ジャニーズは高学歴が多い。慶応&東大卒は?勉強法や推薦、コネ入学の噂と学歴一覧

ジャニーズというと、10代前半からレッスンと活動を続け、着実にステップアップをした一握りのメンバー大スターになっていくという図式です。

それゆえに、ひと昔前は中卒のアイドルも珍しくない時代でした。

しかし、今では大卒や高学歴のメンバーも多く、芸能活動と学業の両立を達成しています。

そこで、今回は最新のジャニーズメンバーの学歴事情を調べました。

高学歴のタレントの他に、勉強法や推薦やコネの噂についても詳しくお伝えしていきます。

現代のジャニーズは高学歴が多い

まずは、現代のジャニーズの特徴ともいえる、高学歴についてを検証していきます。

冒頭でも触れましたが、ひと昔前のアイドルというと、あまり学歴は問われずに、むしろ中卒や高卒の人が大半を占めていました。

それは、ジャニーズだけに限らず、アイドル全体がそのような傾向です。

その理由の一つには、学業と芸能活動の両立の難しさが挙げられます。

義務教育と違い、高校や大学は単位や出席日数も重要ですが、日々忙しいアイドルたちには、それらをクリアすることがなかなか難しくなります。


そのため、最初から進学を諦めてしまったり、高校に入っても途中で退学してしまったりという状況が多くありました。

しかし、現代のジャニーズでは、そのほとんどが高校に進学し、そして大学に進学する人も多く見られます。

Snow Manは全員が大卒

グループにだいたい一人はいるようになってきた大学卒ですが、2020年にデビューしたSnow Manに至っては、かなり興味深いデータがあります。

それは、2023年現在で、まだ高校生のラウールさんをのぞいたメンバー全員が、それぞれ大学を出ているという驚きのデータです。

結成からデビューまでがとても長かったSnow Manは、将来のことも考えた上での進学だったのではと推測されます。

しかし、阿部亮平さんは元々頭が良くて優秀であり、上智大学を卒業し、気象予報士の資格も持っているという筋金入りの秀才です。

慶応出身者は何人?東大卒はいる?

阿部さんが上智大を卒業しているということで、他の大学の卒業生についても調べてみました。

特に、難関校と言われる名門大学の各出身者は次の通りです。

慶応大学

櫻井翔(嵐)、菊池風磨(Sexy Zone)、那須雄登(美 少年)

上智大学

阿部亮平(Snow Man)、マリウス葉(Sexy Zone)、岡本圭人(Hey! Say! JUMP)中退

早稲田大学

薮宏太(Hey! Say! JUMP/通信制)、本髙克樹(7 MEN 侍)

明治大学

小山慶一郎(NEWS)、伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)、中島健人(Sexy Zone)、菅田琳寧(7 MEN 侍)、永瀬廉(King & Prince)

青山学院大学

加藤シゲアキ(NEWS)、川島如恵留(Travis Japan)

立教大学

浮所飛貴(美 少年)、川﨑皇輝(少年忍者)

なお、長いジャニーズの歴史の中でも、東大卒はまだ一人もいません。

多忙の中の勉強法とは

大学が難関であればあるほど、難しくなってくるのが受験に向けての勉強法です。

一般の高校生であれば、学校からの帰宅後は塾や自宅での勉強が物を言いますが、多忙なジャニーズタレントともなると、塾はまず難しいです。

となると、仕事終わりの帰宅後に、寝る間も惜しんでの勉強ということになりますが、実際は一体どのようにされていたのでしょうか。

阿部亮平さんの場合

大学受験時には、すでにSnow Manとして活動されていた阿部さん。

デビューする全然前の話とはいえ、それでも人気ジュニアの一員として、学業との両立をされていたようです。

しかし、さすがに受験イヤーの両立は本当に大変だったようで、阿部さんは受験のために一時ジャニーズ活動を休止し、受験勉強に専念されています。

最近では、同じように専念するための活動休止をするジュニアも増えていることから、阿部さんはその道を作ったパイオニアともいえます。

ジャニーズは推薦やコネ入学が多い?

