして活躍していて、ドラマや映画にも出演しているので、その際のアクセサリーにも注目が集まっています。

藤ヶ谷太輔のプロフィール

生年月日:1987年6月25日

出身地:神奈川県

身長:175m

血液型:AB型

最終学歴:明海大学 経済学部

藤ヶ谷太輔愛用のネックレスはルイ・ヴィトンの限定品!?購入が難しいって本当?

藤ヶ谷くんのファンの間で有名となっているのが、ルイ・ヴィトンのりんごのネックレスです。

ポム・ダムールというもので、価格帯はなんと50万円と言われています。

さらに店頭には並ばない限定品となっていて、ファンも同じものを購入してお揃いにしたいと思っていても、そのような理由から、なかなか手に入れることが難しいようです。

以前によくこちらのネックレスを藤ヶ谷くんが使用していたので、ファンの間では非常に有名なネックレスとなっています。

藤ヶ谷太輔はゴローズも愛用中!高級だけどやっぱりかっこいい!

ただ、最近藤ヶ谷くんがお気に入りなのが、ゴローズのネックレスです。

ゴローズというと、こちらも高級なネックレスなのですが、あの木村拓哉さんが愛用していることでも有名です。

藤ヶ谷くんは木村くんのことをとても尊敬していて、木村くんからクロムハーツのネックレスも貰っていて、大切にしているので、このゴローズのネックレスも木村くんの影響かもしれません。

このゴローズは三代目JSBの中でも流行っていて、芸能人でも身に着けている人が多くなっています。

おしゃれに敏感な芸能人の中で御用達となっているブランドなので、もし藤ヶ谷くんや木村くん、三代目JSBなどに憧れているなら、是非購入したいものです。

ただゴローズも価格帯は50万円以上するものが多いので、なかなか簡単には購入が難しいですが、それでもやはり同じものが欲しくなってしまいます。

女性でも安室奈美恵さんが愛用していることでも知られていて、女性にもおすすめです。

藤ヶ谷太輔はティファニーや幸運を呼ぶ指輪を愛用!クロムハーツも大好き!

このように藤ヶ谷くんはアクセサリーにもこだわりがあるのですが、指輪にも注目していきましょう。

まず一つ目が馬の蹄の形となっている指輪で、こちらはテンダーロインのホースシューリングというものです。

ヨーロッパではこちらの形が幸運を呼ぶシンボルとなっていて、縁起ものともなています。

Uの字を上に向けてつけると幸せを呼び込むことができ、下に向けてつけると訪れた幸せを逃さず、貯めることができるという意味があります。

藤ヶ谷くんは下に向けていつもつけているので、そのような意味合いを意識しているのかもしれません。二つ目がディファニーのナローツイストリングというものです。

こちらもいつの時代でも女性の憧れである、あのティファニーなのでややお値段は高めの10万円程度となっています。


ただいつも藤ヶ谷くんが身に着けているものの中では、比較的リーズナブルかもしれません。スッキリとしたリングなので、男性にも女性にもぴったりです。

他にもクロムハーツや同じティファニーのネックレスなども身に着けることが多い藤ヶ谷くん。

今後もそのアクセサリーに注目です。

ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ
ジャニーズの私服・ファッションまとめ!ダサい?おしゃれ?ブランド。

藤ヶ谷太輔の私服&髪型まとめ!ネックレスはキムタク愛用のブランド!

藤ヶ谷太輔のネックレスは羽とりんご!?彼女がMステに!?

関連記事
藤ヶ谷太輔、熱愛の歴代彼女の噂。目撃は瀧本美織&飯豊まりえ&安室奈美恵?

藤ヶ谷太輔の好きなタイプと恋愛観。女性の好きな服装&好きな髪型まとめ

藤ヶ谷太輔の母親とハーフ説。イケメンいとこ&地元は相模原、愛犬ベルとのエピソード

藤ヶ谷太輔の高校&大学&出身まとめ!幼少期からモテモテ?家はしつけが厳しかった?

藤ヶ谷太輔の弟たち。三男はブランド社長。次男は三菱電機・霧ヶ峰デザイナー。大学学費を肩代わり?

藤ヶ谷太輔のファンサしない理由は?ネタうちわでファンサービスをゲット!ピンク色がおすすめ?

藤ヶ谷太輔がシャネルのボディクリームを差し入れ!!身長をキムタクと比較!!

コメント