小瀧望の好きなタイプは?2018年最新!笑顔が一番?髪型は黒髪ロングの清楚系?

ファンの間で、恋愛マスターと呼ばれているジャニーズWESTの小瀧望(こたきのぞむ)さん。

高身長で小顔で、まるで本物の王子様のようですよね。

小瀧望の好きなタイプ第一条件は、笑顔が素敵な女性?

そんな王子様、小瀧さんは大阪府出身なので、やはり彼女にもお笑いのセンスを求めるのでしょうか?

小瀧さんの好きなタイプをまとめてみました。


まず笑顔が素敵な女性がタイプだそうです。

小瀧さんにとって、これは最も大切な条件だそうですね。

この条件だけは昔から変わらないのだそうです。

雑誌のインタビュー、ラジオなどで好きなタイプを聞かれると必ず「笑顔が素敵な女性」と回答することで有名です。

またやはりお笑いの価値観が同じであることも大切だそうですよ。

さすがこの感覚は関西人ならではですよね。

小瀧望さんはよくギャグも言うのですが、その他愛もないギャグで笑ってくれる女性がタイプだそうです。

また一緒にテレビなどを観ていても、笑うタイミングが一緒であることも重要ですね。

小瀧望の好きなタイプは清楚系?太ももフェチ?料理上手だと良い?

小瀧さんの好みのタイプで、外見はどうなのでしょうか?

まず髪の毛はロングで黒色がタイプだそうですよ。

そしてメイクはナチュラルが好きだそうです。

つまり地味すぎない、清楚系がタイプだということでしょう。

そして小瀧望さんといえば、脚フェチでも知られています。

特に太ももが大切だそうですね。

好きな服装はショートパンツにTシャツだそうです。

すき #小瀧望

🌷ノンさん(@non730kn)がシェアした投稿 –

この服装なら太ももがばっちり見えますね。

香水に関しては、甘い香りが好みだそうです。

また小瀧さんは料理が上手な女性がタイプです。

冷蔵庫の中にある材料で、レシピを見ないで料理を作ることができる女性が好きなだそうです。

まるでお母さんですね。

お母さんレベルで料理が作れるのが良いということでしょうか?

そのように小瀧さんは年上か年下なら、年上の女性がタイプだと発言しています。

小瀧さんは7歳年上のお姉さんがいるのですが、そのお姉さんが大好きなのですね。

シスコンだとあって、やはり彼女も年上がタイプなのでしょう。

ただ彼女と噂がある芸能人は、同世代のAKB系のグループの女性なので、あくまでもタイプは年上でも、好きになるのは別なのかもしれませんね。

小瀧望は元気でノリの良い女性がタイプ!恥じらいも必要?

最後に小瀧さんのタイプとして、恥じらいを持っている女性も挙げられます。

おならはギリギリセーフなようですね。

それをギャグにして、一緒に笑えるから良いそうです。

ただテレビを見ながら、お尻をぼりぼりとかくのはNGだそうです。

これは確かにおばさんっぽいですし、男性として少し引いてしまうかもしれませんね。

信頼できる関係であっても、やはり女性なら恥じらいが欲しいところです。

このように小瀧望さんの好きなタイプについて、まとめてみました。

小瀧さんは明るくて元気で、ノリが良くて、一緒に笑える女性がタイプなようです。

ジャニーズWESTの夏のコンサートには、ショートパンツとTシャツで参戦したいですね。

そのために、今から太もものケアから始めてみましょう。


関連記事
小瀧望の兄弟は姉一人?家族構成は?英語が得意&高校と出身地はどこ?

小瀧望のファンサ事件とは?キス顔エピソードも!髪型や金髪まとめ!

小瀧望の好きなタイプは?好きな女性の性格・服装まとめ!私服とファッション& 女装がかわいすぎ?

小瀧望のピアス・ネックレス・メガネのブランドはどこ?私服と香水は?

小瀧望の演技は上手い?下手?演技力の評判は?映画「プリンシパル」では主演!

小瀧望の愛用する香水!2018年最新!女性芸能人やモデルにも人気の香水?

シェアする