小瀧望の兄弟は姉一人?家族構成は?英語が得意&高校と出身地はどこ?

ジャニーズWESTの小瀧望(こたきのぞむ)さんには、兄弟がいますね。

お姉さんが一人いることが分かっていますよ。

小瀧望の家族は何人?姉はギャル系?

ちなみに出身地は、大阪府豊中市ですね。

この豊中市というのは、特にお金持ちの方が住むような場所だそうです。


タレントの藤井隆さん、また加藤シゲアキさんなどもこの場所に住んでいた時期があるそうですよ。

さて、そのお姉さんの話に戻りましょう。

お姉さんは小瀧さんの7歳年上だそうです。

結構、年齢が離れているのですね。

ちなみに望という名前は、お姉さんがつけてくれたそうですよ。

これは嬉しいですよね。

なので、お姉さんは小瀧さんのことを、溺愛するくらい、可愛がっていたそうです。

お姉さんも高身長なようですね。

179cmあり、スリム体型だそうです。

元々はギャルメイクもしていて、ファッションもギャル系だったといいます。

ちなみにそのお姉さんは、芸能活動はされていません。

一般の職業に就いていると言われています。

そのように小瀧望さんの家族構成は、父、母、姉、そして小瀧さんの4人家族なようでした。

小瀧望の出身高校はどこなの?無事に卒業した?

そんな小瀧望さんの出身高校はどこなのでしょうか?

やはり大阪の高校なのでしょうか?

調べてみたところ、公式に出身高校について、紹介はされていませんでした。

ただ噂でしゃ、大阪学芸高校ではないか?と言われていますね。

かっけー💗 #ジャニーズWEST#小瀧望#のんちゃん#のんすけ

り ん かさん(@mogu_shori)がシェアした投稿 –

大阪府大阪市住吉区にある、私立の高校だそうです。

男女共学となっていて、偏差値は55だそうですよ。

1903年からある歴史のある高校だそうです。

様々な進学コースがあって、小瀧さんの場合も芸能コースのようなところを卒業したのではないか?と言われていますね。
特技コースという似ているコースがあるので、そこを卒業したという噂です。

ただその高校に通っている間、東京での舞台の仕事が忙しかったそうです。

なので、ファンからは仕事が忙しくて、高校を中退してしまうのでは?と心配な声が挙がっていました。

しかし2015年にきちんと高校は卒業されたそうですよ。


良かったとファンの間でも安心という声が多かったです。

高校卒業の情報が流れ、ツイッターではファンがお祝いのメッセージを投稿されたようです。

本当に高校を無事に卒業できて、良かったと思います。

小瀧望が英語が得意な理由とは?

そんな小瀧さんですが、英語の発音が良いとあって、話題になりました。

なぜ英語が得意なのかというと、英語が得意な美容師さんと友達なようですね。

その美容師さんはオーストラリアに4年間、修行をしていたそうで、その方から英語を習っているようでした。

メールを英語ですることもあるそうですね。

発音もそのように良いのは、その美容師さんのおかげなのですね。

勉強全体ができるわけではないようですが、英語は好きだったから得意になったそうですよ。


これからも小瀧望さんの英語にも、注目していきましょう。

関連記事
小瀧望と藤井流星のコンビが素敵!性格と名言は?料理が上手&腹筋も話題!

小瀧望のファンサ事件とは?キス顔エピソードも!髪型や金髪まとめ!

小瀧望の好きなタイプは?好きな女性の性格・服装まとめ!私服とファッション& 女装がかわいすぎ?

小瀧望のピアス・ネックレス・メガネのブランドはどこ?私服と香水は?

小瀧望の演技は上手い?下手?演技力の評判は?映画「プリンシパル」では主演!

小瀧望の愛用する香水!2018年最新!女性芸能人やモデルにも人気の香水?

シェアする