ジャニーズと大学受験というと、よく耳にするのが「推薦入学」や「コネ入学」の噂です。

コネ入学に関しては、いわゆる「裏口入学」というものですが、推薦入学は「AO入学」というものであり、けして恥ずべきものではありません。

しかし、芸能人のAO入学を快く思っていない人も少なからずいるのも事実であり、実際にジャニーズにも何人かのAO入学者は存在します。

なお、コネ入学については、表立った情報がありませんので、こちらについてはわかり次第追記していきます。

浮き沈みの激しい芸能界の中において、将来を見据えた進学というのはとても懸命な選択です。


芸能ばかりが人生ではありませんので、今後もSnow Manのように、グループのほとんどが大卒者というのも当たり前になってくるかもしれません。

そして、ついには「東大卒のジャニーズ誕生」というニュースが見られるのもそう遠くはないかもしれません。

ジャニーズと学歴、今後も引き続き目が離せません。

嵐の学歴

相葉雅紀

学歴にも注目が集まる相葉雅紀さん、地元の中学や通信制の高校、中学時代の部活についても振り返ります。
相葉雅紀の学歴。中学は地元&高校は通信制、大学は進学せず。部活や英語について

大野智

高校を中退し中卒となる大野智さん。本人は正しい判断だったと語っていますが、中退した理由は何だったのでしょう。
大野智の学歴まとめ!中卒で元バドミントン部?怪我ばかりしていた幼少期!

櫻井翔

高学歴で知られる櫻井翔さん。幼稚園は普通だったそうですが、その後はずっと慶應だったのでしょうか。華麗な学歴に迫ります。
櫻井翔は頭いいと評判!勉強法を公開。首席と噂の慶応大学経済学部&高校・中学・幼稚舎も慶応

二宮和也

英語力に定評のある二宮和也さんですが、高校や大学の学歴情報をまとめました。
二宮和也の学歴まとめ!高校と大学は?英語力がすごい&勉強法が話題

松本潤

堀越高校出身の松本潤さん、中学や学歴をまとめました。大学に進学しなかったのは何故でしょう。
松本潤の出身中学・高校・大学はどこ?学歴まとめ!堀越出身?

A.B.C-Zの学歴

橋本良亮

グループ最年少も、ジャニーズ歴が長いことで知られる橋本良亮さん。ジャニーズの同期や幼少期、学歴をまとめました。
橋本良亮の同期は?ジュニア時代と加入グループ。幼少期から中学や高校について

KAT-TUNの学歴

赤西仁

中学時代からジャニーズ事務所に入った赤西さんは、多忙のため高校を中退しています。
赤西仁の英語力はネイティブ絶賛!勉強法が身近。いつから上達?留学経験&学歴まとめ

上田竜也

ジャニーズ陸上部の監督でもある上田竜也さん、学生時代の部活は何だったのでしょう。
上田竜也の学歴まとめ!高校や中学はどこ?ジャニーズ陸上部で監督に!

亀梨和也

ニュースキャスターも務め、野球経験も芸能活動に生かしている亀梨和也さん。学生時代に迫ります。
亀梨和也、大学進学はせず。高校中退&野球部だった?中学、小学校は地元江戸川区

中丸雄一

努力して大学進学までした中丸雄一さん。エピソードを振り返ります。
中丸雄一の学歴まとめ!早稲田大学・ヤンキー高校・中学のエピソードが豊富!

関ジャニ∞の学歴

大倉忠義

実家がお金持ちセレブの御曹司である大倉忠義さん。勉強は得意だったのでしょうか。
大倉忠義、高校中退で中卒から高卒資格取得。入所日はいつ?幼少期と免許漏えい事件とは

錦戸亮

高校中退で中卒の学歴ながら、英語力がすごい錦戸亮さん。中学の時はトップクラスの成績だったそうです。
錦戸亮の英語がすごい理由、海外進出はあるか。学歴は高校中退も中学成績トップ?

横山裕

複雑な家庭環境で育った横山裕さん。学校には苦労しながら通っていたようです。
横山裕、本名じゃない理由。バスケが得意!大学進学せず、高校は定時制&中学時代の苦労

Kis-My-Ft2の学歴

北山宏光

書道とサッカーが得意な北山宏光さんは、どのような学生時代を過ごしていたのでしょうか。
北山宏光、大学と堀越高校での転機。書道と中学サッカーがすごかった

藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷太輔さんは明海大学を卒業されています。高校や学生時代のエピソードをまとめました。
藤ヶ谷太輔は明海大学。出身高校はどこ?マンションは港区説、気になる年収とは

宮田俊哉

芸能活動と学業を両立させ、無事に大学を卒業した宮田俊哉さん。高校や中学にも迫ります。
宮田俊哉は国士舘大学の政経学部卒。高校、中学時代やサッカー&学歴まとめ

KinKi Kidsの学歴

堂本剛

堂本剛(どうもと つよし)さんは芸能人が多数通っている堀越学園を卒業していますが、そのほかの学歴についても調べました。
堂本剛、同級生は近藤さんこと水樹奈々&とともさかりえ!高校は堀越学園、中学は平城

King & Princeの学歴

岩橋玄樹

英語を学ぶために大学に編入した勉強家の岩橋玄樹さん。英語の実力はどうなっているのでしょう。
岩橋玄樹が大学編入。英語の実力&留学経験は?出身高校は日出、プロ野球からスカウト

岸優太

野球少年だった岸優太さん、高校はどこだったのでしょうか。
岸優太、高校は埼玉川越&堀越出身との噂。中学時代は野球少年だった

神宮寺勇太

空手では全国大会に出るほどの実力だった神宮寺勇太さん。高校は通信制で大学には進す、芸能活動を優先させています。
神宮寺勇太の学歴。大学進学せず、通信制高校&公立中学。空手は黒帯で全国大会

髙橋海人

ドラゴン桜2で話題となった髙橋海人さんですが、実際の学力はどうだったのでしょう。
髙橋海人、大学やめた説に証拠なし。高校は保土ヶ谷ではなく堀越。中学は平塚&成人式で目撃

永瀬廉

明治学院大学に進学した永瀬廉さん、高校や大学はどんな学生生活だったのでしょう。
永瀬廉は明治学院大学を卒業できた?留年した噂や在籍学部&偏差値について

今では想像ができない、小学校時代は意外にも性格が暗かった?小中学時代に関してのエピソードも言及しています。
永瀬廉が通った高校は2つ。中学&小学校時代について。勉強ができて頭いい

平野紫耀

天然で知られる平野紫耀さん、学力がどれくらいだったのかに気になるところです。
平野紫耀の地元は名古屋、生い立ちが過酷だった。高校&大学など学歴まとめ

ジャニーズWESTの学歴

神山智洋

学生時代の噂では中退説もある神山智洋さんですが、実際の学歴はどうなのでしょうか。
神山智洋の高校・中学は?大学には進学せず。英語&韓国語の実力とは

桐山照史

13歳でジャニーズ事務所に入所した桐山照史さん、高校と大学はどこだったのでしょう。
桐山照史、大学の保育課で保育士免許取得?高校と中学の噂まとめ

小瀧望

学生時代はサッカー少年だった小瀧望さん。中学や地元にも迫ります。
小瀧望、高校時代はサッカー&英語が得意。中学は地元・豊中市の公立

重岡大毅

出身大学がはっきりしない重岡大毅さんは、大学を中退したと言われています。高校や習い事、学歴をまとめました。
重岡大毅は大学中退?高校はどこ?学歴まとめ!英語の実力がすごい噂

中間淳太

難関高校に合格し、そのまま付属の大学に進学した中間淳太さん。語学も堪能だそうです。
中間淳太は関西学院大学卒。卒論&学部は?高校までの経歴も紹介。サックスが得意

中間淳太の英語力がすごい&英語検定結果は合格。中国語をバレー大会で披露、資格まとめ

藤井流星

藤井流星さんは天然ポンコツのキャラが定着していますが、ギターや英語力がすごいのは本当なのでしょうか。
藤井流星、ギターの腕前&英語力はすごい?出身大学や高校、中学の学歴まとめ

