藤ヶ谷太輔は明海大学。出身高校はどこ?マンションは港区説、気になる年収とは

藤ヶ谷太輔(ふじがやだいすけ)さんはジャニーズ事務所所属のKis-My-Ft2のメンバーです。

2021年現在33歳の藤ヶ谷さん。最近はバラエティー番組での活躍も目立ち聡明な印象を受けます。

そんな藤ヶ谷さんの出身大学である明海大学や出身高校を徹底解明します。

あわせて港区のマンションに在住か、気になる年収についても調査しました。

藤ヶ谷太輔のプロフィール

愛称:たいぴー

本名:藤ヶ谷太輔

生年月日:1987年6月25日

身長:175センチ

出身地:神奈川県

最終学歴:明海大学

所属事務所:ジャニーズ事務所

藤ヶ谷太輔が卒業した明海大学はどんな大学

藤ヶ谷太輔さんの出身校、明海大学は2021年現在創立51年を迎える私立の大学です。

藤ヶ谷さんが専攻していた経済学部は千葉県浦安市にあり、明海大学の出身者の中にはプロレスラーの大仁田厚さん、はんにゃの川島章良(お笑い芸人)さんも名を連ねています。


明海大学は外国語学部と経済学部が設置されたのを機に、1988年に名称が変更されています。

それ以前は城西歯科大学(1970年設置)という名称で運営されていました。

藤ヶ谷さんが専攻していた経済学部の偏差値は40前後とそれ程高くはないので比較的に入学しやすい大学と言えるでしょう。

大学当時ジャニーズJr.だった藤ヶ谷さんは仕事と学業を両立し無事に卒業されています。

経済学部を専攻していましたが、卒業当時はまだデビューしていなかったため就職をしようかどうか迷っていたようです。

以前「TOKIOカケル」という番組で友達が就職を決めていく中不安で焦っていたと話していました。

Kis-My-Ft2デビュー前はドラマにも出演していましたね。

そんな藤ヶ谷さんも13年という下積み生活を経てKis-My-Ft2として24歳の時にデビューすることができました。

藤ヶ谷太輔の出身高校はどこ

11歳でジャニーズ事務所に入所した藤ヶ谷太輔さんですが、高校は『通信制のクラーク記念国際高等学校』を卒業しています。

あまり聞きなれない高校名ですが、近年ではジャニーズ事務所所属のタレントが多く入学しています。

ちなみにNEWSの増田貴久さんも同校の卒業生です(学年は一つ上)。

通信制なので仕事と学業を両立するためにこちらの高校への入学を決めたのかもしれません。

実際、藤ヶ谷さんは仕事と学業を見事に両立させました。高校2年、3年生の時には学級委員もこなし充実した高校生活を

送っていたようです。ですが藤ヶ谷さんはこんな発言もしていました「高校時代に戻れるなら修学旅行に行ってみたい」

仕事の都合で修学旅行に参加できなかった事が心残りだったのでしょう。

居住地は港区のマンション

神奈川県相模原市出身の藤ヶ谷太輔さんですが、実家は東京都品川区大崎です。

現在は一人暮らしをしているので、どの辺に暮らしているのか様々な憶測がたっています。

どうやら現在住んでいるのは港区のマンションなのではないかという噂が多いですが、このように噂されてしまう

理由として、以前女優の瀧本美織さんと週刊誌にスクープされた際の記事や画像から一気に『港区』説が広まったのでしょう。


ですが現在も港区のマンションに住んでいるという確証はありません。

実際に藤ヶ谷さんの目撃情報の多くが品川区大崎付近に集中しています。

そのため現在は品川区大崎のマンションに住んでいるという説が有力です。

藤ヶ谷太輔の年収は

テレビや舞台で活躍中の藤ヶ谷さん。数多いジャニーズタレントの中でも売れっ子だと言えるでしょう。

そんな売れっ子アイドル藤ヶ谷太輔さんはどの位の年収を稼いでいるのでしょう。

最近はA-StudioのサブMCにも抜擢されバラエティーでの活躍も目立ってきました。

また、中井貴一さん主演の「連続ドラマW 華麗なる一族」への出演も決まりメディアへの露出もかなり増えています。

もちろんKis-My-Ft2としても活動しているのでかなり多忙なスケジュールだと予想されます。

藤ヶ谷さんの推定年収は1200万~1500万位ではと言われています。「意外に少ない」と思われた方も多いのではないでしょうか。

他の芸能事務所に比べ、ジャーニース事務所は忙しい割に給料が安いとも言われていますが売れっ子になればなる程給料は上がっていくようです。


今後、役者としてもさらなる活躍が期待される藤ヶ谷さん。それに伴い年収もどんどん増えていくのでしょう。

関連記事
藤ヶ谷太輔、熱愛の歴代彼女の噂。目撃は瀧本美織&飯豊まりえ&安室奈美恵?

藤ヶ谷太輔の好きなタイプと恋愛観。女性の好きな服装&好きな髪型まとめ

藤ヶ谷太輔の弟たち。三男はブランド社長。次男は三菱電機・霧ヶ峰デザイナー。大学学費を肩代わり?

藤ヶ谷太輔の性格。天然エピソード&優しいからモテる?その魅力に迫る

コメント