武子直輝、結婚や彼女の噂はデマ&大学は不明。筋肉美が話題、子役で仮面ライダー?

子役として芸能活動を始め、長い活動歴の中でさまざまな役を演じてきた武子直輝(たけし なおき)さん。

舞台を中心に活動しており、近年は『僕のヒーローアカデミア The “Ultra” Stage』、『Paradox Live on Stage』などに出演しています。

今回は、武子さんの結婚や彼女について調べてみました。


大学の噂や鍛えた筋肉、子役時代の出演作なども、一緒に見ていきましょう。

武子直輝のプロフィール

愛称:武子くん

本名:武子直輝

生年月日:1993年3月28日

身長:175cm

出身地:東京都

最終学歴:大学卒(学校名は不明)

所属事務所:エイベックス・マネジメント

武子直輝は結婚せず彼女もいない

人気の2.5次元俳優として活躍し、多くのファンを獲得している武子さん。

イケメンキャラクターになりきる姿は、とても魅力的です。

これほど整った容姿なら、周りの女性は放っておかないはず。

武子さんとの結婚を想像しているファンは、恋愛に関する情報をかなり警戒していることでしょう。

ですが、あまり心配することはなさそうです。

美形の武子さんですが、結婚や彼女についての確かな情報は、まだ出ていないことがわかりました。

結婚や彼女の噂がない

2022年現在、武子さんの結婚発表は一度も出たことがなく、SNSで奥さんの影が見え隠れすることもありません。

イケメンとなると既婚者を想像するのもわかりますが、武子さんは独身の可能性が高いでしょう。

また、これから結婚しそうな彼女の存在も、まだ確認されていません。

デートの目撃情報や匂わせで炎上したことはなく、週刊誌に記事が出たこともない武子さん。


整った容姿を見ると、共演者との恋があってもおかしくなさそうですが、誰かと交際している様子はありません。

毎年さまざまな舞台に出演し、その合間にドラマやイベントなどもこなしていく生活では、忙しすぎて付き合う暇がないのでしょうか。

まだ仕事優先で、恋愛には積極的になれないのかもしれません。

付き合うならインドア派?

武子さんは、かなりのインドア派であることをブログなどで明かしています。

家で引きこもり、ひたすらゲームとアニメを観て、

ずっーとぼっーとしてるんだよおおおお!!!

まったく出ないわけではなく、食事に誘われたときなどは普通に行くそうですが、基本的に外出は面倒なのだとか。

誘われても1回目は断りがちであり、付き合いの悪さを軽く怒られることもあるそうなので、本当に苦手なのでしょう。

となると、どんどん外に出ていきたい社交的な女性は、彼女にしたがらない可能性があります。

ときどき外出するくらいならともかく、頻繁に外に連れ出そうとする女性が相手だと、ストレスを感じてしまいそうです。

付き合うなら、おうちデートが多めでも問題ないような、同じインドア派ではないでしょうか。

ただ、人付き合いが苦手だからこそ、積極的な彼女作りができないということも考えられます。

もしそうなら、まだまだ結婚は先なのかもしれません。

出身大学の情報なし

武子さんが大学に通っていたことは、おそらく間違いないでしょう。

中退という噂もないので、普通に卒業しているものと思われます。

ですが、出身校がどこなのかは、よくわかっていないようです。

武子さんは学歴を公表しておらず、学校について詳しく語ることもありません。

そのため、出身校に関する情報はとても少なく、ほぼ何もわからない状態です。

ファンの中には特定しようとする人もいたはずですが、具体的な学校名の噂を見かけないところを見ると、成功した人はいないのでしょう。

情報が少なすぎるため、特定したくでもできないものと思われます。

ただ、出身地である東京都をずっと離れていないなら、東京の大学という可能性はあるでしょう。

家で筋肉を鍛える日々

武子さんはかなり筋肉を鍛えているようで、引き締まった体を披露したことがあります。

この肉体美は、どうやら家で作り上げたようです。

ジムに行くこともあるようですが、インドアであることから、基本的には自宅でトレーニングしているのだとか。

筋トレアイテムも買いそろえているようなので、落ち着いた環境でしっかり鍛えているのでしょう。

今後も筋肉の写真が投稿されるかもしれないので、武子さんの努力の成果を、ぜひ確かめてみてください。

仮面ライダー出演は子役時代ではない

武子さんには「子役時代に仮面ライダーに出た」との噂がありますが、実際に出たのは実写版『美少女戦士セーラームーン』です。

『仮面ライダー』シリーズにゲスト出演したことはありますが、2015年の『仮面ライダードライブ』なので、子役時代の仕事ではありません。

また、2019年の『騎士竜戦隊リュウソウジャー』出演も間違いで、実際には出たことはありません。

一部で「出演しそう」という噂が流れていたようなので、勘違いから広まったものと思われます。


高野洸、彼女の噂まとめ。結婚願望や好きなタイプは?性格は天然で優しい

荒牧慶彦、歴代彼女と結婚否定。好きなタイプ&ラジオで倒れる?ぬいぐるみも人気

佐奈宏紀に彼女で炎上?伊藤純奈との噂は本当?実家の姉と超仲良し!出身と高校が気になる!

神永圭祐のラストキス&テニミュで話題!渡辺麻友が彼女?茨城出身?写真集は発売されてる?

コメント