SixTONESの学歴

京本大我

高校を留年し、大学進学はしなかったとされる京本大我さん。どうして留年という形になってしまったのでしょう。
京本大我は高校留年で大学進学せず。空手は黒帯、ギター&ピアノ&絵の実力とは

ジェシー

身体能力が高く、特技も多いジェシーさん、高校や大学の学歴をまとめました。
ジェシーは空手とダンスが得意。高校や大学の学歴まとめ、免許取らないでの声なぜ

高地優吾

初代リーダーの高地優吾さん、中学や高校、大学の時のエピソードに迫ります。
高地優吾は和光大学&保土ヶ谷高校。中学時代やサッカー。ベース、英語にまつわる噂

田中樹

東洋大学と噂された田中樹さんですが、本人は大学には進学していないと発言したそうです。
田中樹、東洋大学卒はデマ。堀越高校出身、中学は野球部の噂に所属

松村北斗

堀越高校ではトップの成績を叩き出し、秀才と言われる松村北斗さん。英語の勉強も熱心なようです。
松村北斗は堀越高校でトップ成績。中学から英語の勉強熱心で高偏差値
大学を留年したという噂もありましたが、事実ではなく無事に卒業されています。
松村北斗は大学卒で頭いい?亜細亜大で留年は嘘、無事に卒業

Snowmanの学歴

阿部亮平

メンバー随一の秀才キャラでクイズ番組でも常連。大学院から気象予報士の資格、英語力にも迫ります。
阿部亮平の大学。学部と大学院の専攻。高校の偏差値がすごい&推薦だった?

阿部亮平、気象予報士になった理由。独学の勉強法&何回目で合格した?

阿部亮平の英語力&英検は何級?スタイル&腹筋がすごい。車の運転が苦手?

岩本照

岩本照さんは韓国語や英語が得意という噂がありますが、どうも違うようです。これまでの学歴とともに真相に迫ります。
岩本照は韓国人で韓国語を話せる噂なぜ。実は元子役&出身中学や高校について

佐久間大介

佐久間大介さんは高校で渡辺翔太さんと同級生でした。部活や習い事などまとめました。
佐久間大介、大学は目黒蓮と同じ城西国際大。高校時代は渡辺翔太と同級生&中国語が得意

宮舘涼太

大学を中退したという噂がある宮舘涼太さん、なぜそのような情報が出回っているのでしょう。
宮舘涼太、大学中退の真相。高校は渡辺翔太と同じ。一人暮らしに同居人?

向井康二

大学留年の噂があった向井康二さん。どうやらしっかりストレートで大学を卒業できていたようです。
向井康二の大学留年と出身高校、中学はテニス部在籍?学歴まとめ

目黒蓮

目黒蓮さんが卒業したのは、芸能人や著名人を多く輩出している城西国際大学&日出高校でした。
目黒蓮は城西国際大学&日出高校。学校の卒業生はだれ?学歴まとめ

ラウール

中学の成績がオール5で、頭が良いと言われているラウールさんの学力に注目です。
ラウール、早稲田大学入学!推薦使わず一般入試。高校は堀越で頭いい。転校の真相&同級生とは

渡辺翔太

渡辺翔太さんの中学から大学までの学生時代、学歴やエピソードを振り返ります。
渡辺翔太の中学・高校・大学まとめ。学歴とクラーク記念国際高等学校での思い出とは

SMAPの学歴

稲垣吾郎

堀越高校だった稲垣吾郎さん、多忙だった学生時代はどうだったのでしょうか。
稲垣吾郎の父親と母親、両親について。姉が美人&家族エピソード。出身高校は?

木村拓哉

木村拓哉さんの高校、学生時代のスポーツや趣味に迫ります。
木村拓哉の高校は?野球・剣道の実力、趣味のサーフィンと釣りの腕前とは

草なぎ剛

堀越高校時代は暗かったと振り返る草なぎ剛さん。どんなクラスメイトがいたのかも気になりますね。
草なぎ剛の兄弟・家族との関係&エピソード!本名や出身高校も調査!

中居正広

藤沢出身でヤンチャな友達も多いことで知られる中居正広さん。学生時代のエピソードをまとめました。
中居正広の中学&高校は?出身地は藤沢市鵠沼、小学生で辻堂に引っ越し

SexyZoneの学歴

菊池風磨

慶應大学出身の菊池風磨さんはジャニーズでも屈指の高学歴です。英語の実力もすごいと言われています。
菊池風磨は慶応大学の総合政策学部出身。櫻井翔とは同窓生、推薦や主席卒業、留年の噂まとめ

菊池風磨は頭がいい。受験や勉強法の秘訣とは。英語力がすごい&高校で英検準二級を取得

佐藤勝利

早稲田大学が合格したにもかかわらず進学しなかったとも噂される佐藤勝利さん、目下は英語を勉強中とのことです。
佐藤勝利は英語を勉強中?中学と高校、早稲田大学を蹴った噂の真相

松島聡

慶応大学を受験するも不合格し、芸能活動に専念するため大学進学を取りやめた松島聡さん。高校や中学はどんな学校だったのでしょうか。
松島聡の大学と高校、出身中学について。一人暮らしとクラリネットの練習

TOKIOの学歴

城島茂

さまざまな資格を所有している城島茂さん。高校卒業後に不動産会社の内定を辞退した話は有名ですが、名門の大阪大学進学の噂はなぜ出てきたのでしょう。
城島茂、資格・免許を数々取得。学歴と高校&大阪大学の噂

国分太一

東京都出身の国分太一さん、早くから芸能界での活動が忙しくなり、高校は中退しているようです。
国分太一の出身高校は?東久留米出身も父親は山形。兄弟がジャニーズへ履歴書を送付

長瀬智也

神奈川県出身の長瀬智也さん、中学や高校ではどんな学生生活を送っていたのでしょうか。
長瀬智也の中学&高校はどこ?生い立ちと地元横浜について

なにわ男子

大橋和也

薬剤師を本気で目指していた大橋和也さん。頭がよかったのは本当なのでしょうか。
大橋和也、薬剤師を目指した過去と入所。大学受験失敗も、浪速高校卒業で中学から頭が良い

長尾謙杜

大学には進学せず芸能活動に専念した長尾謙杜さん、高校までの学歴をまとめました。
長尾謙杜は大学進学せず。出身高校や中学、書道の腕前、慶応で頭いい噂も徹底検証

藤原丈一郎

藤原丈一郎さんの地元は大阪府、高校や大学はどこだったのでしょう。
藤原丈一郎の地元は池田市。高校や大学はどこ?可愛い幼少期の写真まとめ

道枝駿佑

道枝駿佑の学歴については、誤った噂が多いようです。改めて公表されている事実をまとめました。
道枝駿佑の高校は?同志社香里中学卒業はデマ&部活入らず。明治学院大学に進学して学費は実費?

NEWSの学歴

加藤シゲアキ

偏差値70の青山学院中等部を一般入試で合格し、どのまま青山学院大学を卒業した加藤シゲアキさん。その勉強法が気になります。
加藤シゲアキの学歴まとめ!大学・高校・中学が青学?勉強法がシンプル

小山慶一郎

大学を主席で卒業したとも言われる小山慶一郎さん。不祥事があるまではニュースキャスターとして櫻井翔さんに対抗する存在でもありました。
小山慶一郎の学歴は明治大学。一般入試&首席で卒業?高校と壮絶な幼少期

手越祐也

早稲田を中退した手越祐也さん、やめた真相は何だったのでしょう。中学、高校での成績がすごかったのは本当でしょうか。
手越祐也は頭いい?早稲田中退の真相、高校・中学の偏差値がすごかった

増田貴久

増田貴久さんは芸能人を多く輩出している高校の出身です。地元についても詳しく迫ります。
増田貴久の学歴まとめ。高校に北川景子がいた!サッカー少年の過去&頭いい自覚はない?

山下智久

推薦で明治大学に入学し、留年しながらも見事卒業した山下智久さん。英語留学についても掘り下げて調べました。
山下智久は英語力が高い!英語勉強法が独特。頭いいと評判&明治大学と堀越高校を卒業

ふぉ〜ゆ〜の学歴

辰巳雄大

難関大学出身の辰巳雄大さんは、学生時代に猛勉強していたようです。
辰巳雄大はサッカーの元東京代表!大学は東洋大。高校や中学、小学校など学歴まとめ

V6の学歴

井ノ原快彦

子供の頃から目立っていたという井ノ原快彦さん、小学校から中学、高校までまとめました。
井ノ原快彦が歌うまい評価&若い頃はイケメン。高校や中学、小学校時代まとめ

岡田准一

大阪出身の岡田准一さん、学生時代と壮絶な生い立ちに迫ります。
岡田准一は大阪出身。関西弁は喋る?中学や高校、壮絶な生い立ちについて

長野博

長野博さんは高校卒業後に専門学校に通っていたという、ジャニーズとしては珍しい学歴の持ち主です。
長野博の学歴。高校はどこ?実家は自転車屋で3人兄弟。運動神経が抜群エピソード

三宅健

手話や水泳が得意な三宅健さん、大学は中退してしまいましたが高校や中学をまとめます。
三宅健、手話の水泳解説が好評。手話でファンと絆。出身中学&高校は香川県?

森田剛

マルチに活躍する森田剛さん、ヤンチャなイメージもありますがどんな学生だったのでしょう。
森田剛の現在(2023)。仕事・年収は最近どうなってる?出身中学&学歴まとめ

Hey!Say!JUMPの学歴

有岡大貴

頭がいいと噂される有岡大貴さんですが、実際のところはどうなのでしょう。
有岡大貴は頭いい?子役から入所。堀越高校の同級生、中学時代の部活について

伊野尾慧

頭が良いことで有名な伊野尾慧さん、中学から高校、大学について深掘りします。
伊野尾慧は東洋高校出身。中学から頭がいい&偏差値も高い!勉強方法とは

伊野尾慧は明治大学卒。大学院進学&推薦入試で合格?理工学部の建築学科にした理由

知念侑李

芸能人御用達の堀越高校だった知念侑李さん。小学校や中学校の頃はどんな少年だったのでしょう。
知念侑李の高校は堀越。小学校&中学校も特定!頭がいい&声変わりはいつ?

中島裕翔

帰国子女でもないのに英語が得意と評判の中島裕翔さん。努力家の英語英語勉強法に迫ります。
中島裕翔の英語勉強法、ペラペラな理由とは。学歴や高校、大学エピソードまとめ

山田涼介

名門サッカークラブでサッカーに打ち込んでいた山田涼介さん、どんな学生時代だったのか気になるところです。
山田涼介はサッカーが得意&元湘南ベルマーレ。地元は秦野市、堀越高校卒業後に大学進学せず

岡本圭人

上智大学を中退してアメリカ留学をした岡本圭人さん。学歴と帰国後をまとめました。
岡本圭人は英語が得意!アメリカ留学と上智大学の退学。帰国後の活動について

ソロメンバーの学歴

生田斗真

俳優として活躍される生田斗真さんですが、堀越高校時代は仕事があまりなく、皆勤賞だったそうです。有名人の同級生も話題となっています。
生田斗真の学歴まとめ!大学&高校は?ジュニアの子役時代、出身地はどこ?

高田翔

高田翔さんは大学について言及していないため、最終学歴は高校卒の可能性が高そうです。
高田翔、現在(2023)も活動中で退社説デマ。彼女の噂なし。同期は萩谷慧悟&出身大学なし?

中山優馬

中山優馬さんは駒澤大学に進学するも中退しています。理由は何なのかに気になるところです。
中山優馬の父や母など家族まとめ。出身中学と高校はどこ?駒沢大学の中退理由

原嘉孝

元ジャニーズJr.の原嘉孝さんは、大学時代に教員免許を取得しています。
原嘉孝と目黒蓮は同期で盟友!現在の関係性&退所はデマ。教員免許は関東学院大学で取得

ジャニーズJr.の学歴

井上瑞稀

井上瑞稀さんの大学はどこなのでしょう。高校での同級生も話題になっています。
井上瑞稀の大学は?高校で浜辺美波と同級生。中学は地元の横須賀。学歴まとめ

浮所飛貴

浮所飛貴さんは立教大学の法学部に進学しています。テニスでも相当な実力者だったようです。
浮所飛貴の勉強法。立教大学で頭がいい?趣味のバイオリン&テニスの実力とは

浦陸斗

高校について詳しく話さない浦陸斗さんですが、ファンの間で話題になっている学校があります。
浦陸斗、高校に帝塚山や大阪産業大学附属の噂。頭いい理由&同じ入所日の同期まとめ

