小瀧望の演技は上手い?下手?演技力の評判は?映画「プリンシパル」では主演!

ジャニーズWESTの小瀧望(こたきのぞむ)さんは、最近よくドラマや映画に出演されています。

最近のドラマでは、2016年4月〜6月に放送された「世界一難しい恋」が評判が良かったようです。

小瀧望の演技力は、二宮和也からも上手いの声

小瀧さんは三浦家康役だったのですが、主役の大野智さんの会社で働く社員役でした。

そこまで大きな役ではなく、出番も多いわけではありませんでした。

しかし脇役ながら、キラリと光るものがあったようです。


とても面白い性格をしている役だったので、関西出身の小瀧さんにはぴったりだと思います。

嵐の二宮さんからも、この年齢であれだけの演技ができるのはすごいと言われたそうですよ。

あのアカデミー俳優の二宮さんからのこの言葉は嬉しいですよね。

また2018年1月からは「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」に出演しました。

こちらも主役のHey!Say!JUMPの山田涼介さんの同僚の役ですね。

ここでもやはりその存在感は圧倒的です。

出番はそこまで多くないのですが、なくてはならない存在ですよね。

このように最近はこの2本のドラマで、素敵な役を演じられている小瀧望さんです。

小瀧望は映画「プリンシパル」でW主演も?

また映画では2014年に「近キョリ恋愛」に出演されています。

こちらも主役ではないのですが、不良なのに優しい役どころで、かっこよかったですよね。

演技力が分かるくらいの役ではなかったのですが、やはり存在感は圧倒的でした。

そして2018年には「プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜」に主演が決定しています。

chi-xoxoさん(@gc.03xx)がシェアした投稿

ついに小瀧さんも主演ということで、嬉しかったファンの方も多いでしょう。

これも小瀧さんがこれまで積み重ねてきた演技力の成果ではないでしょうか?

黒島結菜さんとW主演ということで、とても楽しみですよね。

演技力については、最近では上手いという声が多く、下手という声はほぼ聞きませんね。

もちろんまだまだ若い小瀧さんなので、のびしろにも期待して良いと思います。

この映画「プリンシパル」をきっかけに、主演の仕事も多くなると良いですよね。

ドラマではまだ主役がないので、今後ドラマで主演があると良いですね。

小瀧望の演技、今後にも期待!

演技ができるジャニーズが最近では増えていますが、小瀧さんの演技は本当に素敵ですよね。

Netflixのオリジナルドラマ「炎の転校生 REBORN」の評判も良かったそうですよ。

このドラマはジャニーズWEST全員で出演しているので、ジャニーズWESTのファンとしてはとても嬉しかったのではないでしょうか?

ジャニーズWESTも全員が演技ができることが証明されたと思います。

これからも小瀧さんやジャニーズWESTのメンバーのドラマや映画出演が増えると良いですね。


関連記事
小瀧望、姉・律子はモデル?兄弟&家族は仲良し、厳格な父は教師

小瀧望のファンサが過激&歴代うちわ文字まとめ。ファンレター返事は来る?

小瀧望の好きなタイプ好きな髪型&好きな服装、恋愛観と結婚観

小瀧望の愛用ピアスのブランドは?ブレスレットとネックレス、指輪までブランド特定

小瀧望の愛用する香水。女性芸能人やモデルにも人気の香水?

ジャニーズメンバーの演技まとめ
ジャニーズ演技力の評価&評判まとめ一覧!演技はだれが上手い?下手?