藤ヶ谷太輔の母親とハーフ説。イケメンいとこ&地元は相模原、愛犬ベルとのエピソード

Kis-My-Ft2のエースである藤ヶ谷 太輔(ふじがや たいすけ)さん。

今回はそんな藤ヶ谷さんのお母さんやハーフ説、いとこについてご紹介していきます。

他にも愛犬や地元でのエピソードにも迫りますので、ぜひ最後までチェックしてください。

藤ヶ谷太輔のプロフィール

生年月日:1987年6月25日

出身地:神奈川県

身長:175m

血液型:AB型

最終学歴:明海大学 経済学部

藤ヶ谷太輔の母親はどんな人?藤ヶ谷ハーフ説検証

藤ヶ谷さんのお母さんの人柄は「厳しい」と言われています。

なんでも、藤ヶ谷家の教育方針は「勉強だけではなくマナー教育にも力を入れる」という方針だったそうなのです。


そのため、きっと”どこに出しても恥ずかしくない息子にしよう”と思うあまり、厳しくなってしまったのかもしれませんね。

今の誠実で優しい藤ヶ谷さんがいらっしゃるのは、お母さんのおかげともいえるでしょう。

そんな藤ヶ谷さんの”人生で一番後悔したこと”とは「母親に嘘をついたこと」と言うほど、お母さんを大切に思っていらっしゃいます。

どんな嘘だったか気になるところですが、お母さんに嘘をついたことを悔やむだなんて、どれだけお母さんのことを大切にされているか、そんな思いが伝わりますね。

ちなみに、藤ヶ谷さんのお顔立ちがきれいなあまりに、彼には「ハーフ説」が浮上しています。

その真相はいかがなものなのでしょうか。

調査の結果、お母さんは岩手県出身であり、そしてお父さんは神奈川県の出身ではないかといわれています。

つまり、藤ヶ谷さんはハーフではなく”純粋な日本人”でいらっしゃるということがわかりました。

きっとご両親が美男美女でいらっしゃるのでしょうね。

いとこがイケメンって本当?

藤ヶ谷さんにはイケメンの従兄弟さんがいらっしゃいます。

そんなイケメン従兄弟さんは「ヨシムラケイシ」さんという方です。

やはり従兄弟ということもあり、どことなく藤ヶ谷さんと雰囲気が似ています。

ヨシムラケイシさんが従兄弟であるということは、藤ヶ谷さんが出演された2019年8月放送のテレビ番組「A-studio」で判明しました。

出演された際に氏名や顔は公開されていないものの、ヨシムラケイシさんが自身のTwitterに「藤ヶ谷太輔の従兄弟として出演します」とツイートしたことで特定されました。

しかし2021年時点ではそのツイートは削除されており、確認することができません。

おそらく家族や親戚、あるいはジャニーズ事務所から消すように言われたのかもしれませんね。

その代わりに「A−stuidioすごいよかった」という匂わせツイートは残っているようです。

彼のSNSを見ると、どうやらバンドマンとして音楽活動に励んでいる方のようですね。

いつか藤ヶ谷さんと、アーティストとしてコラボされる日も近いかもしれません。

実家の場所&愛犬とのエピソード

藤ヶ谷さんの実家の所在地については、東京都品川区の「大崎説」と、神奈川県の「相模原市説」の2つが浮上しています。


果たしてどちらなのでしょうか。

調査したところ、どうやら”生まれた地元”が神奈川県相模原市で、その後家族で東京都品川区の大崎に引っ越してこられたようですね。

藤ヶ谷さんの小学校と中学校は相模原の学校、高校は通信制の学校に通われていたことからも、おそらく藤ヶ谷さんの中学校卒業後以降に大崎に引っ越されたのではないでしょうか。

そんな藤ヶ谷さんの実家には、愛犬の「ティンカーベルちゃん」がいます。

とても可愛らしいお名前ですよね。

ちなみに犬種はトイプードルです。

ティンカーベルの”ベル”をとって「ベルちゃん」の愛称で呼ばれており、藤ヶ谷さんが愛して止まないかけがえのない存在です。

そんなベルちゃんはたびたびインタビューやテレビといったメディアにも登場し、溺愛ぶりを披露されていらっしゃいました。

「もし特殊能力が使えるようになったらベルと会話したい」とまでお話されています。

そんな溺愛ぶりに「ベルちゃんになりたい」と嫉妬するファンも少なくありません。

きっと仕事に追われ多忙な日々を送っているであろう藤ヶ谷さんを、これからも癒やしてほしいですね。


関連記事
藤ヶ谷太輔、熱愛の歴代彼女の噂。目撃は瀧本美織&飯豊まりえ&安室奈美恵?

藤ヶ谷太輔の好きなタイプと恋愛観。女性の好きな服装&好きな髪型まとめ

藤ヶ谷太輔の私服&髪型まとめ!ネックレスはキムタク愛用のブランド!

藤ヶ谷太輔の高校&大学&出身まとめ!幼少期からモテモテ?家はしつけが厳しかった?

藤ヶ谷太輔の弟たち。三男はブランド社長。次男は三菱電機・霧ヶ峰デザイナー。大学学費を肩代わり?

コメント