大西風雅

メンバー5人のうち4人が同じ高校に通うLilかんさいのメンバーの一人大西風雅さん。そんな大西さんの高校時代を振り返ります。
大西風雅の高校時代。不登校の真相や大学、韓国語、卒業式にまつわる噂について 

岡﨑彪太郎

岡﨑彪太郎さんは大学についてあまり話さないため、進学したのかしていないのか、ファンの間でも意見が割れています。
岡﨑彪太郎の大学の噂。高校は大阪学芸、中学のテニスで優勝!4人兄弟&家族構成まとめ

影山拓也

敬愛学園高校の強豪サッカー部で副キャプテンだった影山拓也さん、ジャニーズで発揮しているリーダーシップも納得です。
影山拓也は千葉出身で敬愛学園卒。中学時代と同期、彼女の噂とは

川島如恵留

青山学院大学卒で留学も経験している川島如恵留さん。小学校から学歴を振り返ります。
川島如恵留の学歴。大学は青学で留学経験あり。小学校はどこ&英語の実力がすごい

草間リチャード敬太

Aぇ!groupの草間リチャード敬太さんといえば、すでにバラエティでも活躍中のハーフアイドルです。そんな草間さんの特技や学歴についてまとめました。
草間リチャード敬太は英語が苦手!?サックスやダンスは得意?大学、高校、学歴まとめ

小島健

学校について詳しく話していない小島健さんですが、有力とされる説は存在するようです。
小島健、教育実習先は公表せず。出身大学や教育学部卒業の噂。出身高校も検証

小柴陸

小柴陸さんは仕事と勉強を両立させており、現在(2023)も大学に通っています。
小柴陸のハーフ説はデマ。兄弟は弟1人。子役時代に坊主役。立命館大学在学中&東山高校出身

今野大輝

今野大輝さんの学歴に大学はなく、高校卒業後は仕事に専念しています。
今野大輝、独特の絵が好評!ギター演奏も人気。同期は8人以上?大学進学せず高校卒

作間龍斗

非常に頭がいいと評判の作間龍斗さんですが、意外にも大学には通っていないようです。
作間龍斗は頭いい!ピアノは独学。大学進学や慶応説デマ。高校は城西だが相模が丘中学校卒?

佐藤新

佐藤新さんは慶應義塾大学に進学しているという噂がありますが、実際はどうなのでしょうか。
佐藤新は慶應大学でアニヲタの噂。兄弟や家族構成、山崎賢人に似てる?

佐藤龍我

佐藤龍我さんには高校を退学したという噂があります。相葉雅紀さんとのエピソードにも迫ります。
佐藤龍我、高校を退学or卒業の真相。憧れの先輩・相葉雅紀とのエピソード

佐野晶哉

Aぇ!groupに所属している佐野晶哉さんのは、大阪にある音楽の短期大学を卒業していました。
佐野晶哉は音楽大学出身!ライオンキングのシンバ役を担当。サックス&ドラムがすごい

末澤誠也

お金持ちの末澤誠也さんが通った学校の中には、富裕層に人気の学校もあるようです。
末澤誠也、学歴に神戸学院大学あり。芦屋学園高校&芦屋学園中学出身。出身小学校の噂

鈴木大河

活躍の場を増やしている鈴木大河さん、大学や学歴にも注目が集まります。
鈴木大河の大学は明治学院。渡辺翔太との関係とは。腹筋とピアス、かわいい性格が話題

菅田琳寧

注目される菅田琳寧さんの学歴、中学から大学まで調査しました。
菅田琳寧、大学・高校・中学の学歴まとめ。サックスやギターが得意&運動神経がすごい

髙橋優斗

髙橋優斗さんの大学学部はどこだったのでしょう。高校の噂にも迫ります。
髙橋優斗の大学・学部は?高校は保土ヶ谷or堀越の噂

椿泰我

ジャニーズでは珍しく、子役出身の椿泰我さん。高校や大学の学歴が気になります。
椿泰我は子役出身。大学や高校はどこ?向井康二と合鍵、まるで恋人同士

永岡蓮王

永岡蓮王さんは高校を公表していませんが、ファンの間で噂になっている学校があります。
永岡蓮王、高校は大阪学芸?中学はテニス部。寝屋川出身はデマ。入所日2019&かわいい顔

中村嶺亜

絵が得意な中村嶺亜さんの大学には、2つの説があるようです。
中村嶺亜の絵がすごい!油絵専攻の卒業大学は和光か桜美林か。ジャニーさんお別れ会で大役

那須雄登

頭脳明晰で知られる那須雄登さん。慶應大学での学生生活、高校時代や部活や語学の習得を詳しく見ていきます。
那須雄登の大学は慶応。多忙な高校生活、野球部出身で中国語と英語も堪能

橋本涼

橋本涼は大学で映像を学んでいるようです。高校の同級生も話題になっていますね。
橋本涼の学歴まとめ。大学で映像&高校は芸能人御用達!中学は地元?

星野正樹

現在サラリーマンとして生活している星野正樹さんは、その学歴から秀才と評判です。
星野正樹、現在(2023)は東京建物の社員。早稲田大学卒。ジャニーズ歴&Ya-Ya-yah活動詳細

正門良規

頭がいいとファンからいわれるAぇ!groupの正門良規さん、これまでの学歴をまとめてみました。
正門良規は頭いい?出身大学や高校を総まとめ。共学情報や出身中学&小学校について

松井奏

IMPACTorsでは末っ子である松井奏さん、高校や大学の情報をまとめました。
松井奏の大学や高校は?一人暮らしの噂&ディズニー好き。姉は女優・松井愛莉の噂

松倉海斗

松倉海斗さんは高校卒業後、大学には進学せず芸能活動に専念しています。地元の茅ヶ崎ではどんな中学生だったのでしょう。
松倉海斗の学歴。大学は?高校は通信制クラーク&中学は地元の茅ヶ崎

真弓孟之

まだ高校在学中の真弓孟之さんには、有力とされる学校の噂があります。
真弓孟之、父親は元阪神の真弓明信ではない。家族構成5人。地元は高槻市。高校と中学の噂

宮近海斗

クラーク記念国際高校を卒業した宮近海斗さん、トリプルカイトが同じクラスだったことが話題となりました。
宮近海斗の大学、高校は?入所日と理由とは。大田区出身で今も実家?家族は4人兄妹

基俊介

インテリの基俊介さんは立教大学です。高校や学生時代のエピソードに迫ります。
基俊介の大学は立教、高校は水泳部。彼女の噂。うちわ&プロフィール大解剖

矢花黎

ジャニーズの中でも珍しく音大性の矢花黎さん、さまざまな楽器を演奏できるそうです。
矢花黎の大学は足洗学園の噂。忙しい学校生活でベースやギターを勉強?三味線や琴もうまい

山中一輝

中学校に通いながら活動中の山中一輝さん、学校はどこなのでしょうか。
山中一輝の事故検証。出身小学校は公表せず。すごい腹筋。ハーフの噂。高橋恭平は憧れの先輩

横原悠毅

高校三年生からジャニーズとなった横原悠毅さん、一年浪人の末、大学に進学しています。
横原悠毅の大学&高校は?うちわとファンサ。お笑い好きで面白い&兄弟について

吉川太郎

大学で外国語を学んでいる吉川太郎さんは、高い英語力をもっています。
吉川太郎、現役大学生で外大在籍、高校は京都外大西。高い英語スキル&語学留学の経験

ジャニーズの年収事情。給料や月収が安い&年功序列?2023年最新の現役ランキング

ジャニーズに母子家庭&父子家庭が多い理由とは。貧乏育ち、苦労人のメンバーは?

ジャニーズのタバコ事情。喫煙者はだれ&銘柄は?吸わない人、未成年の喫煙事件対策

コメント