小瀧望の好きなタイプ好きな髪型&好きな服装、恋愛観と結婚観

ファンの間で、恋愛マスターと呼ばれているジャニーズWESTの小瀧望(こたきのぞむ)さん。

高身長で小顔で、まるで本物の王子様のようですよね。

最近ではグループ活動のみならず、俳優業やモデルのお仕事もされていますね。

そんな小瀧さんは一体どんな女性を理想としているのでしょうか?

好きな芸能人や恋愛観、結婚観についても調査してみました。

小瀧望の好きなタイプ

小瀧さんについて調べていると、好きな女性のタイプがとても多く理想が高いということがわかりました。

その一部を紹介すると、笑顔が素敵でノリがいい、料理上手、優しくて周囲に気を遣える…などなど本当に細かいんです。


まず年齢は、小瀧さん自身に7歳年上の姉がいることから、おのずと年上の女性に目がいってしまうようですね。

ですが年下でも大人っぽければ大丈夫だそうです。

容姿に関しては身長160cm台のスタイル抜群な人がタイプなんだとか。

これは小瀧さんの身長が184cmと長身であることが関係しているのかもしれません。

さらにかなりの太ももフェチだそうで、女性にはスカートよりショートパンツを履いてほしいそうです。

果たして小瀧さんのお眼鏡に適う女性は存在するのでしょうか?

小瀧望の好きなタイプ第一条件は、笑顔が素敵な女性?

そんな王子様、小瀧さんは大阪府出身なので、やはり彼女にもお笑いのセンスを求めるのでしょうか?

小瀧さんの好きなタイプをまとめてみました。

まず笑顔が素敵な女性がタイプだそうです。

小瀧さんにとって、これは最も大切な条件だそうですね。

この条件だけは昔から変わらないのだそうです。

雑誌のインタビュー、ラジオなどで好きなタイプを聞かれると必ず「笑顔が素敵な女性」と回答することで有名です。

またやはりお笑いの価値観が同じであることも大切だそうですよ。

さすがこの感覚は関西人ならではですよね。

小瀧望さんはよくギャグも言うのですが、その他愛もないギャグで笑ってくれる女性がタイプだそうです。

また一緒にテレビなどを観ていても、笑うタイミングが一緒であることも重要ですね。

小瀧望の好きなタイプは清楚系?太ももフェチ?料理上手だと良い?

小瀧さんの好みのタイプで、外見はどうなのでしょうか?

まず髪の毛はロングで黒色がタイプだそうですよ。

そしてメイクはナチュラルが好きだそうです。

つまり地味すぎない、清楚系がタイプだということでしょう。

香水に関しては、甘い香りが好みだそうです。

また小瀧さんは料理が上手な女性がタイプです。

冷蔵庫の中にある材料で、レシピを見ないで料理を作ることができる女性が好きなだそうです。

まるでお母さんですね。

お母さんレベルで料理が作れるのが良いということでしょうか?

そのように小瀧さんは年上か年下なら、年上の女性がタイプだと発言しています。

小瀧さんは7歳年上のお姉さんがいるのですが、そのお姉さんが大好きなのですね。

シスコンだとあって、やはり彼女も年上がタイプなのでしょう。

ただ彼女と噂がある芸能人は、同世代のAKB系のグループの女性なので、あくまでもタイプは年上でも、好きになるのは別なのかもしれませんね。

小瀧望が女性の好きな服装は?

好きなメンバーの好きなタイプはおさえておきたいものですよね。

甘目が好きなのか、それとも辛口ファッションが好きなのでしょうか?

好きな服装については、Tシャツのショートパンツ、それにスニーカーを組み合わせて、さらにチェックシャツを腰巻しているファッションが好みなようです。

そして小瀧望さんといえば、脚フェチでも知られています。

特に太ももが大切だそうですね。

好きな服装はショートパンツにTシャツだそうです。

この服装なら太ももがばっちり見えますね。

女性らしい甘い雰囲気のファッションより、少しカジュアルな方が好きなようですね。

また冬には、タイトなニットとマフラーをしていると、より可愛く見えるとも発言されています。

冬には、是非そのようなファッションを取り入れてみてはいかがでしょうか?

小瀧さんのファンの方は、是非、好きな服装を参考に、ライブなどにも参戦してみてくださいね。

小瀧望は元気でノリの良い女性がタイプ!恥じらいも必要?

最後に小瀧さんのタイプとして、恥じらいを持っている女性も挙げられます。

おならはギリギリセーフなようですね。


それをギャグにして、一緒に笑えるから良いそうです。

ただテレビを見ながら、お尻をぼりぼりとかくのはNGだそうです。

これは確かにおばさんっぽいですし、男性として少し引いてしまうかもしれませんね。

信頼できる関係であっても、やはり女性なら恥じらいが欲しいところです。

このように小瀧望さんの好きなタイプについて、まとめてみました。

小瀧さんは明るくて元気で、ノリが良くて、一緒に笑える女性がタイプなようです。

ジャニーズWESTの夏のコンサートには、ショートパンツとTシャツで参戦したいですね。

小瀧望の好きな芸能人は?

小瀧さんは、以前インタビューでタイプの女性を聞かれたときに、モデルの「近藤千尋」さんの名前を挙げています。

近藤さんといえば、お笑い芸人のジャングルポケットの太田博久さんの奥さんですね。

過去には『渋谷ギャルがなりたい顔』ランキングのNo.1にも輝いたことがあるとても人気のある女性です。

小瀧さんはおそらく、近藤さんのように大人っぽい雰囲気の中にも可愛さを感じる女性がタイプなのでしょうね。

それでいてお洒落でスタイル抜群とくれば、もうドンピシャで理想の女性なのでしょう。

小瀧さんファンは、近藤さんのような外見を目標にするといいかもしれませんね。

小瀧望の恋愛観

自分と付き合えば、精一杯癒せるように頑張ります!と発言している小瀧さん。

家事も料理もできるので、全力で甘えてもらいたいそうですよ。


ただ、小瀧さんも彼女には甘えたいと思っているそうです。

男性も女性と同じく、包容力に魅力を感じるのですね。

確かに仕事で疲れて帰ってきたときに甘えられる存在がいれば、明日も頑張ろう!という気になりますよね。

そして、彼女には「のんちゃん」と呼ばれたいんだとか。

小瀧さんもまた、彼女のことをちゃん付けで呼びたいそうですよ。

デートについては、有名人ゆえにインドア派なのかと思えば、遊園地や水族館などのアクティブデート派のようです。

小瀧さんの彼女になれたら毎日楽しく過ごせそうですし、とても大切にしてもらえそうですね!

小瀧望の結婚観

2023年では27歳とまだまだ若い小瀧さんですが、意外にも結婚については具体的な考えを持っているようです。

それは、夫婦の間に隠し事をしないということ。

何か隠してると勘付いてしまうし、それがストレスになるので嘘はついてほしくないそうです。

また、結婚式はハワイで行いたいんだとか!

これは誰もが憧れる場所ですよね。

小瀧さんの場合は、ジャニーズWESTのメンバーや先輩後輩も参列する豪華な結婚式になるでしょうね。

そして子供については2人欲しいと考えているようです。

小瀧さんにも姉がいるため、同じく上が女の子で下が男の子という順番が理想のようですよ。

そして、新居は防犯上の理由により一戸建てよりマンションがいいと話していました。


人気アイドルの結婚となれば何が起こるかわかりませんもんね。

家族の安全を第一に考える小瀧さんは素敵な旦那さんになるに違いありませんね。

関連記事
小瀧望の歴代彼女まとめ。文春の熱愛報道と家について。ドンキでの目撃談

小瀧望、姉・律子はモデル?兄弟&家族は仲良し、厳格な父は教師

小瀧望のファンサが過激&歴代うちわ文字まとめ。ファンレター返事は来る?

小瀧望の私服ファッション。愛用メガネとサングラス、キャップ&Tシャツまとめ

小瀧望の演技は上手い?下手?演技力の評判は?映画「プリンシパル」では主演!

小瀧望の愛用する香水。女性芸能人やモデルにも人気の香水?

ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント